2005年10月21日

国会崩壊

あー忙しい。国会議員も忙しいはずなのに、みんなの注目の的のあの議員がまたやっちゃってくれましたよ。

とりあえず見てみて、これは大爆笑
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=27750&media_type=wb&lang=j&spkid=370&time=03:07:39.0


あの議員とは、皆さんよくご存知の国会議員、民主党国対副委員長、永田寿康衆議院議員ですよ。
杉村太蔵なんて目じゃあない。

永田議員の国会での活動

0秒〜6分25秒:真剣に折り紙を作りつつ、時折周囲の目を気にする。
→町村の答弁の間に作業が順調に進んでるのに注目
→6分25秒〜35秒でホッチキスで左上を綴じた別の資料をつまんで折り紙(未完)の上におき、隠す。
→お行儀が良くなったと思った瞬間、今度は携帯電話を取り出し軽く(・∀・)ニヤニヤ
→町村答弁中に机の下に隠して内職
→完成して隣の議員に披露しながら(・∀・)ニヤニヤ
→大きな( ´O)η ファ〜
3分20秒〜携帯をいじる
5分45秒〜質議中にもかかわらず誰かと談笑
      その後委員長に怒られる
(2ちゃんより転載)


小学生の学級崩壊を髣髴とさせる落ち着きのなさだなw
永田は小選挙区では落選しているのも納得できます。地元の皆さん次も落選でお願いします。

学級崩壊永田の武勇伝

永田は2000年12月、国会にて松浪健四郎議員に水をぶっ掛けられるが永田の「お前党首(扇千景当時保守党党首)と何発やったんだ?」という野次のためだと思われる。

2005年10月、国会で小泉首相の事務所がらみの経費や政策秘書である姉信子氏の車について、追求。
2005年2月、調子に乗って、杉浦官房副長官の政治資金の報告書に執拗に追求。
しかし、そこで送られた自民党の刺客馳浩議員によって、永田のマネーロンダリングの疑惑を暴露され撃沈

自民党馳浩氏
「民主党からいろいろ言われているので、売られたけんかは私も買いたい。民主党から城島議員に対する献金が事実上、う回している。マスクマンの名前は国民改革協議会、マスクを脱げば民主党と書いてある。今時、プロレスラーでさえ、こんな姑息(こそく)な手段は使いませんよ。永田議員は、わずか一日のうちに4つも政治団体の支部が登場し、資金の移動がなされている。一般社会では、このことをマネーロンダリングというんです」

さすが民主党クオリティ、ネタは無尽蔵です!! 
攻めは強いが、守りがからっきしだなw

大仁田ぁああああ!!出番だ。思う存分大仁田塾で永田を教育してくれ。

折り紙折ってる間に与党のタイゾーが大臣になってたりしてw

人気ブログランキング.png
ランキング投票ありがとうございます



ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:39 | Comment(4) | TrackBack(16) | 民主党
この記事へのコメント
なんでこんな党に票が入るのかなあ(´д`;)
Posted by worldwalker at 2005年10月23日 17:28
どうも、ようやく更新しました。

ちょっとサボってしまってました^^;
Posted by 兄やん at 2005年10月23日 22:43
TBありがとうございます。

タイゾーといい、・・・。

彼らに僕らのお金が使われているかと思うと。
Posted by たっく at 2005年10月24日 00:41
永田君でしたかー、落ちこぼれでしょうもともと、インポかぁ、ビデオ取られているのしらんのでしょうねぇ、うふふぅ/党首がこいつと言われるくらいだからそんなもんですか、困ったものです。
Posted by へー at 2005年10月24日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8480106
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

杉村太蔵議員のニックネームを考える
Excerpt: 19日、国会内で開かれた議員連盟に出席し、杉村議員の提案した、「ワンタッチ投票」が、即決で採用されたようです。 こんなことを言ってしまっては、元も子もないが、個人的には、現状では、投票所に足を運んで..
Weblog: 兄やんの一言モノ申す
Tracked: 2005-10-23 12:57

片山さつきに罪はないだろ
Excerpt: 「しつけが足りない」 民主・野田氏が自民新人議員批判 ------------------------------------------------------------ 「小泉チルドレンの議..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-10-23 17:24

福島瑞穂、三国をアジアと言い換える 
Excerpt: とりあえず字を練習した方がいいかも 日中外相会談拒否 福島社民党首「理解できる」 社民党の福島瑞穂党首は19日午前の記者会見で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝に伴い中国側が日中外相会談を拒..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-10-23 17:24

え?? 太蔵議員案いきなり採用 「ワンタッチ投票」命名 本人もビックリ
Excerpt: [ え† 太蔵議員案いきなり採用 「ワンタッチ投票」命名 本人もビックリ - l...
Weblog: RN::Diary
Tracked: 2005-10-24 00:15

若者よ!自信を持とう!”誰でも自民を変えられる”武部幹事長
Excerpt: 若い人は大いに自信をもっていいですよ!自民党の武部幹事長の発言は、『ポットでの若者でも、この巨大な今の自民党を変えることが出来るのです。だから、いまははしゃぎたくてしょうがないという人も”立派な国政を..
Weblog: 世の中の想定外な事
Tracked: 2005-10-24 00:57

●杉村太蔵議員&トリビア
Excerpt: 注目の選挙戦から開けてみれば、こんな新人議員がいたとは毎日、楽しませてくれるじゃないか、自民党。 と、言っては、不謹慎かもしれないが。 『杉村太蔵』氏。 一昨日、行われた新人としては異例の所..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-10-24 02:54

杉村効果はいか程? 宮城県知事選 自民推薦候補勝利
Excerpt: 今日、投票のあった宮城県知事選挙は、浅野史郎知事の後継者である「前葉泰幸氏(43)」と、自民党推薦の「村井嘉浩氏(45)」の新人2人による事実上の一騎打ちとなりました。下馬評では2人が競っているとの事..
Weblog: 汽車POPPOのつぶやきブログ
Tracked: 2005-10-24 06:36

ひょっとして瓜二つ?
Excerpt: 武部幹事長、杉村氏「将来大変な政治家に」 よくよく見ると、よく似ているなあ。左の写真は20代当時の武部さんですと言われたら、全く予備知識なかったら大抵の人は信用するんじゃないか。
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2005-10-24 08:20

がんばれ!杉村太蔵氏(26)
Excerpt: 昨日、国会議員新入生の杉村太蔵氏が、反省会見を開きました。 しかし、  1億円の不正献金受けたわけでもなく  不倫をしたわけでもなく  秘書給与をちょろまかしたわけでもなく  学歴を査証..
Weblog: 焼酎.tv管理人;語りっぱなし日記
Tracked: 2005-10-24 08:30

杉村タイゾーの案がいきなり採用されました〜そのうち芸能界入りか!?〜
Excerpt: え〜 太蔵議員案いきなり採用 「ワンタッチ投票」命名 本人もビックリ
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2005-10-24 08:57

タイゾーが意気消沈?
Excerpt:  先の衆移??悩任蘯磴??6歳で初当選し、「高額な歳費がもらえる」「料亭に行きたい」などと発言して波紋を投げかけていた自民党の杉村太蔵衆院議員が27日、党本部で記者会見し、 これまでの言動を陳謝した。..
Weblog: がんばれニッポン!
Tracked: 2005-10-24 09:06

タイゾー議員は世界的に有名になった?
Excerpt: 世界びっくりニュースに、 「日本の自民党、新人議員にマスコミ対策マニュアル」 を配ったというえらく古い話をニュースとして配信した。 と言う「世界びっくりニュース」を見て、コチラがびっくりした..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2005-10-24 09:56

杉村太蔵 in 新潟
Excerpt: 杉村太蔵が新潟県中越地震で被災した山古志村を訪問したそうです。 さすがに、この日のタイゾー君は真剣そのものです。(ところどころで天然発言炸裂してますが・・・) 被災者を励ましたり、崩壊した現場を..
Weblog: ノーテンキ人生
Tracked: 2005-10-24 11:37

新人議員(小泉チルドレン)さんたち頑張ってます。
Excerpt: 自民3新人が首相“礼賛” 任期延長論を支持 先の衆院選で初当選した自民党の猪口邦子、片山さつき、佐藤ゆかり各衆院議員
Weblog: とりあえずいっとこか。
Tracked: 2005-10-24 13:28

杉村太蔵議員をつぶすな!
Excerpt: 杉村太蔵議員が異例の記者会見を実施しました。 内容は,自分の軽率な発言を反省するというものです。 本当に自分で反省しての発言か? 杉村議員の言動については賛否両論あります。人格批判になり..
Weblog: あれは,あれで良いのかな?
Tracked: 2005-10-24 23:23

太蔵ネタ何回目?
Excerpt: 大仁田議員キレた イエスマン武部幹事長にNO 「太蔵人気に便乗」皮肉に「あなたの方が」 まだまだくだらないことをやっていたみたいです。 しごとしろーーーーーーーーーーーー! 自民党も人気..
Weblog: …
Tracked: 2005-11-07 18:27
×

