2007年05月16日

いきなり想定外

熊本、慈恵病院の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に開設3時間後に初投棄。
これからはどこの国かも分からない子供が遺棄されるんじゃないか?

カトリック系の慈恵病院の中絶反対の精神にのっとって、匿名で育てられない乳児を受け入れる。
中絶反対や子供の命を守るという考え方はそういう考え方があってもいいだろう。

しかし、捨て子を預かったあとは児童相談所や児童福祉施設や乳児院に丸投げするわけだろ?
病院で児童擁護施設を作って義務教育まで育て上げるんなら尊敬するが、その後の子供の人生なんてまるで考えていない。
蓮田晶一病院長も潮谷義子熊本県知事も人気取りの偽善者
知事もキリスト教徒で乳児院の園長でフェミかwどうりで狂っていると思ったw

なんつー無責任体質ちっ(怒った顔)

児童養護施設でさえ単に再婚に邪魔だから預けとくようなDQN親満載だからなwましてや匿名だったら産み逃げ放題だろう。

援交で避妊に失敗したらポイ!!出来ちゃった婚したくなかったらポイ!!親権とったはいいが瘤つきで再婚できないからポイで解決する。

ましてやしょっぱなから父親の育児放棄の想定外。早晩障害児とか重病の子供とかが捨てられるのも想像に難くない。犬猫の赤ちゃんはもちろん。死産した子供を遺棄しに来るかもしれない。この世の最もおぞましい光景が見れるだろうね。
子供を叱るのに「そんなに駄々をこねるなら、赤ちゃんポストに連れて行くぞ」なんてフレーズが流行るかも。

熊本TAXヘイブンならぬフリーSEXヘイブンになるんだろうねw

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。