2005年09月05日

迷うなぁ…

選挙番組、各局特番組むようだけど、どこでチェックしようかな。

日テレ
NNN衆院選バンキシャSP福澤&菊川怜か他のゲストもわかんないし、巨人戦とかぶってるようだしあんまやる気ないな。

テロ朝
選挙ステーション2005
古館、小宮、渡辺、長野、田原総一郎と報道番組総力戦だけど、華がないねぇ。

フジテレビ
FNN選挙WARS 〜改革の最終審判〜
安藤、木村太論はいいんだけど、良純また使うのー。慎太郎元帥が出馬してないのに特に意味無いじゃん。三宅久之氏、櫻井よしこ氏の毒舌に期待。

TBS
-乱-衆議院選挙2005
やっぱりここが大注目か?なんと”妄言王”筑紫哲也”Mr印象操作”久米宏が合体!!
日テレの意味不明番組”A”が大河の裏で大惨敗を喫し、プライドをズタズタにされた(ある意味日テレ(*^ー゚)b グッジョブ!! )失意の久米に筑紫が手を差し伸べたという感じか?久米の朝日に対するリベンジ?
とにかく筑紫、久米の売国2トップによる強力な電波祭りが期た…

電波祭り???

電波祭りじゃーーーい!!!
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ


└(゚∀゚└)電波祭りだ!!ワッショイワッショイ!!(┘゚∀゚)┘電波祭りだ!!ワッショイョイワッショイ!!


フジはなんで滝川クリたんハートたち(複数ハート)出さないんだろう?それなら決定的なのだが…
決定力不足だなフジ…

自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)





偏なテレビの直し方―日本をダメにした久米宏と筑紫哲也
4793801455三輪 和雄

全貌社 1997-06
売り上げランキング : 168,476
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


筑紫哲也「妄言」の研究―『News23』、その印象操作&偏向報道の作られ方
4796638482

おすすめ平均 star
star笑った。
star情報リテラシーの大切さ
starおもしろかったと同時にTVの怖さを実感
starメディアリテラシーを考える上で
star筑紫哲也から日本を守ろう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 12:32 | Comment(9) | TrackBack(5) | 筑紫
この記事へのコメント
結局、グルグルとチャンネルをまわしちゃうんだろうなあ、私もあなたも(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月06日 19:05
あるあるw
Posted by 武悪堂 at 2005年09月07日 01:14
TBありがとうございます。
選挙特番もいろいろあるんですね。ここはひとつNHKでw。
Posted by masahiko at 2005年09月07日 01:23
TBありがとうございます!
俺は選挙番組はみませんねぇ〜
見てもいいことしか言わないから。。

またよろしくお願いします。
Posted by Micohs at 2005年09月08日 01:55
ホリエの脂ぎった敗北宣言とかヤッシーののけぞりとか辻元が清水の舞台から飛び降りるとか今回はオモシロ映像がいっぱい見れると思うんだけど。
Posted by 武悪堂 at 2005年09月08日 03:03
視聴率どうなるのか楽しみだね!!
Posted by rurouni56 at 2005年09月08日 13:22
TBありがとうございました。
今回の選挙は面白いですね〜。特番とかめっちゃ見てますよ。それにしても政治家って悪そうな顔した人が多いですね(笑)
Posted by yukiusa at 2005年09月10日 03:57
TBありがとうございます。
そして今日がその選挙日ですね、私は選挙初体験してきました。
ただいま特番チェック中です、あちこち変えながら、今は選挙ステーション2005かな。
Posted by ユキ at 2005年09月11日 21:06
コメント有難うございます。久米×筑紫なんか電波薄いなあ。選ステ古館孤軍奮闘かな。
Posted by 武悪堂 at 2005年09月11日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

<筑紫哲也と久米宏が14年ぶり共演!??TBSの総選挙特番>
Excerpt: <筑紫哲也と久米宏が14年ぶり共演!??TBSの総選挙特番>  きのうの敵はきょうの友??。TBSが11日の総選挙特番に筑紫哲也(69)と久米宏(61)の両キャスターを起用することになり1日、発..
Weblog: 。o○ ぷち ○o。 [呑み屋のネェチャンから片言で呼ばれる「シャッチョー」のblog]
Tracked: 2005-09-06 15:44

久米氏と筑紫氏が選挙特番
Excerpt: 久米氏&筑紫氏が顔合わせ、11日選挙特番久米宏氏(61)筑紫哲也氏(70)の大物...
Weblog: weblog @ masahiko.org
Tracked: 2005-09-07 01:21

【選挙を楽しむ】筑紫哲也・久米宏vs古館伊知郎 選挙特番決戦
Excerpt: 9月11日、総選挙の日の夜といえば開票速報特番。 各局の報道番組の顔がぶつかる総力戦がおなじみなんだけども、 今回は実に面白いみたいですよ! http://www.sanspo.com/geino/..
Weblog: GUDA-GUDA BLOG
Tracked: 2005-09-07 22:05

11日(日)衆議院議員選挙!
Excerpt: 段々と衆議院議員選挙が近づいてきました。 郵政民営化を可とするか、否とするか国民の審判の日です。 今回の選挙は自民党の。。いや小泉さんの独自色(?)が強い選挙みたいな気がします。 郵政民..
Weblog: Micohs(ミコーズ)徒然草
Tracked: 2005-09-08 01:56

9/11選挙番組に意見を! 〜 筑紫より久米さんひとりでいい? 〜 9/11衆議院選挙の話 〜 050911
Excerpt: [[img(http://www.page.sannet.ne.jp/fumitakayoshino/img/g721ar.jpg)]] ↑ まだ、「ニュース・ステーション」があった頃....
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-09-12 01:01
×

