2005年05月16日

小林(木村)一族のDNA

エロアニメの世界を現実化したニューウェーブな変態犯罪者小林(木村)泰剛容疑者。
遂に一族の一人、元警察署長の祖父が発言。

少女に首輪をつけて3カ月以上監禁した事件で、逮捕された小林泰剛(やすよし)容疑者(24)の祖父が15日、テレビの取材に対し「本人のせいじゃなくて、最近は女性の肌の露出が多い。着物の国で裸の女がいたら、誘っていると思われても仕方ない」と発言をした。祖父は元警察署長。監禁中も父親から月に数十万の仕送りを受けるなど、甘やかされて育ち、「王子」を自称した小林容疑者の家庭環境が、祖父の発言からも浮き彫りになった。

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050516-0002.html

木村王子がなぜ変態王の道に走ったかが、納得出来きたよ。
ガソリンぶち込んだ、このジジイもうサイコーだよ。
もうこの木村一族というのは呪われたDNAと言う以外にはないと思った。
母親は自殺してるし、父親は一年後には再婚、それ以前も女を囲っていたらしい。
犬神家の一族のようなそこだけ時代に取り残された前近代的な風習が残っていそうな
一族だね。
なぜ、警察、保護観察所が、一年間もこの犯罪の事実を放置していたのか?(圧力がかかっていたのか?)気になるところだねー。
ワイドショーこの一族を丸裸にしたら、面白そうだな。楽しみです。
この国には神も仏もないよw


ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

いい加減に、首輪監禁犯男の祖父の戯言
Excerpt: 本人のせいじゃなくて、最近は女性の肌の露出が多い。 着物の国で裸の女がいたら、誘っていると思われても仕方ない!!!  止せば良いのに、首輪監禁犯の元警察署長である祖父がTV朝日の電話イ..
Weblog: outlandos d'amour
Tracked: 2005-05-17 19:33

"監禁男"小林泰剛、また一人監禁した罪で再逮捕
Excerpt: ◆女性監禁3人目、小林被告を再逮捕 最早、チンコ切りの刑の上に、美容整形した顔をブサイクに再整形した後死刑にするしかないな。 【関連】 ・小林泰剛と木村一族の関係 ・小林(木村)一族のDN..
Weblog: サイド9
Tracked: 2005-06-23 12:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。