2005年04月21日

今週末は究極の選択?

今週末は福岡と宮城で衆議院補選がありますねぇ
とりわけ福岡2区は究極の選択!!
変態プレイが週刊誌に暴露された首相補佐官、山崎拓元自民党幹事長。
変態、エロのイメージが定着し、学歴詐称で辞職した古賀のダメージはあるものの、
民主党優勢と思っていたけど…
対する民主党候補者
平田正源
在日朝鮮人3世、米国で弁護士資格、2003年帰化。
民主、政権取る気はあるのか?
アンチ自民の立場から民主応援してたけど、最近の中朝の反日運動によって、
民主党の売国政策が浮き彫りになってきているなちっ(怒った顔)
保守を偽装するこんな売国政党はもういらないや( ゚д゚)、ペッ
まー、保守2大政党なんてよく言ったもんだ、危うく騙されそうになったね

ジャスコなんかに日本の命運は賭けられないんで、西村眞悟参謀が党首になったら支持するよ。
小沢一郎の推薦だと聞いたけど、小沢も朝鮮の手先だったの?
人間見た目じゃあ分かんないよなー。中朝派なんだったら日頃からちゃんと言っとけよ!!
西村参謀は全国ネットで「韓国は嫌いだ、好きな人なんているか?」って堂々と言ってたぞ
周りの出演者も乾いた笑いで堂々と韓国は好きだといった奴はいなかったな。
日本人のホンネを浮き彫りにした1シーンだと思う。西村GJわーい(嬉しい顔)
福岡の補選どっちが当選してもどーでもいーや。
多分福岡県民も呆れて投票率低いだろうないい気分(温泉)

人気ブログランキング.png
ポちっとご協力お願いします

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック