2005年09月20日

爆笑問題太田光の反日電波ジャック

爆笑問題太田光(40)。彼が反体制のインテリを気取っているそうだが、たまたまチャンネルを変えてたら生電波に遭遇!!

番組は「爆笑問題のススメ」、別に毎週見ているわけではないので、ホントたまたま。太田が好きな作家を呼んでだべるといった番組内容でいい?

ゲストはあの東京大学の七不思議、生姜こと姜尚中

途中からだったんだけど、北朝鮮との国交と拉致問題について
太田「北朝鮮との問題は中国や米国を介しては解決しない。2国間でしか拉致問題も解決しないし、本当に解決するにはもっと過去にさかのぼらなくてはいけない」
「日本は今、拉致問題で被害者の立場を強調しているが、過去をさかのぼれば加害者の立場がある。日本の過去にしてきたことを清算しなければ、国交も結べないし拉致問題も解決しない。日本政府はそういう事を考えていない」 

生姜「その通りですね。拉致問題と日本の加害行為はパッケージとして話し合われなければならない。そのためにはとりあえず国交が結ばれなければならない。それが解決して初めて日本は過去から切れる事が出来る」
「日本では北朝鮮なんかと国交は結ばなくてもよい、北朝鮮なんてどうなってもよいという人が居るがそれは間違いで、ヨーロッパを見ても旧植民地と国交を結んでいない国は無い,
それが出来ない国は文明国ではない。北朝鮮と国交の結べない日本はいつまでたっても文明国家になれない」
   
小心者のヘタレ太田は恐る恐るひと事のように語ってた。堂々と言えない事をコソコソ口にすんなよ。加害者って誰だ?日本が過去にしてきた事って何だ?

拉致被害家族に正面切って言えんのかよ!!目が泳いでるぞw

太田!!とりあえずインテリぶって勉強してんだろうから具体的に言ってくれよ!!
   

支那・朝鮮の反日問題について


生姜「日本の安保闘争のときもアメリカ製のジーンズを履いたり、アメリカの音楽を聞いたりしてた人間が反米運動をしていた。これと同じ構造で、中国人も日本のコンビニに行っておにぎりを買い、ユニクロを来て、ウォークマンを聴きながら、投石に参加する。日本に対する憧れや愛情の裏返しなんですよ

そんな歪んだ愛情なんて要らん。不燃ゴミとして始末します。ウォークマンもどうせSOONY製だろw

太田は反体制ぶっているのがカッコ良いと思っているのだろうか?
ホント痛々しい香具師だね。 

爆笑問題なんて明日からTVからいなくなっても誰も何とも思わないぞexclamation×2

太田光 妄言録

「爆笑問題のススメ」
ゲスト:石破茂

太田「軍事力増やすよりも外交で失敗しないようにしたほうがいいんじゃない?
拉致問題以前の歴史にも目を向けて日本が滅ぶまで謝罪したら?

石破「いや、それはない。」

太:戦争っていうのは、まず外交の失敗から始まる訳じゃないですか
石:うん
太:戦う能力以前の問題でもっと食い止めることはできないんですか?
石:軍事的にどんな能力を持っているかどうかということで外交は成り立つ
太:うっ……


太:問題はミサイル打たせないってことだよね。打たせないためにどうするかっていうと
  それはもう本当に北朝鮮と日本が仲良くすることなんですよ。
太:そこをもっとやるべきですよね。
石:いやいや、それができれば誰も苦労しませんてw
太:うーーーーーーーーん

太:あのー国内をまとめるための反日っていうのもあるでしょうが、
  あそこまでの日本に対する恨みっていうのは、僕は今回の中国の反日デモなんか見てても
  僕らの世代ってのは正直実感わかないですよね。ここまで恨まれてるか日本ってって。
  だけどやっぱり生きてる人達がいて、そこまで恨まれることを日本はしたんだってことを
  もっと我々自身も知るべきなんじゃないですか。
  そのようするに「謝った」って言ったって「謝ってねーよ」って言ってる訳でしょ。
  向こうは…
石:謝ってすまなきゃどうするんですか?
太:だから、謝ってる態度が…ようするにあのーーーー何て言うんすかねぇ…そのーーーー
  足りないってことでしょ…
石:じゃあこれ以上どうするんですか?
太:これ以上どうするっていうか…

太田光TBSラジオ・テレビブロス連載での妄言のまとめ

・拉致は日本の強制連行に原因があるのだからさっさと国交回復しろ
・イラク人質3人を自己責任で叩いてる日本人は糞
・国民1人の命よりも重要な国益なんかない
・加害者である日本からアジアに対して何時まで謝罪すればいいのか等と言えない

去年の27時間テレビ
元モー娘の加護亜依に「加護ちゃん、初潮は来たの?」





関連リンク
妄言の杜
爆笑問題太田光の小泉総理なんて大っ嫌い
ヒトラー太田光総統の今週の第三帝国
A級戦犯太田光総理の今週の電波
ニセモノ左翼爆笑問題太田光の左翼批判
男根の世代太田光のやっぱり友達が出来ない
無責任男爆笑問題太田光の世の中どうだっていい
歴史捏造家太田光のゴッドハンドで歴史を作るw

人気ブログランキング.png
ポちっとご協力お願いします

太田は以下の作家をゲストに呼んで、ガチンコ対談しろ exclamation×2
在日・強制連行の神話
4166603841鄭 大均

文藝春秋 2004-06-22
売り上げランキング : 6,840

おすすめ平均star
star戦後在日をめぐる言説史
star在日をまた一つ絶望から救ってくれる本
star彼らは自らの意思で海峡を渡った

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

在日韓国人の終焉
4166601687鄭 大均

文芸春秋 2001-04
売り上げランキング : 38,428

おすすめ平均star
starもっともまともな在日韓国人問題の現状認識
star在日著者が論理的に説く「帰化の勧め」
star的確 明快 プロは複雑に見える問題を 高い視野から すっきり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない
4093875502呉 善花

小学館 2005-03
売り上げランキング : 2,212

おすすめ平均star
starそこまで日本が憎いですか?本書をよめば見えてくる
star呉さんは真の愛国者
star勇気ある本だ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

韓国併合への道
4166600869呉 善花

文芸春秋 2000-01
売り上げランキング : 6,048
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


親日派のための弁明
4594048331金 完燮

扶桑社 2004-11
売り上げランキング : 8,643

おすすめ平均star
star日本人が読むべき書物ではないが
starふふふふ
star冷静に分析されていると思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マンガ嫌韓流
488380478X山野 車輪

晋遊舎 2005-07
売り上げランキング : 11

おすすめ平均star
starまだ手探りの領域
starタイトルは刺激的だけど
star公平に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 02:20 | Comment(47) | TrackBack(30) | 国賊
この記事へのコメント
太田殺せ!異常、もとい、以上。
Posted by 日本人 at 2005年09月20日 09:18
追加。
      【庇韓三原則】
        反感を、
・持たず「韓流ブーム捏造し日本人はみんな韓国が大好き!と毎日徹底的に洗脳!」
・作らず「韓国や在日に対し批判や怒りの意見を完全弾圧!」
・持ち込ませず「韓国の侵略、日本文化排斥やパクリ、キチガイ反日行為は一切報道しない!」
Posted by 生粋日本人だ!! at 2005年09月20日 09:25
SOONYは見たこと無い。SQNYは知っているが(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月20日 10:35
TB有り難うございます。
TVブロス巻末のエッセイで、太田の左巻きっぷりは知ってはいたものの……進行してますな。
「日本が滅ぶまで」って(笑)
お前が滅べって。vv

Posted by A/T at 2005年09月20日 12:13
番犬が 辺野古に油で マーキング
番犬に 飼い馴らされて 六十年
番犬に 注射もうてず 放し飼い
番犬の しつけは核を 持ってから
Posted by 名前の無い犬 at 2005年09月20日 16:40
まさに、姜尚中は在日寄生虫の典型。低俗バラエティに出演して東大教授とは底が知れてる。
第三世界を徹底的に搾取した挙句、文明の恩恵を施したと宣伝する欧米を文明国と崇めているようでは、この男の頭の中は非文明的丸出しw
元寇時は日本に対し、朝鮮は完全な加害者だった過去は健忘症。
いい在日なんて、死んだ在日か日本から出て行く者(まずいないが)だけとも思える。
Posted by mugi at 2005年09月20日 20:11
まさに、姜尚中は在日寄生虫の典型。低俗バラエティに出演して東大教授とは底が知れてる。
第三世界を徹底的に搾取した挙句、文明の恩恵を施したと宣伝する欧米を文明国と崇めているようでは、この男の頭の中は非文明的丸出しw
元寇時は日本に対し、朝鮮は完全な加害者だった過去は健忘症。
いい在日なんて、死んだ在日か日本から出て行く者(まずいないが)だけとも思える。
Posted by mugi at 2005年09月20日 20:11
爆笑の太田氏の反日発言には呆れるばかりです。
影響力のあるメディアで生活しているのだから、もうちょっと勉強して欲しい!
無責任もいいとこです。
視聴者もバカでないので、そのうち人気も下火になっているのではないでしょうか。
私はそう願います。
Posted by ふみこ at 2005年09月20日 23:48
で、田中はどうなった?
Posted by worldwalker at 2005年09月21日 01:11
トラックバックありがとうございます。
太田氏が前々から反日発言連発なのは聞いたことがあります。お笑いに集中している分には悪いとは思いませんが。まともにできないなら、守備範囲外の仕事は辞めればいいのにと思います。
Posted by uratatsu at 2005年09月21日 01:28
タナチューは太田の言ってる意味が良く分からないようですw
Posted by 武悪堂 at 2005年09月21日 02:01
私もこれ偶然見ました、心底ムカつきました。
Posted by 通りすがり at 2005年09月22日 02:46
ありゃ〜・・・
太田の妻が在日だという話はきいてたが、
ラジオだけじゃなくTVでまでこうなっちゃうと、
爆笑問題もう終了ですかねぇ。

ちょっと売れて天狗になっちゃったかな?
干されて用なしになったら、妻に捨てられるなんてことがないといいが。
Posted by 通りすがり at 2005年09月23日 17:40
>>mugi様
姜にとっては社民のドイツこそ唯一神なんでしょうな。総選挙後の独は大混乱、あんな風にはなりたくない。
Posted by 武悪堂 at 2005年09月24日 01:24
落ち目とはいえ看板番組を幾つも持ってたのは電通、引いてはそのバックボーンの広告塔だったからなのかもねぇ。
Posted by 七誌 at 2005年09月24日 02:40
この時の「爆笑問題のススメ」見てました。凄い形相でゲストの方に熱弁ふるっていて、かなり腹立ちました。一緒に見ていた弟と、「なにこの人?いい年こいて何も知らないんだねえ・・」と、白い目で見てました。あれ以来彼を見る目が変りました。
Posted by ラズベリー at 2005年09月26日 21:33
コメント有り難うございます
>>七誌さま
やっぱ、電通が居るんですかー。何かフジでも新番組始まりますね。

>>ラズベリーさま
そうなんですよねぇ。自分と同意してくれる人でなきゃ。語れないのよ。
サンジャポで三宅氏やハマコーに意見する勇気なんか全くない。
石破元長官には簡単にあしらわれているし。
Posted by 武悪堂 at 2005年09月26日 23:07
いつもトラバ&コメントありがとうございます。
太田については自分も書きたいと思いつつ番組自体をスルーしてるので書きようがないことに今気付きました(笑)

それはそうとこの手の「日本人は永遠に謝罪しなければいけない病」の人たちに共通するのが自らの謝罪病を他人や日本国民に強要させる点でしょうね。
野中とかもそうですがそんなに特定アジアに贖罪意識がおありならどうぞ自身の財産を総連にでも差し出して破産でもなされば宜しいんですけどね・・・。
Posted by とろん at 2005年09月27日 09:51
お前ら大田のこと馬鹿にしすぎ そんなに文句たれるなら大田の番組見なさんな         私は大田が大好きですよ 日本人は腐ってる お前らも腐ってる こんなチンケなページで文句しか言えないくせにえらそうに他人にケチつけんなよ 悔しかったら自分で革命でもなんでもおこしてみれば?テレビ出て大田と討論すれば?でもお前らじゃ話にもならんやろうね〜。私これ初めてみたんやけど、お前ら、日本のこと好きなん?馬鹿やん。恥ずかしい〜。反日がむかつくんやろ?せいぜい大田の悪口言って腐っていけば?こんなダッセーページみたのはじめて。びっくりして書き込んでしまったよ。口ばっかりはお前らだよ。なんか行動してからわめけよ。クズ共が。もう大田の番組見るなよ。
Posted by くず at 2005年10月08日 06:33
大田って誰だ?
Posted by 武悪堂 at 2005年10月08日 08:36
自分の国を愛する愛国心が他の国に対する暴言になるなら、
愛国心なんて持ちたくないな。
私は日本が好きだけど、
正直ここにいる人たちとはいっしょにはなりたくない。

悪いもんはわるいんだけどさ。
中も韓も。

だからって日本人の私に何が言えるかって訳でもないし。

ここに来てる人の何人が普段から、『日本』を愛しているんだろう?

こういう人らの愛国心って中韓を責めるときだけでてくるのかねえ・・・・
いずれにしてもここの連中は”狭い箱”の中で騒いで、文句たれてるだけのように見える。

中韓もここの連中もどっちもどっちだとおもう。
Posted by CUT at 2005年11月02日 21:38
>>CUTさま

別に愛国心だとは思っていないよ。TVで不勉強にも拘らず無責任な発言をしているおもしろくないタレントを批判しているだけ。
悪いもんは悪いと指摘しているだけ。

>いずれにしてもここの連中は”狭い箱”の中で騒いで、文句たれてるだけのように見える。

で、あなたはどんな活動をしているんだ?さあ胸を張っていってごらん。
Posted by 武悪堂 at 2005年11月03日 03:15
てか。別に反日の日本人がいてもいいと思う。
韓国みたいに「反日、反日!」って1つの考え方だけよりも2つ3つ・・・の考え方の中で議論しいって答えを出していく日本がいい。

>>武悪堂さん
いくらなんでも逆の意見をする方に
「で、あなたはどんな活動をしているんだ?さあ胸を張っていってごらん。」

挑発的な言葉はどうかと思いますけが。
みんながみんな同じ意見ではないですし、違う意見も取り入れて議論しなくてはより良い答えは出せないと思いますよ。ブログというのは色々な方が見るのですから=お客さんと思ったほうが良いのでは??いくら悪態をつくお客がいたとしても店員が逆ギレするお店なんて嫌ですからね。
Posted by 1号 at 2006年01月29日 16:34
>てか。別に反日の日本人がいてもいいと思う。
韓国みたいに「反日、反日!」って1つの考え方だけよりも2つ3つ・・・の考え方の中で議論しいって答えを出していく日本がいい。

実は韓国もそうそう全員が反日ではなく、日本のマスコミが一部右翼的デモを取り上げて反日を煽っているだけ。
政府が政権延命のために外に敵を求め反日という幻想を利用して思想統制をしている。

かといって、朝鮮民族を信用するかどうかということの話は別。

>挑発的な言葉はどうかと思いますけが。
みんながみんな同じ意見ではないですし、違う意見も取り入れて議論しなくてはより良い答えは出せないと思いますよ。

おいおいcut氏のコメントは挑発的ではないの?
別に皆様に同意見であることを求めてはいないし、良い答え?があるとも思っていない。賛同をしてくれる人もあれば、反対してくれても全く構わない。
違う意見を排除する意図も全く無い。思いもつかないような意見があれば、賛同する。

私が最も忌み嫌うのは、徳光や関口のような箸にも棒にも掛からない八方美人的コメントなんですよ。
Posted by 武悪堂 at 2006年01月29日 18:23
韓国 在日を叩く人って皆異常に思える。なんかメラメラつと伝わってくるものがある。特にここの主みたいになってくると攻撃的で、負けじと打ち負かそうと必死になってるし、痛い・・・と思うのは私だけ?

まあ 今となっては貴方みたいな人、名物ですよ。w
愛国心は良い事ですが、やってる事は日本の恥。

異常。
あ、間違えた 以上。
Posted by お茶 at 2006年02月28日 23:36
総連工作員乙。
しかしな

>まあ 今となっては貴方みたいな人、名物ですよ。w愛国心は良い事ですが、やってる事は日本の恥。

言ってる事が意味が分からん。もう少し日本語と日本の文化と歴史を勉強した方がいいぞ。
ネタもつまらんし。
Posted by 武悪堂 at 2006年03月01日 20:24
意味がわからないんですか?日本語ですよWWW
何人ですか?WWWW
低脳ですよ、馬鹿にされたからって総連工作員ってWWWWWWWW
貴方みたいな人、みんな同じ事言うんですね。 WW

Posted by お茶 at 2006年03月06日 15:59

大田、何なのでしょう、
お笑い芸人をしていればいればよいのに

>インテリを気取っている

正にこの通りです、
テレビなどでの発言には本当に腹が立ちました。

反日大田は日本人でいて欲しくない。
Posted by 通りすがり at 2006年04月14日 21:06
コメントサンクス
太田、カキコミを気にしてんだってね。
太田批判また書いてみようかなw
Posted by 武悪堂 at 2006年04月14日 21:12
くだらね。ネット右翼なんて気違いばっか。ブログとか作らないで欲しいんだよね。アジアネタで検索すると出てきちゃうし。どうしてそういう考え方になるのかね?普通に生きてきたらあんたみたいにはならんだろ。日本を愛してるつもりだろうが、そんなにひねくれて生きてると社会に適応できないよ。日本を愛してるのなら、公務員になって国のために働いたらどう?
Posted by どうでもいい at 2006年05月27日 00:23
くだらね。ネット右翼なんて気違いばっか。ブログとか作らないで欲しいんだよね。アジアネタで検索すると出てきちゃうし。どうしてそういう考え方になるのかね?普通に生きてきたらあんたみたいにはならんだろ。日本を愛してるつもりだろうが、そんなにひねくれて生きてると社会に適応できないよ。日本を愛してるのなら、公務員になって国のために働いたらどう?
Posted by 氏ね at 2006年05月27日 00:24
>>お茶

>低脳ですよ、馬鹿にされたからって総連工作員ってWWWWWWWW
貴方みたいな人、みんな同じ事言うんですね。 WW

冗談を真に受けるな。簡単にファビョルとこが
案外素直な奴だなw
Posted by 武悪堂 at 2006年05月27日 23:44
元の音声を聴きたいですね
Posted by   at 2006年05月28日 14:07
太田さんの発言を聞いて、単純に『何も知らない』『反日』と判断してしまう人がココにはこんなにもいるのかと思うと、残念というかショックというか・・・そんな気持ちになって思わず書き込んでしまいました。
人それぞれ意見は違うから、腹が立ったりするのは仕方のないことだけど、太田さんは、あくまで『拉致問題が解決の方向に進まない中、解決させるにはどうしていけばいいのか?』を熱弁しているんであって、日本を悪く言う為にそう発言したのでないのは明らかなように思うんですが・・・。これまで私は拉致被害者やその家族をテレビで何度も何度も見て、とにかく北朝鮮が一方的に悪いと決め付けていたけど、過去の出来事を知ってから考え方が少し変わってきました。でも決して拉致被害者たちに対する思いが変わったわけじゃない。
武悪堂さんは自分の意見をしっかり持っている上で批判をされているようなので、武悪堂さんの意見をもっと書き込んでみては?と思いました。どうも批判どまりのように見えて・・・。せっかくこういう場があって多くの人がコメントをしてくれているのに、少しもったいないなと感じたので。もしよかったらまた聞かせてくださいね。
Posted by 太田さん支持派 at 2006年08月01日 02:11
>>太田さん支持派様
太田さんの発言を聞いて、単純に『何も知らない』『反日』と判断してしまう人がココにはこんなにもいるのかと思うと、残念というかショックというか・・・そんな気持ちになって思わず書き込んでしまいました。

太田さんは実際知識が無いというか偏向しているのは事実でしょう。最近ちょっと本で知識を得て中途半端な政治的番組をやっていますね。彼特有のサヨク思想と彼の知識が全然追いついていない。
小泉が嫌い政府が嫌いといいながら小泉に近づき文部大臣賞をしたり顔でもらう太田光を太田さん支持派さんはどうお思いですか?

>>あくまで『拉致問題が解決の方向に進まない中、解決させるにはどうしていけばいいのか?』を熱弁しているんであって、日本を悪く言う為にそう発言したのでないのは明らかなように思うんですが・・・。

拉致問題を動かしたのは太田光ではなくて小泉首相であり、政府です。
太田光の案は既に野中や金丸などの反日政治家がすでに歩んできた道です。しかも彼らは拉致問題を認めなかった。
太田光は北鮮と国交を結び経済交流を勧める事で拉致問題を押しつぶしたいのでしょう。

>>武悪堂さんは自分の意見をしっかり持っている上で批判をされているようなので、武悪堂さんの意見をもっと書き込んでみては?と思いました。どうも批判どまりのように見えて・・・。

拉致問題の解決?とにかく金王朝を崩壊させる事。北鮮を崩壊させる事じゃないよ。

Posted by 武悪堂 at 2006年08月11日 20:54
彼特有のサヨク思想と彼の知識が全然追いついていない。
理論を裏付ける知識が全く無い。だから知識人に突っ込まれて顔が引きつる。まあそれはそれで面白いがそういう芸風には飽きたよw
あるのは空虚な理想と感情的な雄叫びだけ(唾と)
好きな人は好きなんだろうけど、(戦後サヨクがモテた様に)そりゃ単なる妄言吐きだよ。
Posted by 武悪堂 at 2006年08月11日 21:00
偏向といえばお前じゃねえの。
中韓朝のことしか書いてないし、軍事のことも日本の歴史も世界史もなんもしらんし。
全部2chのブームの中で書いてある受け売りばっかりだし、そんなお前が知識あるか????
Posted by シラア at 2006年08月21日 19:51
>偏向といえばお前じゃねえの。

つーことはあなたが極左で私が中道だという事なんじゃないの?

>>中韓朝のことしか書いてないし、軍事のことも日本の歴史も世界史もなんもしらんし。
全部2chのブームの中で書いてある受け売りばっかりだし、そんなお前が知識あるか????

なーんで私の知識が関係あるの?
太田光の空想的平和論に裏付けする知識が垣間見れんと言っているの。インテリジェンスを感じないわけ。
あなたが感じるんならそれはそれでいいじゃんw
Posted by 武悪堂 at 2006年08月22日 22:24
もう一年くらい前ですけど、私もこの番組をみて、太田と生姜にあきれ返ったことを憶えています。
生姜は「北朝鮮と国交を結べない日本は文明国ではない」などといっていましたが、じゃあ北朝鮮と、本当の意味で交流のある(つまり人が自由に行き来出るレベル)国が、どこにあるのでしょうか。比較的良好な関係にあると言われる、ロシアや中国だって、そういう状況には絶対にないです。

それから太田にしても、平時において無辜の市民をつれさる拉致という行為が、どれほど異常なことかが、全く分かっていませんし、また、こういった行為は、北朝鮮という国家を考えた場合、決して偶然の過ちなどではなく、むしろあの国家のグロテスクな本質から当然に導かれた行為だということも、全く認識できていません。

結局、太田も生姜も、北朝鮮という国家の過去も現在も、全く直視しようとしていないのです。

太田は「読書家」を自認するのなら、北朝鮮という国家がどのような経緯で成立したのか、また、現実にどういうことをやってきたのか、勉強して欲しいですね。
Posted by きりん at 2006年09月11日 00:20
>>太田さん支持派さんへ

結局、あなたのいっていることは、「日本が植民地支配したのだから、北朝鮮が拉致することにも一理ある・・」ということだと思いますが、私はこの考え方は、やはりかなり間違っていると思います。
いくら過去の植民地支配が面白くないとはいえ、後になって関係のない市民をつれさるのは、近代国家では絶対に許されることではないと思います。
それに、金正日は、日本人以外にもタイ人や、フランス人、ルーマニア人、レバノン人を拉致しています。つまり、「拉致」という異常な行為は、金正日の特異な個性から滲み出た側面が非常に強い、国家犯罪ということを看過するべきではありませんし、「仕返し」としても、あまりに酷い行為で正当化される余地はないでしょう(ちなみに、大韓航空機爆破事件や、ラングーン墓地爆破事件も、実に金正日らしい犯罪でありますが、これも、全く正当化の余地はないです。生姜や太田は、無視するでしょうけど)。
日本人拉致が多発した70年代は、武力による半島の赤化統一を目論んでいた金正日が台頭してきた時期であり、拉致もこのことと大きく関係があります。


北朝鮮の言い分というのは、「植民地支配の戦後補償をしろ」ということに尽きます。私はそもそも、金日成、金正日政権が日本にこんなこ
とを要求する資格はないと思っていますけど、それでも日本側はかなり折れて「拉致問題を解決してくれれば、経済協力をする準備がある」とまで言っているわけです。ところが、北朝鮮は、これにも一切、応じようとしません。そもそも、北朝鮮という国家は、過去を振り返っても、ほとんどまともに理屈が通じたことが無い国です。北朝鮮には、本当にもう少しまともな国家になって欲しいと思います。

あと、太田と生姜が犯している大きな過ちとして、金正日政権と、北朝鮮の一般人民を、完全に一体のものとしてみてしまう・・という点があります。金日成・正日政権は、対外的にもグロデスクなことをやってきた一方、実は自国の国民に対して、最も苛烈なことをやってきたわけで、人権状況も、間違いなく世界の中でワースト1ですし、脱北者も相変わらず多いです。
しかし、彼らはこの現実にも目をむけません。「金正日政権を擁護すること」が、イコール「一般人民を助けること」だと思い込んでいます。















Posted by きりん at 2006年09月11日 01:39
きりん様コメント感謝です。

先日の櫻井よしこ女史の番組でスイスで北鮮が未だに観光客対象の拉致工作活動を続けているのではないか?というスクープ取材がありました。
国交正常化しようが経済援助をしようが、彼ら軍国主義の馬賊政権が崩壊しなければ、当面アジアの平和は訪れないと思います。

太田は北鮮にミサイル打たせた環境が悪いって言ってるからなぁ。
なんでも誰かのせい社会のせい小泉のせい、43歳の中2病患者。
Posted by 武悪堂 at 2006年09月11日 21:08
太田光はスタメンでも皇室関連のコメントはスルーしてたね。

北鮮関連にしても金正日の工作員が日本にいて発言を報告していると聞いて、北鮮に関するコメントを止めた。

プロの評論家ならあり得ない話。
所詮太田の評論平和論なんてメシのタネ刺身のつまのようなもんだよ。
もうそろそろ何も言えなくなるんじゃないかな。
Posted by 武悪堂 at 2006年09月11日 21:58
それはね。国交の意味を誤解しているが、国交とは民間人の交流を示すことではなく、政府や国家を互いに承認するということ。国際連合に加盟している国で日本と国交がない国は北朝鮮とモナコだけですが、国交がないこと、外交権がないということは今後、北朝鮮で日本の民間人に何かトラブルにあったときに日本政府が介入しにくいというデメリットがありますよ。北朝鮮の国家的犯罪に抗議するなら国交があったほうがいいわけです。

拉致問題と国交回復の話を言えば、日本政府は拉致解決が先だといい、北朝鮮や社民党は国交解決が先だといっていがみ合ってばかりで進展してないですよね。
 拉致問題があるから国交回復なんてふざけるなと言いますが、妾と太田がいったことは拉致問題解決と国交解決は同時ににやるべきということで、現実的には難しいけれど、できるなら結局はそれが一番いいんじゃないかと私は思いますよ。

あと北朝鮮が日本の提示する戦争賠償名目の経済援助を拒否しているは、理屈が通じないのでなく、むしろ理屈から拒否しているわけです。経済援助を拒否しているのはそこに個人補償を入れろと言っているからであり、北は経済援助自体は欲しがっています。当然ながら日本はそんな要求は受け入れることが出来ませんよね。他の国にも答えないといけないといますからね。まぁでも何かしらで決着はついていくでしょう。
 
Posted by メリット at 2006年10月29日 16:11
「不発の核弾頭」爆笑太田だけあって、本当に「不発の核実験」をやったジョンイルとは実に気が合う。これぞイカサマ文化人の証左。
Posted by ミリばん at 2006年12月08日 16:55
うまいっ!!
Posted by 武悪堂 at 2006年12月08日 20:43
ああ、このブログ書いている奴って馬鹿なんだね。太田は反日じゃないって言ってるよ。ただ、客観的に見てるだけ。好きだから嫌いだからでしか考えられないお前は浅はかだと気が付けよ。結局、お前らはさ、つきつめていくと人種差別してんだよ。日本人と北じゃ色々な面で北が下だと思ってるわけ。北が日本人より不細工だと思ってるの。でも、アジア以外から見たら日本人と北の区別なんかつかないよ。気持悪い不細工なサルでしかないんだよ。それなのに勘違いしてさ。歴史上、いつ国際的地位がひっくり返るかなんて分からないのにそんな態度でいいのかね?
Posted by ぴpkjpじょ at 2007年09月20日 19:30
反日じゃないって言えば反日じゃなくなるのか?
ていうか、自分から反日だなんて言う奴ほとんど見ないけどね。
内容で判断するのがいけないの?

じゃ、世の中の人間は全て「左翼でも右翼でも親日でも反日でも親韓でも嫌韓でも親中でも反中でも、その他全ての偏った考えを持っていません」と言えばいい。
これで中立的な人だけで議論が出来るよ。
どんなに意見の内容が偏ってても、偏った意見じゃないって主張すればそれで済むから問題なし。

なぁんてね。
マトモに考えればこれくらい想像出来ると思うんだけどね。

国益を考えて冷静に現実的な意見を言ったら、好き嫌いでしか考えてないって言われるのかw
誰も「好き嫌いでしか考えてない」とは言ってないのにね。
好き嫌いで言っているって宣言もしてないのになぜ解るの?
内容で判断するのはいけないんだろ?w
Posted by kage at 2007年10月14日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

続 寝言は寝て言いましょう!
Excerpt: 今日のお題はコチラ↓韓国、G4に反対韓国の盧武鉉大統領は14日の国連総会特別首脳会合で演説、国連が創設された60年前に「韓国は帝国主義者(日本)の植民地支配のくびきから解放された」と述べた上で「新たな..
Weblog: じじぃの時事ネタ!!
Tracked: 2005-09-20 03:08

韓国:盧大統領「日本は帝国主義、極右妄言」
Excerpt: 【中央日報】:2005/09/16 「安保理改革道徳性重要」盧大統領が日本の常任理事資格問題提起 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が15日、国連総会高位級本会議(首脳会議)基調演説を通じ「帝国..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-20 09:09

フォースの韓国面に落ちたノム・スカイウオーカー(笑)
Excerpt: 盧大統領が反米・反日演説 異例国連で帝国主義批判 ------------------------------------------------------------ 韓国の盧武鉉大統領が国連..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-20 10:35

言うに事欠いて「帝国主義」ですか
Excerpt: 【潮流】盧大統領が反米・反日演説 異例国連で帝国主義批判(Yahoo!ニュース・
Weblog: ぐっじょぶろぐ
Tracked: 2005-09-20 11:08

「北」核放棄確約
Excerpt: 6カ国協議開始以来、2年目にしてついに結果を生み出し、北の核放棄確約を柱とした共同声明が採択された。 「共同声明」で北朝鮮は、一切の核兵器と現在の核計画を放棄し、核拡散防止条約(NPT)に早期復帰..
Weblog: 何でも書き書きエッセイ
Tracked: 2005-09-20 11:49

拉致を認めて丸3年
Excerpt: 北朝鮮が日本人拉致を認めてから今日17日で丸三年を迎えた。ちょうど北朝鮮核問題をめぐる第4回6カ国協議は再開5日目をむかえている。 拉致被害者家族たちは、毅然とした対応をとらない日本政府に怒りを..
Weblog: 何でも書き書きエッセイ
Tracked: 2005-09-20 11:52

またかい!!
Excerpt:    ・6カ国協議>北朝鮮の核放棄など盛る 共同声明採択  ………えーと。バカなんで曖昧で良く分からないんで教えて貰えます?  「日朝平壌宣言に基づいて不幸な歴史を清算し、懸案を適切に解決する..
Weblog:  ◆ ケシクズ ◆
Tracked: 2005-09-20 12:08

■拉致問題@6ヶ国協議と国連
Excerpt: <div class="divtxt">ごねまくりの北朝鮮が、要求を突っ張り倒して・・・ なんか、欲しい物が買って貰えず、売り場の床に泣きわめき&転げ回り、 親が根負けして買い与えているクソガキ...
Weblog: 【音静庵】
Tracked: 2005-09-20 14:46

ソウル市民虐殺
Excerpt:  もし、自省(通称は自虐)史観の持ち主なら上記のような題を見たなら、旧日本軍の残虐行為の一環と思うだろう。だが、これから書くのは旧日本軍ではなく、朝鮮戦争時の北朝鮮軍の行為である。  1950年..
Weblog: トーキング・マイノリティ
Tracked: 2005-09-20 20:14

日テレドラマ「女王の教室」批評
Excerpt: 昨日、「女王の教室」の最終回見ました(^-^;  話題のドラマなのでご覧になった方も多かったのではないでしょうか。 このドラマは戦後教育に対する強烈な批判を含んでいました。 天海祐希さん演じる阿..
Weblog: なでしこ通信
Tracked: 2005-09-20 20:39

韓国による ねぶたの起源捏造&パクリ事件 遂に青森県民も怒りの声
Excerpt: 9月24日に日韓友好年のイベントが韓国で開催されます。 そのイベントにねぶた祭も参加しますが、ちょっと心配です。 以前からお伝えしている、ねぶた祭の起源捏造&パクリ事件ですが、それほど ..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-09-20 20:56

ブッシュがギターで平壌空爆♪
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示 ↑) ------------------------------------------------------------ 「今度コイズミとデュエットしよう..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-20 22:45

そらきた、北朝鮮!軽水炉が先!
Excerpt: きました、きました、やっぱりです。あの大嘘つきのロクデナシ国家の北朝鮮が本領発揮!昨日の六ヶ国協議で初めて合意文書を取り交わしたその矢先、舌の根も乾かないうちに北朝鮮は「軽水炉の提供なくして、既に保..
Weblog: ヨン様の南中山教室!
Tracked: 2005-09-21 05:45

北朝鮮の一番長い日
Excerpt: 北朝鮮「NPT復帰は軽水炉提供後」 首協議へ牽制か 米政府「共同声明に反する」 核放棄先行で5カ国一致 なんだか6者協議とかいう茶番劇がいつの間にか終わってて、なんか北朝鮮が「核捨てるで」と宣言し..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-21 11:28

北朝鮮の一番長い日
Excerpt: 北朝鮮「NPT復帰は軽水炉提供後」 首協議へ牽制か 米政府「共同声明に反する」 核放棄先行で5カ国一致 なんだか6者協議とかいう茶番劇がいつの間にか終わってて、なんか北朝鮮が「核捨てるで」と宣言し..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-21 11:28

北朝鮮の一番長い日
Excerpt: 北朝鮮「NPT復帰は軽水炉提供後」 首協議へ牽制か 米政府「共同声明に反する」 核放棄先行で5カ国一致 なんだか6者協議とかいう茶番劇がいつの間にか終わってて、なんか北朝鮮が「核捨てるで」と宣言し..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-21 11:29

北朝鮮の一番長い日
Excerpt: 北朝鮮「NPT復帰は軽水炉提供後」 首協議へ牽制か 米政府「共同声明に反する」 核放棄先行で5カ国一致 なんだか6者協議とかいう茶番劇がいつの間にか終わってて、なんか北朝鮮が「核捨てるで」と宣言し..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-21 11:29

北朝鮮の一番長い日
Excerpt: 北朝鮮「NPT復帰は軽水炉提供後」 首協議へ牽制か 米政府「共同声明に反する」 核放棄先行で5カ国一致 なんだか6者協議とかいう茶番劇がいつの間にか終わってて、なんか北朝鮮が「核捨てるで」と宣言し..
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-09-21 11:29

平壌空爆を望む
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示 ↑) 「今度こそ、Youの息の根を止めてやろうか」 「体制保障だけはなにとぞ...ポテトサービスしました...」 軽水炉提供するまで核放棄ない=北朝鮮が強硬声明 ..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-21 17:59

まず第一歩は報道が公平だと思わないこと
Excerpt: 昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」はNHKと朝日新聞の体質についてがメインでした。 詳しいことはこちら(ぼやきくっくりサマ)が参考になります。 さまざまな意見の中がありましたが、その中で橋下弁..
Weblog: 時事関連お勉強中ブログ
Tracked: 2005-09-26 14:37

いまさらでなんなんだけど
Excerpt: 先の選挙の結果を受け、実に興味深い分析をなされていた人がいたのでこれを紹介します。 外から日本を考えた1(選挙にあたって) 外から日本を考えた2(選挙結果をうけて) 「マンガ..
Weblog: HIGH-JING 日記
Tracked: 2005-09-27 15:44

TBS選挙特番で電波ジャック発生
Excerpt: 日本人はそんなに「アジア」外交が気になっていたか?
Weblog: 言語学研究室日誌
Tracked: 2005-10-05 14:06

爆笑問題
Excerpt: 太田光という護憲派が正月番組で熱弁を奮っていた。彼の空想に耳を傾けるうち(なるほど、爆笑問題というネーミングはいいえて妙だ)などと腕を組みながらおもった。平和について、知れば知るほど、語るべき論点は解..
Weblog: 飢餓猫抄
Tracked: 2006-01-05 10:05

wedding destination
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: wedding destination
Tracked: 2006-09-27 05:18

online casino
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: online casino
Tracked: 2006-09-27 16:54

teakettle
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: teakettle
Tracked: 2006-10-01 02:59

hydrocodone
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: hydrocodone
Tracked: 2006-10-06 09:32

bmfsi
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: bmfsi
Tracked: 2006-10-25 03:52

xzrrd
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: xzrrd
Tracked: 2006-10-25 15:49

uwnsg
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: uwnsg
Tracked: 2006-10-26 03:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。