2005年09月07日

ミンス党

民主党の愉快な仲間達

「ジャスコを中国に売り込むことを決してあきらめない」

代 表             岡田 克也(自民党経世会出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
最高顧問           羽田 孜 (自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
代表代行(副代表)     藤井 裕久(自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
副代表            小沢 一郎(自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
                石井 一 (自民党経世会出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
                中井 洽 (民社党出身・外国人参政権賛成)
                米澤 隆 (民社党出身)
                岡崎 トミ子(社会党出身・韓国での反日デモ参加者)
幹事長            川端 達夫(民社党出身・人権擁護法案賛成)
政策調査会長        仙谷 由人(社会党出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
国会対策委員長      鉢呂 吉雄(社会党出身)
参議院議員会長      江田 五月(社民連出身・外国人参政権賛成・人権擁護法案賛成)
参議院幹事長        輿石 東 (社会党出身・山教組)
幹事長代理         平野 博文(社会党出身)
役員室長          北橋 健治(民社党出身・外国人参政権賛成)
総務局長          齋藤 勁 (社会党出身・万景峰号の船長招待宴に出席経験有
組織委員長         大畠 章宏(社会党出身)

ネクスト外務大臣        鳩山由紀夫(自民党経世会出身・外国人参政権賛成)
ネクスト国土交通大臣      菅直人(社民連出身・外国人参政権賛成)
ネクスト厚生労働大臣     横路孝弘(社会党出身の中心人物)
ネクスト経済財政大臣     峰岸直樹(社会党出身・外国人参政権賛成)
ネクスト国家公安委員長    円より子(フェミナチ・外国人参政権賛成)

政権を執ったらこの体制で行くそうです。
自民と大差ない保守政党の仮面を被っていますが、中身は旧社会党の残党サヨクと媚中朝元自民の売国政党ですな。日本の主権は他国に移譲、北方領土の共同統治、在日外国人への参政権の付与なんかも謳っている政党です。
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0058.html
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html

民主党は沖縄の割譲も視野に入れているようだ

II. 私たちの目指す姿勢
民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5 つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。
本土復帰後の沖縄においては三次に亘る「沖縄振興開発計画」に基づいて振興が図られ、社会資本整備など一定の成果をあげてきたが、一方で日本の他地域同様に中央集権的で画一的な制度が適用され、中央の発想による公共事業が行われてきたといえる。このため、補助金依存体質が助長され、また、経済活動が、本土、特に東京圏主導の構造になっている。この構造から抜け出るためには、まず、沖縄が独立の気概を持ち、その気概を中央政府がくじくことなく応援をし、自立型経済構造を築き上げることが重要である。ここで敢えて誤解を恐れずに「独立」という言葉を使ったのは、「日本からの独立」という意味ではないことは言うまでもない。
この「自立・独立」を着実に進めるためには、地域主権のパイロットケースとしての「一国二制度」を全国に先駆けて導入する必要がある。既に行われているFTZ(フリー・トレード・ゾーン)※1)などが他地域と比べて優位性が見られない中途半端なものと言わざるをえない現状下では、むしろ、競うべき対象、連携すべき対象は「東アジア」の他国・他地域であるという視点での取り組みが求められる。そのため、奄美諸島を含めた琉球弧として、そして、個性豊かな伝統文化を内包する「歴史」、美しい海やサンゴ礁を有する島の魅力に根ざした、やすらぎや健康・長寿をもたらす沖縄の「自然」を最大限活かすこと、そのためのシナリオとして地域間交流、国際交流を積極的に進めること、戦争体験に基づき沖縄が取り組んできた国際平和確立に向けての取り組みを更に具体化することを目指した政策こそが、沖縄の真の自立と発展に寄与すると考える。
なお、地域主権政策として民主党は道州制を提唱し、既に、3 年前の当ビジョンでは「沖縄は歴史的にも地理的にも独自性が高く、九州と統合した単位で検討するべきでないと判断し、単独の道または州とするべき」としている。これを受けて、政府はじめ諸機関でも「沖縄」を単独の道州に位置付けてきたが、「沖縄州」としての財政的な裏づけを支えるためにも上記の5 つのキーワードが重要な切り口になると考える。

安倍幹事長代理 神発言 民主党菅直人が北鮮の拉致事件に深く関わっているスパイ、辛光洙(シングァンス)の釈放を求める嘆願書に署名していた件について
NHK各党討論
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/4863.wmv

菅直人のグダグダぶりが微笑ましい。NHK司会者が必死になって火消しをしている。

同じく辛光洙(シングァンス)を釈放する羽目になってしまった釈放運動に署名した国会議員の面々。
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)
菅直人 衆議院 民主党 東京18区
田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)
千葉景子 参議院 民主党(元社会党) 神奈川県
山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)











ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:46 | Comment(5) | TrackBack(9) | 民主党
この記事へのコメント
TB有り難うございます。
>菅直人のグダグダぶりが微笑ましい
私には見苦しく思えましたが・・・気持ちは一緒ですね。
Posted by fbs at 2005年09月09日 08:30
TB有難うございます。マスコミでは自民296議席だって。本当かよ。もしそれが実現したら日本人というものは表面しか見ないアホ揃いということだね。小泉は調子に乗って参議院の反対派をつぶしにかかるから、その先は彼の思いのままだね。それがいいことなのかなあ?
Posted by 牛仙人 at 2005年09月10日 10:46
コメントありがとうございます。
>> fbsさま
もうそういうレベルは通り越して、楽しめるようになりましたw

>>牛仙人さま
日本人がアホか民主党がアホか分かりませんが、私はSONY製のウォークマンとSONNY製の安物が並んでいたら、SONY製のものを買います。
郵政民営化が成功するのか失敗するかは分かりません、経済政策だけ民主にやらせれば成功するかもしれない。しかし、現体制のままで上の様なこと言ってる間は永遠に政権交代は無理でしょうな。
Posted by 武悪堂 at 2005年09月10日 11:21
田中角栄時代の自民党支配下で農村は公共事業の名のもとに土建屋の食い物にされ、医療は自民党、教育は社会党に分断されていた。そんななかで少数の若者が市民の手に政治を取り返したいと旗挙げした。これが社民連の江田、菅である。徒手空拳での政治活動を叩き上げてきた人達であり、大政党の看板たよりの官僚や世襲議員とは鍛えが違う。
Posted by 不知火 at 2009年11月07日 00:25
戦国、明治維新もそうだが、叩き上げの裸一貫の者が天下をとる。保守派は室町幕府のように絶えず既得権の喪失を恐れている。これでは貴族的な自民党保守派は全滅する。最後は市民代表を担う政党が勝つのは当然だ。
Posted by 不知火 at 2009年11月07日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ネットが与える選挙情報
Excerpt: 突然ですが衆議院選挙という事でGoogleで一番売国的な政党はどこか調べてみました。 今回は正確さを求めて世界最大の検索サイトであるGoogleで 「○○党は売国」というワードで調べてみました。 勿..
Weblog: 熊五郎のしょっぱいブログ
Tracked: 2005-09-08 05:33

前かしこ
Excerpt: 【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て..
Weblog: アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?
Tracked: 2005-09-08 20:08

民主党の主張
Excerpt: 国家主権の移譲や主権の共有へ こらこら、日本をどこに売り渡すつもりじゃ、岡田君。 8/28
Weblog: おじさんは荒野を目指す
Tracked: 2005-09-08 21:51

民主党の勝利を確信する男(9/8 17:20更新)
Excerpt:  ここまで言いきってしまうと何かに取りつかれているとしか思えませんね。
Weblog: 新聞記事・ニュース批評@ブログ
Tracked: 2005-09-09 01:25

落選してほしい候補者投票受付中
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) 落選して欲しい候補者 http://goodmorning.kir.jp/2005/ ..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-09 15:14

また民主党の変な人 (´д`;)
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) 「また明らかに変な人の登場だ、民主党は変な人の宝庫か(笑)」 「この選挙ポスタ..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-09 15:14

★ マスメディアに騙され踊らされるな!! 総選挙の争点は…
Excerpt: 大メディアによる自民優勢、小泉圧勝の大合唱の中で、大詰めをむかえた、2005年、総選挙。一言でいえば、この選挙の争点とは、「政権交替、YESか?NOか?」しかありません。後のすべての判断軸は、イカサマ..
Weblog: 書評日記  パペッティア通信
Tracked: 2005-09-09 23:55

民主党が負けてよかった
Excerpt: 選挙速報によると、自民党が歴史的大勝の勢いであります。一般的にいって、郵政民営化の賛否が争点となっていた選挙でありますが、私にとっての争点は外交でありました。 これまで??
Weblog: 海の向こうを見よう!
Tracked: 2005-09-11 23:45

日本のスイッチ(25)
Excerpt: さてさて、泊まり勤務明けでスイッチですよ。テンション高め(笑) 問1.この衆院選の後、日本の政治はどうなりそう? ● 安定に向かう × 混乱続く 自民党・改革推進で一致でしょう。言う事..
Weblog: Tagebuch(たーげぶーふ)
Tracked: 2005-09-15 20:26
×

