2005年11月05日

石原元帥、時局演説会inUSA

石原元帥米国にて、無用な挑発w南京事件について語る。

中国と戦争すれば米は負け…訪米中の都知事講演で断言

訪米中の石原慎太郎東京都知事は3日、ワシントン市内で講演し、仮に中国と米国が戦争すれば、「米国は絶対に中国に負ける」と断言した。

 石原知事は「戦争は、しょせん生命の消耗戦だ。米国はイラクで米兵が2000人死ぬだけで大騒ぎするが、生命に対する価値観が全くない中国は憂いなしに戦争を始めることが出来る。戦渦が拡大すればするほど生命の価値にこだわる米国は勝てない」と述べた。

 さらに、中国が大陸間弾道弾(ICBM)の実験に成功したり、日本周辺で原子力潜水艦の活動を活発化させたりしていることを指摘。「生命に非常に無神経な指導者が、米国との緊張が高まった時にどういう挙に出るか。われわれは冷戦よりはるかに危険度の高い緊張の中にある」と中国に対する警戒感をあらわにした。


「中国が核を落とすなら沖縄か東京」 石原都知事が米講演で発言(琉球新報)

南京虐殺、「最多は蒋介石軍」=中国の戦略強化に懸念−石原都知事

 訪米中の石原慎太郎東京都知事は3日、ワシントン市内で講演、日中戦争で起きた南京大虐殺について「最も数多く殺したのは(国民党の)蒋介石の軍だ。当時の日本の装備で6週間に40万人を殺せるわけがない」と述べ、旧日本軍が大虐殺を行ったとする中国政府の主張に異論を唱えた。

 同知事は日中戦争で旧日本軍がある程度の殺りくを行ったと認める一方、「日本と中国の間で正確な分析が行われるべきだ」と主張した。さらに「文化大革命当時に3000万人の犠牲者が出たが、中国の歴史教科書では日本が戦争中にやったことになっている」とも指摘。客観的な史実の検証が必要との考えを示した。
 一方、知事は日本最南端の沖ノ鳥島(東京都小笠原村)近海を含む日本の排他的経済水域で中国が資源調査を繰り返している問題に触れ、「浅くても水深は2000〜3000メートルで資源開拓はできない。目的は潜水艦の航路テストだ」と主張。中国が米軍の重要拠点である沖縄やグアムをにらみ軍事戦略を強化していると懸念を示した。
 
(時事通信)

もー、言っていることが鳥肌実とあんまり変わんない。

石原元帥。神発言連発ですな(*^ー゚)b グッジョブ!!

発言内容の細かい表現、挑発行動は置いといて、こういう歴史的認識をアメリカメディアを利用して世界に発信することは重要なこと。

戦争に絶対的な悪が存在するかのような連合国の作り上げた下らない幻想はもうそろそろ世界は脱却すべきだろう。

今日の毛沢東語録
「この国は人間の数が多すぎるので、二、三千万人の人間が死んでも一向に構わない」(仏元大統領ポンピドーの日記)

殺伐とした心が和む環境FLASHクリック
 
人気ブログランキング.png
ランキング投票ありがとうございます

玉と砕けよ!
B0000AVU67鳥肌実

ビデオメーカー 2003-08-06
売り上げランキング : 3,523
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トリズム
B0002T25YS鳥肌実


おすすめ平均 star
star敬語でSEX最高!!
starナマで観たい
star圧倒された
star鳥様LOVE!!でも微妙な星4つ
star堂々とオススメ出来ない傑作。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鳥肌黙示録
B000066BR5鳥肌実


おすすめ平均 star
star初心者でも良いと思います
star異色の芸人
star貧乏不遇欲情空腹
star鳥肌に向って敬礼!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(12) | 支那
この記事へのコメント
米国はアホだと言ってもそんな無茶しないでしょう、イラクは石油のためだし、貧乏な中国に戦争なんか仕掛けて利益がありましょうか、戦果は熟してからでしょう果実と一緒でしょう。インドにもパキスタンにも核を作らせイスラエルにも在って当然と言った状況になってから一捻りでしょう、国連が自分の言うこと聞かないと言って好きな事言うのはこれからも続くでしょう。
Posted by へ〜 at 2005年11月05日 16:06
実は今月末に行くんです、鳥肌実。
笑ってしまって思わずコメントさせて頂きました。

現実問題アメリカと中共が全面戦争に突入ってなかなか考えにくかったりもするけど、中共に世界の常識は通用しません。石原さんの意見もあながち妄言では終わらないのかもしれませんよね。

マチコ的にはGJ!認定です!!
Posted by マチコ at 2005年11月06日 16:52
>>マチコ様

鳥肌実はメディアがほとんど取り上げない芸人なので、ライブツアーはホントに貴重ですねー。
胡錦濤と江沢民は靖国神社を参拝しろw

支那の軍部は中共に果たしてコントロールされているのか?将校の発言とかを度々目にするが、とても掌握しているとは思えない。
2.26事件前後の日本の軍部の様なきな臭さを感じる。
米国が支那に仕掛ける理由はないが、中共が台湾に仕掛ける機を人民解放軍は常に窺っていると思う。
Posted by 武悪堂 at 2005年11月06日 22:21
TBありがとうございます。
興味深く、記事を読ませて頂きました。
また観に来ます。
Posted by ガノ at 2005年11月06日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-05 19:45

南京虐殺、蒋介石軍のしわざ
Excerpt: 南京虐殺、「最多は蒋介石軍」 中国の戦略強化に懸念??石原都知事 訪米中の石原慎太郎東京都知事は3日、ワシントン市内で講演、日中戦争で起きた南京大虐殺について「最も数多く殺したのは国民党の..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker
Tracked: 2005-11-05 22:06

日本は正確な歴史究明を!
Excerpt: <a href="http://www.asahi.com/special/050410/TKY200511020166.html" target="_blank">南京大虐殺巡り日中が発言 ホロコースト議題の国連総会(朝日新聞)</a> <a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000024-jij-int" target="_blank">南京虐殺、「最多は蒋介石軍」=中国の戦略強化に懸念−石原都知事(時事通信)</a>  まだ結論が出ていないことを吹聴して回る中国に対し..
Weblog: ぱっとんな日々
Tracked: 2005-11-05 23:51

中国と戦争すれば米は負け
Excerpt: 石原知事は「戦争は、しょせん生命の消耗戦だ。米国はイラクで米兵が2000人死ぬだけで大騒ぎするが、生命に対する価値観が全くない中国は憂いなしに戦争を始めることが出来る。戦渦が拡大すればするほど生命の価..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2005-11-06 04:11

戦争と平和
Excerpt: アメリカの西太平洋の戦略的再編成の基本が固まったようだ。 沖縄の海兵隊の縮小、普天間の移転と共に、本土での、アメリカ陸軍太平洋軍司令部のざまへの移転、再編成及び、アメリカ海軍空母艦載機の岩国移転など、..
Weblog: 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
Tracked: 2005-11-06 12:08

戦争すればアメリカは中国に負ける by 石原都知事
Excerpt: 中国と戦争すれば米は負け…訪米中の都知事講演で断言 【ワシン
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2005-11-06 14:13

判ってる人、判ってない人
Excerpt: 第三次小泉内閣の発足以来、特に外交と改憲に関してはこれまでにないくらい日本の置かれた状況や国民の意思について判っている人と判っていない人の差がはっきりしてきたような気がします。まずは、判っている人の例..
Weblog: 閣下の憂鬱
Tracked: 2005-11-06 14:17

石原慎太郎 ここにありっ!!
Excerpt: 内閣改造を受けて安倍さん、麻生さんと内外に向けて自分の言葉で語れる人の活躍が期待される反面、逆に立場という足かせがはめられて今まで以上に実は物を言えなくなってしまうのではないかと不安も感じる今日この頃..
Weblog: まいっちん愚ログ
Tracked: 2005-11-06 16:53

核保有国同士は戦争しない ?
Excerpt: 中国と戦争すれば米は負け・・・ 【ワシントン=五十嵐文】訪米中の石原慎太郎東京都
Weblog: さぁ みんなで読んでみよう
Tracked: 2005-11-06 22:27

石原都知事、気炎をごーー
Excerpt: 南京虐殺、「最多は蒋介石軍」=中国の戦略強化に懸念??石原都知事 同知事は日中戦争で旧日本軍がある程度の殺りくを行ったと認める一方、「日本と中国の間で正確な分析が行われるべきだ」と主張した。さらに「..
Weblog: 白の女王
Tracked: 2005-11-06 23:58

石原慎太郎都知事「南京で40万殺すのは無理」
Excerpt: ◆「当時の日本の装備で、6週間に40万人を殺せるわけがない」 確かに無理。なぜなら当時の南京の人口は40万いねぇし。 ただですねー、虐殺は間違いなくあったと思うんですよ。だから「南京大虐殺」ではな..
Weblog: サイド9
Tracked: 2005-11-07 00:39

慎太郎発言は常識の範囲内
Excerpt: 石原都知事「中国と戦争なら米国は負ける」 「米中の緊張が高まって互いの引き金が引かれて戦火が拡大すればするほど、生命を尊重する価値にこだわらざるを得ない市民社会を持ったアメリカは勝てないと思う」と述..
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2005-11-07 11:52