2005年08月25日

韓国の悪意

ここまでくれば、小学生でもこの国は狂っていると思うはずだよ。

 韓国「反日歪曲」報道 特ダネ、実は中国映画から盗用

朝鮮人の低レベルな捏造.jpg

 【ソウル=黒田勝弘】韓国のテレビが「八・一五」に特ダネとして報道した“旧日本軍による人体実験”と称する映像が、実は中国で制作された反日・劇映画の場面だったことがわかり、大誤報として問題になっている。韓国のマスコミや諸団体は反日キャンペーンのためにこの種のでっち上げ的な“歴史歪曲(わいきょく)”をよくやる。今回の誤報事件は「日本糾弾なら何をしてもいい」といった韓国マスコミの安易な反日報道の実態があらためて暴露されたかたちだ。

 問題の映像は韓国の二大テレビ局のひとつであるMBC(文化放送)テレビが「光復六十周年記念日」の15日夜のニュース番組で報道した。報道は戦前、旧満州に駐屯していた日本軍の細菌戦研究部隊「七三一部隊」が自ら撮影した人体実験の様子だとして、生きた人間から臓器を取り出す“残酷場面”などを白黒の記録フィルム風に紹介した。

 放送は「ロシアの軍事映像保管所」から独自に入手した実際の記録フィルムとして特ダネ扱いだった。しかしニュースを見た視聴者から「映画の場面と同じだ」との指摘や非難、抗議の声が上がり、MBCは調査の結果、1980年代に中国で制作された劇映画「黒太陽七三一」に登場する場面であることが判明したため、翌16日夜のニュースで誤報を認め謝罪した

 この中国映画は韓国でも1990年に「マルタ」という題で公開され、当時「日本軍の蛮行」を描いた反日映画ということで大ヒットし話題になっている。
 
映画はカラーだったが、テレビではいかにも本物の記録のように白黒に変えられ、意図的なでっち上げ映像になっている。

 MBC側は表向き仲介のロシア側の話を信じて入手したとし、テレビ局に悪意はなかったという姿勢だが、十分な検証を抜きにした“反日・道の垂れ流し”という批判は免れそうにない。

とりあえず、韓国国民に向けて謝罪する話ではないだろ!!ノムが日本国民に向けて謝罪するのが筋だろう。

この韓国MBCといい、日本の朝日、テレ朝といい、この捏造体質は韓国がパクったものなのだろうか?朝日がパクったものなのだろうか?

カラーの画像をわざわざ白黒にして画質を落とす加工を施す悪質ぶり。
TV局自身が製作したものであれば、ジャーナリストを騙る犯罪者集団であり、世界にこの捏造事件は知られるべきである。
もし万一外部の怪しい業者からネタを騙されて仕入れたというのなら、ジャーナリストとしての見識、資質を疑うし、もはや反日ネタが手に入れば脊髄反射のように喜び勇んで公表する低レベルな恥をばらまくタブロイドジャーナリズムしか存在しないのだろう。

2005年日韓友情年などという茶番に一部のマスコミ、国民は踊らされてきたわけだが、
そんなものは金儲けの道具として作り上げられた幻想に過ぎず狂気の悪意を持った隣人は常にわが国の隙を狙って侵食しようと狙っていることに気付かなければならない。

要するに悪い夢から早よ覚めろ!!ということだ。

関連flash(クリックしてください)
今すぐ行ってみたくなるダイナミック韓国





人気ブログランキング.png
ポちっとご協力お願いします


いまだに圧倒的売り上げを誇る嫌韓流。マスコミを巻き込み始めている。
本格的嫌韓流ブームになるのも近い。まだ呼んでない方勇気を持って読め。
マンガ嫌韓流
488380478X山野 車輪

晋遊舎 2005-07
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starここからがスタート
star全部知ってることでーす
star今まで明らかにされてこなかった日韓問題の軌跡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事を書いた韓国在住20年の記者黒田氏の著書
韓国は不思議な隣人
4594049990黒田 勝弘

産経新聞出版 2005-07
売り上げランキング : 3,348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:50 | Comment(3) | TrackBack(3) | 朝鮮
この記事へのコメント
「朝日」は「朝鮮日報」の略称です。
Posted by 通りすがり at 2005年08月30日 10:47
朝日新聞をとってるということは、とっても恥ずかしいことです。
Posted by worldwalker at 2005年08月30日 13:14
朝日新聞をとってるということは、とっても恥ずかしいことです。
Posted by worldwalker at 2005年08月30日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6084837
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

100人斬は朝日・毎日・本多勝一(崔泰英)の捏造
Excerpt: 中尉時代の野田(左)、向井両氏(昭和13年春撮影) (画像クリックにて拡大表示) 東京地裁は二十三日、「当時の記事内容が一見して、明白に虚偽であるとまでは認められない」として遺族側の請求を..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-30 13:14

韓国の歴史in中央日報(韓国)
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) ??併合前は清の属国 ??併合中は日本兵 ??日本敗戦後勝手に戦勝国気取り ??朝鮮戦争で同胞虐殺 ??ベトナム戦争で金のために虐殺 ??金が..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-30 13:15

韓国「反日歪曲」報道 特ダネ
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) 韓国のテレビが「八・一五」に特ダネとして報道した“旧日本軍による生体実験”と称する映像が、実は中国で制作された反日・劇映画の場面だったことがわかり、大誤報として問題..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-30 13:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。