2005年09月28日

これはヤラセでしょー?

こんなナイスな角度の映像なんて普通疑わないとダメだと思うよ。

「北朝鮮人民軍が脱北女性を殴打、衝撃画像を入手」
北朝鮮国境守備隊所属の軍人らが脱北女性に暴行を加える衝撃的な動画像の各場面が、26日、公開された。
この動画像は、ソウルで脱北者らが運営するインターネット自由北朝鮮放送(www.freenk.net)が入手し、このうち14場面が写真で公開された。動画像は8月17日に25分間、撮影された。

流出画像.jpg

この動画に関しては、見たときに釣りじゃないの?って感じた。
案の定、武悪堂がブログで取り上げる前に日本、韓国でも疑問の声が上がってきている。マスコミも脊髄反射的に報道したけど、少しはフィルターをかけるとか分析するとかしてほしいよね。ところでこれ主導的に報道してたのどこ?TBS?テロ朝?

“脱北者虐待映像”に疑惑 北朝鮮兵士が販売目的で自作自演か 韓国のインターネットラジオ局が26日に発表した、脱北者を兵士が虐待する映像に対し、韓国メディアから疑いの声が上がっている。

 撮影している角度やサイズが途中で変わっていることなどから、隠し撮りをしたものではなく、「北朝鮮の兵士が映像を販売する目的で自ら仕込んだものではないか」という指摘もある。

AVの盗撮ものと全く同じでしょ。本物だとしたらもちろんインサイダーが撮ったもの。命がけの撮影なのにこんな見つかりところに仕込むか?あといつ、どこでどの角度でゴーモンされるか分かんないのに、こんなナイスショットは撮るのは奇跡に近いでしょー。少なくとも仕込みはあると思う。
第一このカメラCCDにしても全く隠されているように見えないんだがw
人民兵も几帳面に脱北者と被らんように意識してるし。

AVの盗撮ものの方がまだ盗撮してるって感じの演出があるよね。もうちょっと勉強したらどう?

ま、どちらにしてもこれが流出した時点で盗撮した人間、部隊、収容所はほぼ特定されてしまうわけだが…

北鮮の工作という風に韓国では言われているらしいが、捏造大好き南鮮を疑ってみたりする。



人気ブログランキング.png
ポちっとご協力お願いします

人気ブログ今だからこそ…韓国斬り!!の書籍化です。
ネットでも話題になってます。嫌韓流と同じく売り切れ必至でしょう。
ご予約は計画的に。
韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
4775506315中岡 龍馬

オークラ出版 2005-10-15
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 10:44 | Comment(3) | TrackBack(4) | 朝鮮
この記事へのコメント
人間が素直なので、ただ単にかわいそうなことしやがってと思ってしまう(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月30日 10:31
北朝鮮の現役軍官(将校)が撮影したことが分かった脱北女性殴打動画の具体的な 撮影、入手経緯が続々と明るみに出ている。
動画を撮影した軍官は韓国で関連のニュースが報じられ、 論議になると、身の危険を感じ、脱北したと伝えられた。
 北朝鮮専門のインターネットメディア「デイリーNK」(www.dailynk.com)によれば、 中国の消息筋は28日、「動画キャプチャーの写真が、26日、韓国のテレビなどで 報じられ、“やらせ疑惑”が浮上するなど波紋が広がると、軍官が身の危険を 感じて27日夜、北朝鮮を脱出し中国に隠れている」と明らかにした。
 この関係者は今年8月の初め、隠しカメラ機能のある日本製のビデオカメラを 国境付近でこの軍官に直接渡したとし、8月末にテープを渡されたと話した。
また、この関係者は「北朝鮮の実情を知らせる目的で自由北韓放送に動画を渡した。 著作権を外国のテレビ局に販売する意思もある」と話したと、デイリーNKは報じた。(朝鮮日報)

隠しカメラ機能のある日本製のビデオって…
隠し撮った軍関係者は脱北したらしいけど、家族も一緒に?多分こんなの撮らなかった方がとりあえず安定した生活が遅れたのでは?
Posted by 武悪堂 at 2005年10月01日 00:57
>>worldwalkerさま
人権大国ニッポンの鏡だねw
Posted by 武悪堂 at 2005年10月01日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「北朝鮮は気違い」 中川経産相が発言
Excerpt: 中川昭一経済産業相は十三日、帯広市内での記者会見で、北朝鮮をめぐる問題に関連し「相手(北朝鮮)はまともな国ではない。気違いだと思っている」と述べた。 中川経産相は一九九八年に北朝鮮が発射したミサイルが..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-30 02:45

米国、北に核攻撃通告。’95年
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示してください) 「人道支援ゲッツ!!」 ダンディー坂野、どこ行った? -------------------------------------------------..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-30 02:48

祝!出版記念!人気ブログ『今だからこそ・・・ 韓国斬り !!』
Excerpt: 祝!出版記念!人気ブログ『今だからこそ・・・ 韓国斬り !!』ついに今日、全貌が明らかに! 皆様もきっと お気に入りの一つになさっているのでは ないでしょうか。 人気ブログ『今..
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2005-10-01 01:07

知らしめる。
Excerpt: 何処まで、効力があるのかわからないが、世界の他の国々の人も目を向けてくれれば変わってくるかもしれない。それを信じて。 国連、北に横田さん「死亡」根拠要求 総会で審議へ  国連は27日、北朝鮮の人..
Weblog: 親父の威厳BLOG.ver
Tracked: 2005-10-01 03:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。