2005年10月07日

ヘンタイ辻元、馬脚を現す

タイゾーなんかに、気を取られてる場合じゃないよ。
こんな反日見たことナーイ!!

すでに2ちゃんやmumurさんのブログなどで祭りになっています。

★大人のオモチャにサイン 「アダルトショップ」イベントで講演した「辻元センセイ」

・10月1日。渋谷で行われていた女性限定のイベント「女祭」。 オークションに出品されたのはパープルの袖大バイブレーターだった。 しかもメインゲスト、辻元清美代議士「直筆サイン入り」という希少価値を持つ一品だったのだ。
入場料6000円のイベントで100人ほどの客を集めた「女祭」主催者は女性専用のセックスグッズ店で、そのオーナーはフェミニズム運動で名の知れた北原みのり氏(34)である。

ゲストも笹野貞子・元議員の娘でレズビアンを告白した歌手、笹野満ちる氏(37)や、「レイプスフィーリング」という曲で放送禁止処分をうけたブルース歌手の小林万里子氏(51)、いずれも筋金入りの「女権拡張運動家」といって差し支えあるまい。
 この席で辻元代議士は一時間以上も話し続けたそうだ。 「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、「小泉さんってマッチョやで。単なるマッチョ男」「私の政策の柱はピースでフェアでフェミ」  「私の事件、メディアによる二次被害、三次被害みたいなのを今もやられてるからね」「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
この件について翌日、辻元代議士に伺うと、本紙記者の名刺を目にした瞬間、顔面が・白になり「こっ、こっ、国会の事務所を通してください」の一言だけだった。
 ちなみに、「天空のように澄み切った透明度の高いスカイブルーの政党」という爽やかな
前文から始まる社民党の党則には、 「党員たる品位を汚す行為を行った場合」は処分の対象になることが明記されている。 バイブレーターにサインして喜ぶ代議士を見て、引退した土井たか子前党首はどんな心境だろうか。 (一部略)
※週刊新潮より。詳細ブログはこちら: http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html
※北原氏ブログ: http://www.lovepiececlub.com/kitahara/archives/000485.html

選挙後や国会初登院時のしおらしい言葉の舌の根も乾かないうちに馬脚を表したな。
ホント、ネタを提供したくてしたくて我慢できないんだろうね。そこが社民クオリティ。大阪クオリティ?
まあ、スケベなのはいい、男も女もスケベだし、スケベじゃないと生命作れないからね。
でも、辻元の変態は子供を作らないことを奨励する、少子化をますます推進する日本国を滅ぼす。良いか悪いかといえば、悪いヘンタイだ!!
おっさんみたいな格好したりしても、なんだかんだいって超袖大の電動コケシを愛用するあたり、チンポの魔力からは逃れないんだろうねー。

同じ淫乱でも、菊間アナの方が絵になるよなー。辻元のオナニー想像するなんて、
精神衛生上悪影響がありますからっっっ!!!

しかしそれ以上に問題なのは
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

「私の事件、メディアによる二次被害、三次被害みたいなのを今もやられてるからね」

この変態、全然反省してねーじゃんexclamation×2ホンネは被害者気取りでした。

小選挙区で辻元に一票入れた方、比例で社民党に投票された皆さん。
辻元は国民の生命や財産、国民生活などはどうでも良いみたいですよ。
目的はただ一つ”日本をぶっつぶす”
タイゾーなんか批判する前に己の足元見たらどうですか?
ま、執行猶予の犯罪者にまた騙されてる見識もどうかと思うけどね。

ちなみにこのおとなのおもちゃ屋のブログ
http://www.lovepiececlub.com/kitahara/archives/000485.html

さて。ご存知の方もいらっしゃると思うが、今週の週刊S腸(敢えて)に女祭のことが書かれている。辻元さんが「アダルトグッズショップvで講演したことがなんと2ページの大きな記事になっている。女祭に来ていたんだね、週刊S腸の女子編集者。いやいや、まいりましたー。ちなみに、女祭の翌々日、週刊S腸の女子編集者はラブピースクラブにも突然やってきたらしい。来たらしい、というのはあいにく私がお昼に出ていなかったからなんだけど、対応したスタッフによれば

「バイブを買いに来たにしてはすごく下品な感じで何だろうって思ってたら・・・いきなり大きな声で辻元さんがどうのこうのって・・・。すっごくきちんとお化粧していて怖かった」とのこと。

「下品」とはもちろん週刊S腸に対する偏見を含んだそのスタッフの主観だけれども、少なくとも玄関先でとってもキレイに化粧をした女の人が「紫色の大きなバイブに辻元さんがサインしたのは云々かんぬん・・・」とか大きな声で言う姿は怖いし・・・そんな下品なお客様は確かに・・・いない。「紫色の大きなバイブ・・・って・・・辻元さんがサインしてくれたあの可愛いピンク色の指サイズのバイブのことかなぁ・・・」とみんなで首をひねる。エロい視線でみると、ピンクが紫に、ただのスティックがでかいチンコに見える・・・んだろうか。

 彼女の仕事は週刊S腸的な記事を書くこと。「女祭」に潜入するのもお仕事ならばラブピースクラブに乗り込んで「バイブ!」と叫ぶのもお仕事だ。それにしても自分の考えや意向でなく「組織の意向」で動くと人はよりラジカルになるものだなぁ、と実感させられた出来事になった。迷いがないものね。ピンクは紫! バイブはチンコ! 辻元悪! うらやましいくらいに、迷いがない。組織の命令となると、妙な使命感と興奮があるから、ぶれないよね。ああ女刺客と同じだなぁ・・・。自分の言葉は持たない、だから、迷わない。

もう疑いようが無いよね。なんか自己防衛機能のスイッチが入ってるみたいだけど、言ってる事がわけ分からんw批判しどころが無いって感じですか?

とりあえずこのネタで再辞職を迫っていきますかー。辻元質問にでてきたらタイゾーに逆質問で「バイブにサインしてオークションで得た収益の使途を説明して下さい」とでも言わせたらおもしろいな。

朝日やTBSのニュース、ワイドショー。
報道できるかなー、できねぇだろうなぁ、イェーー


今国会で真実はどうなのかを辻元議員に釈明してもらおうexclamation×2
自民党要望フォーム(メールではないので手軽に送れます)
http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

このブログに投票お願いします





まれに見るバカ女
4796636838別冊宝島編集部

宝島社 2003-10
売り上げランキング : 54,942
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まれに見るバカ女との闘い
4796646663別冊宝島編集部

宝島社 2005-06-01
売り上げランキング : 40,323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 23:01 | Comment(9) | TrackBack(18) | 国賊
この記事へのコメント
 失礼ながら一体何が悪いのかぜんぜんわかんないんですけど?おたくセックスなさらないの?
 社民の支持者ではないけど、社民の福島さんがBADIでセクシャルマイノリティの人権についてインタビューを受けたりしてることからかんがみて、アダルトショップで講演することを糾弾する前時代的な感覚がぜんぜん理解できません。週刊新潮のやりそうな下世話なねたです。
 講演の場所が反社会的だから講演自体が反社会的だというのはナンセンスそのもの。それにのっかるそちらもどうかと思いますよ。
Posted by machi at 2005年10月09日 05:35
”サキュバスの隠れ宿”にトラックバックをいただいた遠海と
申します。関連のサイトも良く読み込んでらっしゃるし、
記事のまとめかたも一見アヴァンギャルドにしてツボを
押さえてるし、巧いなぁ!と読ませていただきました。
感覚的にはバイブにサインするのは、生理用ナプキンにサインするのもそう変わりないというか、嫌悪感を持つ人はもつだろうし、平気な人はたぶん違和感ないでしょう。(淫微なイメージのあるバイブですが元々ヒステリー治療用に用いる医療用具だったという説あり)政治家は往々にして支援者に囲まれるローカルな集いでは その場に受けそうなオフレコを油断して流しちゃうことがよくあるそうですが、今回の一件もこのパターンなのかな、と思っています。
女性編集者の逸話については怖いと思いますね。背負っている
組織の威光を外したら、自分も含めて誰もが弱い個人だということをマスコミの方には忘れずに取材してほしいと願っています。
Posted by 遠海 at 2005年10月09日 06:30
まあ辻元が性的にどんな行動をしようとそれは構いはしないわけですが、国会議員と言う立場では軽率と言える行為になるでしょうね。

問題は発言内容であり、福島党首も同様の発言をしていることから、社民党は日本国民の生命、財産を守る気がさらさらなく、壊したい・・・もしくはどこかに献上したいとでも思っているのでしょう。

TBありがとうございます。
Posted by 彩庵 at 2005年10月09日 08:34
これに関連する記事を本で読んだけど、気分が悪くなりました。ぎゃあぎゃあ煩いだけの辻本だけど、党首があのセリフ棒読み気持ち無しの福島じゃ、どーにもならんでしょ。情けないのお。
Posted by current at 2005年10月09日 08:42
皆様コメントありがとうございます。
>>machiさま
>アダルトショップで講演することを糾弾する前時代的な感覚がぜんぜん理解できません。

別にスケベで変態なことを責めてへんがなwセックス最高。子供も生みましょう。最後まで読んでね。

でも、悪いことだと思ってないなら新潮ごときに
ビクビクしてちゃ駄目だよ

>>遠海さま
電動コケシにサインしたこと自体別に悪いことじゃない。タイゾーがBMW契約することも悪いことでもなんでもない。要するに大多数の世論がどう感じるかということですよね。
国会でバイブの大きさがチンチン型だったのか、スティック型だったのか答弁して欲しいw

>>彩庵さま
要するに、その発言の真意が本当ならば、国民の前で釈明する必要があると思いますね。今後、大きく波紋を広げるか楽しみです。


Posted by 武悪堂 at 2005年10月09日 10:35
間違い
その発言の真意が本当ならば
訂正
その発言が本当ならばその真意を
Posted by 武悪堂 at 2005年10月09日 11:18
この人は存在そのものが気持ち悪いので素行品行善悪のその他諸々あわせて問題の対象にはならないはずです。ある種特権階級ですね(俺の脳内での話しですが)。なぜ国会にいるのかは大いに疑問ですけど。

この話題は「面白い」という一点においてバックスクリーン直撃のホームランですね。復帰早々ナイスバッティングです。
Posted by 藤塚 at 2005年10月09日 15:34
何が一番狂ってるかって、こんな社会的責任を一切自覚しないバカ女と堕落政党に『清き一票』を投じた度し難い有権者に決まってるでしょ。

個人の気色悪い品性下劣な性癖など知りたくもない。

だが、このような執行猶予中の破壊分子に、なぜ国会の赤絨毯を踏ませるのか?
その意味など、どこにあるのか?
こんなバカを当選させるなど、関西人の犯罪と言ってもいい。

お笑いと選挙を一緒にするな!
Posted by 鬼作 at 2005年10月14日 16:57
みる気にならん
Posted by シャアー at 2006年12月23日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

辻元清美語録
Excerpt: ? ------------------------------------------------------------ 辻元清美 、「憲法公布54周年―憲法を守り暮らしに生かす―護憲の..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-10-08 02:44

ぼやきの羅列。
Excerpt:    すみません、相変わらず某雑事に関ずらわりっ放しです。進まない〜〜〜〜。  てな訳で、今日は細切れ言いたい放題、言い逃げの羅列で失敬。  1:・ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰 ..
Weblog:  ◆ ケシクズ ◆
Tracked: 2005-10-08 09:03

ようやく休める
Excerpt: 世間様の3連休と俺の休日がようやく一致したよ。先月は3連休が2度とも出勤だったか
Weblog: ぐっじょぶろぐ
Tracked: 2005-10-08 11:11

給与搾取ババァ辻元清美議員、今度はポルノイベントで性感バイブ...
Excerpt: ハングル板 電話突撃隊出張依頼所85にて555氏がアダルトショップイベントに辻元清美衆院議員が出演するとの情報を掴み週刊新潮社に電凸で取材依頼の結果、次の記事となった模様です。 (詳しい流れはこのBl..
Weblog: 水谷まちこのSPAM大好き!
Tracked: 2005-10-08 16:28

バイブで日本大崩壊
Excerpt: 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」  辻元清美衆院議員の発言である。国家の枠を崩..
Weblog: 因果応報な日々
Tracked: 2005-10-09 00:10

久々の投稿(^-^;
Excerpt: 暫く更新が滞ってしまい、大変失礼致しました。 私のような拙ブログに対し気にかけて立ち寄っていただいた皆さま、本当に感謝しております(^-^; ここのところ仕事等の都合でなかなかテレビ・ニュースそし..
Weblog: なでしこ通信
Tracked: 2005-10-09 00:45

国会議員がバイブにサイン
Excerpt:  その国会議員の名は辻元清美
Weblog: The Blog of ウラ達ネット
Tracked: 2005-10-09 01:07

社民党辻本議員が巨大な紫色のバイブレーターにサイン 「私は国民の生命財産を守るつもりはない」とも発言
Excerpt: 元ネタは週刊新潮。mumurブログ辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」http:..
Weblog: 無節操 書評時事から日常出来事まで
Tracked: 2005-10-09 02:50

杉村太蔵よ、大仁田厚には気をつけろ
Excerpt: 大仁田議員、太蔵議員“教育係”名乗り(スポーツ報知)  都内で気温30度を超えた2日、麹町の議員宿舎の1室で、大仁田氏は低音でつぶやいた。「邪道の道に入れ」。これまでの奔放発言がうそのように“ダンマリ..
Weblog: 悲しきアイアンマン
Tracked: 2005-10-09 03:02

刺客議員と棚ぼた議員の格差
Excerpt: 自民党新人議員は当選後も何かと注目を浴びている。 新人ながら、片山さつき、佐藤ゆかりセンセイは早くも衆院郵政民営化特別委員会で、民主党の対案を批判する質問者として国会デビューした。 並みの..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-10-09 07:23

辻元に投票した方
Excerpt: これは事実なの?(笑) 辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」(mumur氏..
Weblog: 日々思ふこと
Tracked: 2005-10-09 08:32

辻元清美、左回転のバイブ
Excerpt: ? 週刊新潮 10月13日号 ◆「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン  「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」 ----------------------..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-10-09 11:58

自民党の杉村太蔵は日本を変えてくれるのか?
Excerpt: 自民党の杉村太蔵衆院議員のニュースは ここ最近溢れるばかりです。 続きを読む前にランキング
Weblog: おもしろ芸能ニュース
Tracked: 2005-10-09 12:04

“小泉チルドレン”、衆院特別委に見参
Excerpt: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - “小泉チルドレン”、衆院特別委に見参 注目を浴びている小泉チルドレン。衆院郵政民営化特別委員会がはじまり、その活躍が注目されている。 質問しただの、..
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2005-10-09 15:57

期待の新人・杉村太蔵氏には『航空行政』に取り組んで欲しい
Excerpt: 航空専門オンラインメディア ibstokyo.com 率直に言って、びっくりした。 自民最年少新人・杉村太蔵氏のことである。 初めてテレビで見たときは、「こんな人でも国会議員になれるのか..
Weblog: Highest Skyway (ibstokyo.com...
Tracked: 2005-10-10 08:04

郵政民営化貌 衆院通過
Excerpt:  政府が提出した郵政民営化貌は11日の衆院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。[NIKKEI.NET]
Weblog: ざわとーく新館
Tracked: 2005-10-13 00:38

崩壊、その先にあるモノはナニ?
Excerpt: 辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」 「【他称:原理関係者】mumurブログ」..
Weblog: んなアホな!
Tracked: 2005-10-13 12:44

psychobiology
Excerpt: Hi
Weblog: gassy 23/12
Tracked: 2005-12-23 09:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。