2007年05月24日

パチンコ残酷物語

パチンコ辞めますか>それとも人生辞めますか?

『脳年齢診断』
「前日も入れて実験した」1歳男児、バイク物入れに2007年05月18日 2:12 【共同通信】
 大阪府能勢町で4月、峯松優ちゃん=当時(1)=の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親田宮美香(21)、再婚相手の元貴(21)の両容疑者が豊能署捜査本部の調べに「死亡の前日に、バイクの収納スペースに入れて実験した」と供述していることが17日、分かった。

 その上で「その時は大丈夫だったので死なないだろうと思った。死なせるつもりはなかった」と殺意を否認している。捜査本部は死亡の経緯をさらに追及する。

 2人の供述によると、好きなパチンコに行きたいが、優ちゃんを家に置き去りにするわけにいかず、収納スペースに入れることを思い付き、1月下旬から2月上旬ごろに試してみた。

 大丈夫だったため、翌日もバイクのヘルメットの収納スペースに入れて2人乗りで外出。パチンコをしていた元貴容疑者がバイクに戻ると、死亡していたという。

 解剖結果では、死亡推定時期は4月中旬。2人の供述と大幅に異なるが、捜査本部は遺棄場所の日当たりが悪いことなどから腐敗が進まなかった可能性もあるとみて、供述の裏付けを急いでいる。


まーた、大阪民国かw
犯罪のアグレッシブさにおいては他の追随を許さんなw

鬼畜母が児童相談所に相談して自相も虐待を認識していたと報道されている。
こんな事件が起きると「赤ちゃんポスト」の支持者が勢いづくかもしれないが、それは問題のすり替えで赤ちゃんポストを推奨する以前にこういう児童相談所の体質や国の施設や予算面の不備に批判をするべきなんだよね。

「赤ちゃんポスト」は人のモラルの底割れを起こし、身勝手な独善で施設や児童相談所の現場を荒らすだけだと思う。

それ以前に自分の子供の遺体を切り刻んでミキサーにかけて処分しようと思ったとか、コンクリ詰めにしようと思ったとかいうヒトモドキにとって 「赤ちゃんポスト」 は都合のよいゴミ捨て場だと思うけど。

パチンコは人をここまで堕落させ狂わせる。

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 03:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@闇黒魔人★ at 2007年05月24日 11:42
低価格----送料無料

ご注文を期待しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!

超人気スーパーコピーブランド時計大量入荷!!

ホーム: http://www.livedoor-watch.com/

友達の店:http://www.supa-kopi.com/

当店wiki: http://w.livedoor.jp/livedoorwatch/
Posted by 戸崎尚功 at 2012年07月30日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42717347
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。