2005年09月21日

ネットのチカラ

朝日もTBSもサヨクコメンテーターも負け犬の遠吠えがすぎるよw

選挙からの数日間、テロ朝やT豚Sなどニュースやワイドショウを見ていたが、小選挙区では死に票が多いだとか、比例重複が納得いかないだとか、制度の問題を今さら取り上げたり、果ては、国民は小泉首相の魔術に引っかかっただの、国民は単純だの、日頃選挙に行かない若い奴らがホリエモンなんかに乗せられて、ノリで自民党に入れただの、国民=衆愚と言わんばかりの勢い。「国民は小泉に白紙委任状を渡したわけじゃない」とか「日本国民はそれほど馬鹿じゃないとか」お前らに国民の代表ツラされたかねーっつーのexclamation×2

自民圧勝に対してこんなどうしようもない評論や分析しか出来ないサヨク評論家、テレビ朝日、TBSにはほとほと呆れた。

小選挙区比例代表並立制は言うまでもなく自民党が作ったものでもなんでもない、細川内閣の時に政権維持を確実のものとするために民主党の前身だった新生党の小沢一郎や連立与党の公明党の市川雄一がゴリ押しして成立させたもの。比例代表を残したのも比例が無いと困る与党の社会党や公明党に慮ったため。

自分たちの都合良く作ったルールで完膚無きまでに叩きのめされたわけ。いまさら制度に問題があるなんて言う奴はガキの喧嘩以下。選挙制度にはそれぞれ一長一短があることなんて分かりきったこと。呪うなら小沢一郎を呪え。

前回総選挙も今回総選挙も基本的には同じ人間が投票している。何も外人や宇宙人が投票したわけじゃあない。それでは

2003年、民主党に177議席も与えた国民はアホな衆愚だったとでも言いたいのか?

選挙が終われば、前回選挙の恩義も忘れ、国民をアホだの馬鹿だの言いたい放題。民主党も”自称都市型政党”とか言ってアカヒや久米、筑紫の応援なんかを当てにしている内は政権交代などは永遠に無理だろう。

選挙は決められたルールの中でどんなことをしてでもそういった無党派層を取り込まなければ勝てないのだよ。民主は無党派はオレのものと高をくくってたんだろうねw

今回の総選挙には売国ウォッチャーによるブログやHPなどいわゆる”ネットのチカラ”が少なからず影響があったと思う。

”マンガ嫌韓流”を初めとする嫌韓流ブームやNHKのBSディベート掲示板の事例なんか見ても、支那人、朝鮮人とは体制的だけでなく、文化的、民族的にも交流することは困難であることが普遍的になっていることは明白であって、それら不良国家におもねるアカヒ、NHK、民主党の狂気、危険性はなし崩し的に国民に浸透している。
その証拠にネット検索のヤフーやグーグルで”売国”なんかで検索すると民主党や朝日新聞が上位に来てしまう。
NHKのその後の朝鮮ディベート番組ではネットの意見を公開できなくなってしまった(言論統制)。
”ネットのチカラ”がなければ、”嫌韓流”があれほどの売り上げを上げることはなかっただろう。

ネットで勉強し、外国人参政権、人権擁護法案、沖縄割譲、主権の委譲、北方領土の共同統治を目論む民主党が余りにも危険だと感じ、いつもは選挙に行かない若い人もあえて自民党に投票した結果だといえるだろう。

今はネットで一般のブログなんかが政治や選挙に意見するのは自由だけど、影響力が増すにつれて、国家的に規制をかけてくるんじゃないかと心配。

自民党が強くなりすぎることは、日本にとって必ずしも良いことではないと思う。だからこそ
民主党は即刻”売国マニフェスト”を捨てなければならない。ま、今のメンツじゃ当分無理だろうが、次回総選挙ではそれが生きるか死ぬかの分かれ目になるだろう。

朝日やTBSのアホな分析が終わり、民主党前原の顔を忘れかけた頃、この圧倒的な現実がボディーブローのように効いてくると思う。国会が始まるのが楽しみだね。





人気ブログランキング.png
ポちっとご協力お願いします

国売りたもうことなかれ 論戦2005
4478942188櫻井 よしこ

ダイヤモンド社 2005-07-28
売り上げランキング : 501

おすすめ平均star
star日本でも最高レベルのジャーナリスト
star真実を知ることの大切さ
star小泉劇場にみる民主主義の限界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本が犯した七つの大罪
4101272255櫻井 よしこ


おすすめ平均 star
star著者の論点から学ぶこと
starタカ派的な正論

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 12:07 | Comment(7) | TrackBack(4) | 朝日・毎日新聞
この記事へのコメント
比例のブロック分けの弊害で新党大地が芽吹き、岐阜では有権者の落選させる権利が奪われ、大阪のピースボートも再浮上。
比例は全国区で党首を筆頭に大臣候補を同位で並べるべき。さすればマニフェストのプレゼンテーターとしての気概も持てよう。
地球に優しい少子化に鑑み18才から選挙権を与え候補者の選挙区はシャッフル制とし、マグロ漁船がFAXで済ませるように電子投票希望区選択制とすべき。
Posted by 名前無い犬 at 2005年09月21日 19:25
コメントありがとうございます。
ネタの宝庫、ムネオとピース暴徒は”ネットのチカラ”で必ずや野に下ることになるだろうw
Posted by 武悪堂 at 2005年09月21日 22:22
コメントありがとうございます。
ネタの宝庫、ムネオとピース暴徒は”ネットのチカラ”で必ずや野に下ることになるだろうw
Posted by 武悪堂 at 2005年09月21日 22:22
TBどうも。
まぁ結局の所、選挙分析というのはどんな切り方をしている人でも、世論や雰囲気を自分の都合のいい様に解釈してしまう傾向があるってことでしょうね。私も含めてですが。
Posted by Darth Alexios at 2005年09月22日 00:32
東京新聞も取り上げていたように、
IQ低いここの管理人みたいな馬鹿が
ネットの工作と
マスコミの世論操作に乗せられてただけだろw
Posted by ネットの力?w at 2005年10月11日 20:10
↑↑
あなたのIQをこんなところで晒す必要もあるまいにヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Posted by 武悪堂 at 2005年10月16日 22:21
最後まできちんと読ませていただきました。
とても興味を持ちました。
今私は卒業論文で選挙について
書いています。
もしよろしければこのように
きちんと自分の考えを持っていらっしゃる方に
アンケートに答えていただきたいのですが、
よろしいでしょうか。
お手数ですが、よろしければご協力
お願いいたします☆

↓アンケートです。

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=530334511&P=1113533812

Posted by ami at 2005年12月04日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

民主党 岡田克也 売国語録(9月13日追加版)
Excerpt: ?? ニュースソース:有名人誕生日データベース http://www.mmmax.net/t/290/89AA93638D8E96E7/ (読者の皆さん、自分で確認してください ↑) ..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-21 12:26

変化を求めて自民党に投票した国民
Excerpt: 衆院選:民意を恐れよ 自民へなぜ投票…「小泉流の決断に賭けた」 小泉自民党圧勝 「改革」選挙の弾みと怖さ 惨敗が決定的になった時のインタビューで岡田代表は「民主党の政策が国民に伝わらなかった」とお..
Weblog: ねこまんま
Tracked: 2005-09-21 22:46

一夜明けたら
Excerpt: 「一夜明けたら有名人になっていた」と昔、どっかの有名人が言ったらしいが、総選挙後、すっかり有名人になった人がいる。 その人の名は、自民党の杉村太蔵代議士。 とにかく9月12日以来、この人の顔をテレ..
Weblog: 時代のウェブ・ログ
Tracked: 2005-09-24 05:57

47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。(笑)
Excerpt:  47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」とは笑わせる。自民党の小選挙区
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2005-09-26 06:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。