2006年11月09日

安倍晋三VS小沢一郎2

ミンス党小沢一郎おじいちゃんもそろそろ痴呆が入ってきてるんでしょうかw

ていうか、何あの張りの全くない声。
そろそろ本当に死ぬな、なんせ既に靖国デスノートに名前は連なられてるんだしw

補選前の世界の小沢独り言党首討論なんてもうエントリする気もなかったんだけど、今回の党首討論もうーーん、あーーーんなんて唸ってたなw

??α????.bmp

安倍自民党の攻め手なんて年金や消費税や社会保険庁や少子化社会、労働問題、格差社会にサラ金問題いくらでもあるのに、国民の関心が最も低い憲法改正と核議論、教育基本法といじめ問題を絡めてるの聞いた日にゃあ小沢おじいちゃんには政治センス無いなあと感じたよ。

民主党の誰も小沢おじいちゃんにアドバイスできる人材はいないんだろうね。

【2002年の小沢談話】

小沢党首核武装可能と中国けん制 (産経 2002.4.6)
自由党の小沢一郎党首は6日午後、福岡市内で講演し、軍備増強を続ける中国を批判して「あまりいい気になると日本人はヒステリーを起こす。核弾頭をつくるのは簡単なんだ。原発でプルトニウムは何千発分もある。本気になれば軍備では負けない。そうなったらどうするんだ」と述べた。
小沢一郎氏に最近会いに来た「中国情報部」関係者に対して、自身が語った言葉としてこの発言を紹介した。
小沢党首は「願わくば中国と日本が共生できる方が望ましい」と両国の連携強化が真意であると強調したが、中国が暴言と反発するのは必至。
日本の核武装の可能性まで持ち出して、中国をけん制する姿勢は内外で波紋を広げそうだ。
講演で小沢氏は「国際社会で日本は政治的にも厳しい局面に置かれている。中国や北朝鮮がある北東アジアが世界で最も不安定だ。中国は超大国になろうと軍備増強にいそしんでいる」と指摘、自らの核武装可能発言を紹介した。
その後「中国は早く民主化して日中運命共同体になるのが世界平和に役立つ。中国の混乱(した場合)はアフガニスタン、ユーゴスラビアの比じゃない。世界的な大混乱になる」と述べた。
(共同通信)

えらい威勢のいい発言だなーw

●自由党・小沢一郎氏「核・装は簡単」 中国側に軍備増強を牽制(2002.04.07 朝日朝刊)

●小沢一郎・自由党首が福岡市で講演 「日本だって核弾頭の4000発くらい持てる」(2002.04.07 毎日朝刊)

●その気になれば核弾頭保有 小沢党首が中国けん制、日本「核武装」論に言及(2002.04.07 読売朝刊)

●小沢党首 中国の軍事化牽制 「日本は一朝で核を保有」(2002.04.07 産経朝刊)

鳩山由紀夫談話
1999年10月27日、核武装をめぐる発言で辞任した西村眞吾元防衛政務次官の問題に絡んで
「核武装してもいいかどうかを国会で検討したらどうかと言った瞬間にクビを切られるとなると、国会で核をもつべきかどうかなんて議論がなされなくなる。議題に乗せることすらしてはいけないという発想もいかがなものか」

自由党の小沢党首「西村氏の核武装発言は不適切」7:52p.m. JST October 21, 1999
 自由党の小沢一郎党首は21日、CS放送朝日ニュースターのインタビューで、同党の西村真悟代議士が「核武装検討論」を展開、防衛政務次官を辞任したことについて、「立場上不適切な発言があったということで、政策論争の中身の問題は別として責任を取ったということだ」と述べ、辞任はやむを得ないとの考えを明らかにした。ただ、「タブーとされている問題に政治家が一言でも触れると『責任をとれ』という風潮はおかしい」とも語った。

 一方、小沢氏自身が核武装や「自主防衛」論をどう考えるかについては、「私の持論を言えば、日本の核武装には反対だ。自由党は、自分で軍備、防衛をすべてやるという考え方はとっていない。世界みんなで協力して秩序、平和を守ろうという憲法の理念に基づいた考え方だ」と説明した。


あほくさー
ミンス党執行部は自らネタ党に貶めた。
空気の全く嫁ない小沢一郎に首相の資質は間違いなくないな。
★野党4党、核・議容認発言の麻生外相の罷免要求へ

 民主、共産、社民、国民新の野党4党は8日、国会内で国会対策委員長会談を開き、麻生外相が核保有の論議を容認する発言をしているのは問題だとして、安倍首相に外相の罷免を要求することを決めた。
贈日にも各党幹事長らが首相官邸を訪ね、申し入れる。

 これに関連し、民主党の小沢代表は8日の記者会見で、1999年に西村眞吾防衛政務次官(当時)が核武装発言で更迭されたことを引き合いに、「政務次官でさえ辞任した。 閣僚の重みはさらに大きい」と強調した。
 社民党の福島党首も記者会見で「首相が罷免しなければ、外相に対する不信任決議案提出を他の野党に呼び掛ける」と述べた。

★核保有論:麻生外相の不信任決議案を検討 民主・鳩山氏

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は6日、東京都内で開いた政治資金パーティーで、核保有論議の 容認発言を繰り返している麻生太郎外相について「(安倍晋三首相が)罷免できないなら不信任を提出しなければならない」と述べ、外相に対する不信任決議案の提出を検討する考えを示した。
8日に予定されている党首討論で外相罷免を要求するよう、小沢一郎代表に働きかけていることも明らかにした。

鳩山一郎VS吉田茂時代からの私怨?
アホですか。
突っ込めば突っ込むほど、国民の不審はリアルタイムで自らに降りかかってきているのが分かんないのかなーwこのネット時代に。

百歩譲って麻生外相なり中川政調なりを辞めさせたいんだったら、年金未納問題の福田官房長官のように自ら役職を辞めて相手に追及するような老獪な策なり迫力なり勢いが無きゃーねぇ。
あ、逆手を取って中川(酒)が辞めて、小沢、鳩山の王手・飛車取りされるかもね。ま、そんな価値無いか、今後も自爆テロ続くんだろーしw

党首討論も盛り上げれず、古館や筑紫海の向こうの民主党大躍進を大きく取り上げてるしな。もはや現実逃避

 社民党の福島瑞穂党首は13日午後、日本記者クラブで記者会見し「臨時国会はすさまじい国会 になる。必要ならばぜひ、党首会談をやりたい」と述べ、継続審議となっている与党の教育基本法改正案や、共謀罪創設を柱とする組織犯罪処罰法改正案などを廃案に追い込むため、野党党首会談の開催を呼び掛けた。
 民主党代表選で再選が決まった小沢一郎代表に対し「来年の参院選に取り組む熱意については、つめのアカをせんじて飲みたいくらいだ」として、小沢氏の選挙にかける執念に敬意を示した。
 ただ「政権交代は絶対に必要だが、政権交代は手段であって目的ではない。何を政策としてやっていくかを十分吟味しないといけない」と指摘した。

小沢もみずほに持ち上げられて,委員会欠席のような下らない牛歩戦術、焦土作戦なーんて第二社民党の道をあるいてるようじゃあ政治生命(・ー・)オワッタナ・・・

ちなみに自民党総裁選サヨクがさんざん持ち上げた福田康夫氏
 【2002年福田官房長官談話】

●「非核三存則は、国際情勢が変化したり、国民世・が変化したり、国民世論が核をもつべきだとなれば、変わることがあるかもしれない」

●「核兵器は理屈から言って持てる」

●「政策判断として持つのはやめるというのが非核三存則」

●「非核三存則は、法律ではないため、当然法的な拘束力はない。」


一体いつの頃から核議論は禁止になったのでしょうか?
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 02:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 民主党
この記事へのコメント
福田康夫ってどこで変節したんだろ(笑)
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年11月17日 23:44

┏バッグ┏時計┏財布┏小物
貴金属など流行の商品。
ルイヴィトンコピー品販売,シャネルコピー品販売、グッチコピー品販売、エルメスコピー品販売、コーチコピー品販売
ブランド財布 グッチ バッグ 腕時計
★ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質 安心 最低価格保証
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します
★送料無料(日本全国)★

★ URL:http://www.saifu8.com/
★ 店長:淘潜美智子
★ 連絡先:sales@saifu8.com/
Posted by 長財布 コピー at 2012年03月21日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27068937
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。