2005年06月06日

NHKの試金石

「BSディベート 日韓の課題 いま語りたい(仮) 〜若者たちの徹底討論〜(6/19放送予定)」みなさん見ましょう。
http://www.nhk.or.jp/bsdebate/index.html
NHKがどういった番組作りをするのかが見ものだ。アンケートの比率を見ると、やらせかどうかがすぐに分かるなw

ネットで事前に投稿を受け付けているが、90%以上が、
日韓は今のままでは分かり合えない、歴史も共有することは出来ない、距離を置いて
付き合うべきだ。という投稿で占められている。

これが、国民の総意というわけでもないし、左翼、親韓、反政府の立場の人たちにとっては
ネット右翼がまたたかっているなと表現するだろう。

しかしなぜ親韓、冬ソナブームで韓国に親しみを持った女性たちは投稿しない?
(屮゚Д゚)屮 カモーン
サヨク、親韓の人は公の場には意見できないのか?夢の中で包まれたい願望のある人が多いよね。
電通の韓国イメージ宣伝効果も大したものではないなw

しかしこの意見が放送にどれだけ反映されるんだか?
こないだプロジェクトXで批判浴びたばかりだからな、やらせだったらこの番組も潰し決定だな。生放送なんで、放送当日のサヨクの組織的反撃があるのかに要注意!!

人気ブログランキング.png
ポちっとご協力お願いします
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:55 | Comment(6) | TrackBack(11) | 日記
この記事へのコメント
操作上の間違いでTB連発してしまいました。
申しわけございませんm(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。
Posted by 武悪堂 at 2005年06月10日 11:47
TB頂きましたが、なにやら三件も来ていたので一件を残して削除させてもらいます。
それのご報告に参りました。

トラバされたものの記事の内容はがあまり関係がないような…、いや、あるのかな。(うーん、なんとも)
とりあえず運営がんばってくださいね。
それでは。
Posted by 椿 at 2005年06月10日 12:14
俺はBS見られないけど、
この放送を見た人の話を是非とも聞きたい。
その内容如何によっては、
受信料支払い拒否も考えている。
Posted by HAL-1978 at 2005年06月10日 12:39
TBありがとうございます。
三通きてたので、とりあえず削除しときました。

俺はBSが映る状態ではないので、この番組は見ることができませんが、おそらくBlog上で話題になると思うので、楽しみにしてます。でもNHKのやるトーク番組というか討論番組は、何を目的としているのか分からない議論が多く、ただ「自分の意見を言って終わり」というのが多く見てもおもしろくもないし、勉強にもならないので、あまり期待はしていません。
Posted by ti-3vom at 2005年06月10日 18:01
コメント、トラックバックありがとうございます。

国営放送が反日というのは非常にゆゆしきことです。19日は要注目ですね。
Posted by ホリエの拝金・反日が嫌いなuratatsunet at 2005年06月10日 23:45
BS放送後感想はアップするつもりです。
確かにNHKの討論番組は焦点が絞り込めてない感があったりします。ていうか、今回の討論番組に注目しているところは、ウェブのアンケート結果がいかに番組に反映されるかということだろうと思います。
ウェブとTVの融合などとどこかの社長がしきりに謳っていましたが、結局のところ所詮ウェブの意見だ、便所の落書きだと捨て置かれたとしたら
ウェブとTVの融合などというものが、いかに口先だけの笑止千万な虚像であったことが晒されるだろうということです。
Posted by 武悪堂 at 2005年06月12日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ビザ免除は怖いね。
Excerpt: 岡山の警官に発砲して逆に足を撃たれ捕まった中国人が警察から逃げ出したらしい。 →身柄確保されたとのこと。とりあえず一安心。 やっぱビザ免除はダメだよ。そうでなくても偽造パスポートや偽造免許作ってた..
Weblog: HIGH-JING 日記
Tracked: 2005-06-10 12:39

「独島の月」条例を制定 韓国・慶尚北道議会
Excerpt: 「独島の月」条例を制定 韓国・慶尚北道議会   島根県が竹島の『日』を制定したから、それに対抗して今度は『月』かよ。 正直ここまで来ると子どもの喧嘩のような気が…   い..
Weblog: ゼムスキー・ソボル
Tracked: 2005-06-10 17:53

日本との交流制限 慶尚北道制定の「独島の月」条例
Excerpt: これでも、こんな時だからこそ、観光を…っていえるのかな? 国土交通省よ!!! http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH 日本との交流制限 ..
Weblog: 回り道のメモ帳(元・回り道日記帳)
Tracked: 2005-06-10 18:38

韓国の男性ってステキ〜韓流ブームの中、衝撃の真実〜
Excerpt: 韓流スター最高!! 日本のテレビに出まくってますが、日韓友好のために がんばってほしいですね。(無駄だと思うけど) グローブを付けて殴られても顔が腫上がるのに、警棒で殴られて痕一つ無..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-06-10 23:18

隣同士の宿命
Excerpt: 韓国「日本に不信」9割…深まる両国民の溝 (読売新聞) - goo ニュース 仲のよい隣人はいても、仲のよい隣国はいない。 友好国は、対外遠く離れているものだ。 人類の歴史を考えてみたら、国が分か..
Weblog: 日々の感想文
Tracked: 2005-06-10 23:43

今日の妄言(ネタ)
Excerpt: まぁいろいろなサイトでツッコミ入っていると思いますが 特に他にニュースが無いんで取り上げます。 ⇒「微生物の名前で‘独島は韓国領’知らせる」 マリノモナス独島 マリバクター独島 ヴァージバシラス独..
Weblog: 暇リーマン通信
Tracked: 2005-06-11 01:03

朝鮮人は終戦時何をしたか2
Excerpt:  他にも様々な資料があるので、ごく一部抜粋する。    <かれら(朝鮮人)は絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は、一般に、日本の法..
Weblog: 保守派大学生の徒然日記
Tracked: 2005-06-11 04:06

自国の為なら、嘘ばかり…
Excerpt: こんにちわ、super_xです。 さて、朝鮮半島の火病は、昨夜のワールドカップ予選でも飛び出したが… 北朝鮮の暴動・審判への異常な抗議行為のFIFAの処分には、神様・ジーコもおかんむりのようです。 ..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2005-06-11 05:50

韓国では日本を擁護すれば社会的に抹殺
Excerpt: 韓国では、日韓問題において日本を擁護したり評価すれば社会的に抹殺されることが今もよくあるそうだ。趙英男氏が「冷静に対応するなら日本の方が一段上だなと思う」などと述べた事実が伝えられ、「売国奴」などの反..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-06-11 09:54

日韓併合反対派伊藤博文暗殺の安重根が韓国英雄
Excerpt: 伊藤博文は、1909年10月、満州視察と日露関係調整のため満州を訪れた際、ハルピン駅に迎えに出たロシアの大蔵大臣に頼まれてロシア兵の閲兵した直後、駅頭で、安重根が拳銃弾3発を伊藤に命中即死させた。 ..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-06-12 18:19

NHKも所詮この程度か
Excerpt: NHKのBSで「BSディベート 」という番組があります。 6/19に放送されるそうですが、事前のアンケートがすごいことになってます。 いやぁ、放送が楽しみでなりません。これをどう扱うのか。 ..
Weblog: HIGH-JING 日記
Tracked: 2005-06-13 18:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。