2006年10月01日

朝鮮系日本人の贖罪

日本マスコミが封印する凶悪猟奇犯罪の真実。
朝鮮系日本人織原城二は皆様の朝鮮玉入れパチンコ銭で立派に贖罪を果たしました。

ルーシーさん遺族に1億円−連続女性暴行の織原被告
 英国人ルーシー・ブラックマンさん=当時(21)=らへの連続女性暴行事件で、準強姦(ごうかん)致死罪などに問われた会社役員、織原城二被告(54)=東京地裁で公判中=の弁護側は30日、織原被告がルーシーさんの遺族に「お悔やみ金」として1億円を送付したことを明らかにした。

 またルーシーさんの父親は東京地裁に「娘の死因が不明であったことや織原被告のDNAが娘の体内から検出されなかったことなどを知らなかった。死因などの調査を求める」との上申書を提出し、弁護側が同日までに証拠申請した。

 弁護側は「道義的責任を感じて支払った」と話している。

 4月の公判で、来日した父親は「家族は一生嘆き悲しみ続ける刑を科せられた。被告は最高の刑に処せられなければならない」と証言。母親も「織原被告から金銭提供の申し出を受けたが、拒絶した」と述べていた。

 織原被告の公判は、10月3日に検察側の論告求刑を予定している。

 起訴状によると、織原被告は1992年2月から2000年7月にかけて、女性計10人を乱暴するなどし、うち2人を死亡させた。東京・六本木でホステスとして働いていたルーシーさんは同月、神奈川県逗子市のマンションで暴行され、死亡した。

??й??.jpg〓[〓[.jpg

その風変わりな人生を通して自分自身で様々なアイデンティティを作り上げてきた織原城 二はカメラを避けてきた。4年の果てしない裁判を経た今日でさえ、織原の映像は2つし かない。1枚目は1970年代初期の織原が東京の大学生であったとき:内気な微笑、若々し い肌、まったく堕落していない青年。二枚目は、織原が先月、東京地方裁判所で会われた
時の法廷画家によるスケッチ:薄くなった黒い髪、まだらの山羊ひげ、しわくちゃの黒い スーツ、2人の警備員が傍らに並んでいた。

それは、日本のバブル経済の比喩のように見える。大学と裁判の間の30年、織原城二は財 産を相続したが、今日では1億2200万ポンドの債務がある。織原は、卑しい移民の息子から エリートの一員になり、現在は連続強姦魔として公判中だ。そして、贅沢三昧で過度の浪費の日々、何でも買うことができた、喜び、地位、法律の免責、とりわけ、女性の肉体。

織原は1952年に大阪で韓国人の両親のもと金聖鐘(キム・スンジョン)として生まれた。 父親は貧しい移民だったが、タクシーと不動産、パチンコで財産を築いた。15才のとき、金聖鐘は、東京の名門私大、慶応義塾大学の高校に行かされ、そこで、政治と法律を学んだ。
このころ、外科手術で目を大きくして東洋人らしさを軽減し、新しい日本名、星山聖鐘(記者注:星山聖二の誤りか?)に名前を変えた。

聖鐘が17才のとき、父親はヤクザつまり日本のマフィアがらみの怪しげな状況で香港で死んだ。
聖鐘は、二人の兄弟と莫大な遺産を相続し、21才で、またしてもアイデンティティを変えた。つまり、日本の国籍と織原城二という名前を得た。

織原を知っている人々は、奇妙な生い立ちが織原の個性を形作る上で何らかの役割を果たしたと確信している。若くして突然父親を失った亡命者の子供。家族から離れ、名前とその顔さえ変えた。そして、一生働かなくてすむほど裕福・・・孤独と順応障害の可能性が
あるのは明らかだ。しかし、織原より苦しんだ多くの人がいる。

日本の雑誌の報告によれば、織原は1980年代初期に性的に略奪する性質を表し始めたという。
2000年10月に逮捕されたとき、織原の性的冒険のビデオは200個にのぼったという。これらがほぼ20年の間なので、おそらく1年につき平均10人以上の女性を強姦したと思われる。

織原と彼の弁護団は先月、ルーシーが薬の飲みすぎで死んだ麻薬常用者であると主張した。
原告側はルーシーを殺した薬が織原に飲まされた睡眠薬のロフィプノールとクロロホルム
であったと主張している。


ソース:TIMES ON LINEを抄訳<How the bubble burst for Lucie's alleged killer>


織原城二こと金聖鐘の猟奇強姦殺人

織原(金聖鐘)被告レイプした白人女性とのビデオテープが多数押収される。

レイプ目的に使用する睡眠剤、睡眠導入剤「デート・レイプドラッグ」とも呼ばれ、性犯罪に悪用される恐れがある薬物、クロロホルムなど大量に押収される。

三浦市の織原(金聖鐘)被告のマンション近くの洞窟に浴槽ごとチェーンソーでバラバラにされたルーシー・ブラックマンさんの遺体がコンクリート漬けで埋められているのが発見される。

織原(金聖鐘)被告の自宅冷蔵庫から大量の犬肉が発見される。

ルーシー・ブラックマンさん強姦コンクリート詰めバラバラ殺人事件のマスコミの扱い。

ルーシー・ブラックマンさんが行方不明になり、事件性の疑惑があることからワイドショウで連日取り上げられる。

織原城二(金聖鐘)がレイプ容疑で逮捕されるが、遺体は見つからない。マスコミ連日のようにお祭り騒ぎ。
一般ニュースなどでも取り上げられる。

洞窟にバラバラにされコンクリート詰めにされたルーシーさんの遺体が発見される。連日マスコミは事件の詳細について報道。

週刊文春が織原城二(金聖鐘)が在日韓国人であることを報道?(未確認)
総力取材 三つの名前を持つ男 織原城二 新聞がとても触れられぬ「過去」
2001年2月22日号週刊文春
織原城二(48)は、昭和27年8月、大阪の 在日韓国人一家の二男として生まれている。本名は、金聖鐘。(zakzak)

その後急速に報道の加熱が失速織原城二(金聖鐘)が在日韓国人だったためと思われる。
織原城二(金聖鐘)の裁判が始まったことを日本マスコミはスルー、米英マスコミは大きく報じる。織原城二(金聖鐘)の生い立ちを詳しく報じたのは英国紙タイム。
人気ブログランキング.png
ランキングこのブログは今何位?
 
心にナイフをしのばせて
心にナイフをしのばせて奥野 修司


おすすめ平均 star
star記録文学の割には
star見事なまでの完成度
star大した理由もなく、人を殺した人間が『幸せ』なるなんて許されない(;'Д`)ハアハア
star一体何を学んだのか?
star陰惨な真実

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白
世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白斉藤 寅


おすすめ平均 star
star意識の見直しに
star背筋が寒くなります。
starこの本が語る提言
starぶっきらぼうな手紙のような
star中国人留学生受け入れの見直しを

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』野村 旗守 宮島 理 李策


おすすめ平均 star
star在日特権と腐敗したマスコミ
starタブーを作るべきではない
star人がいいだけでは駄目だということ
star真実の日本近代史を知ろう!
starタブーとして秘匿されて続けていた「在日特権」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悪魔のささやき
悪魔のささやき加賀 乙彦


おすすめ平均 star
star新説悪魔論
star問題意識喚起には適しているが・・・
star「悪魔のささやき」を避けるためには
starオウムも村上ファンドもマンション偽装もテロも戦争も「悪魔のささやき」で読み解ける!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なぜ家族は殺し合ったのか
なぜ家族は殺し合ったのか佐木 隆三


おすすめ平均 star
star恐怖による支配でヒトはここまでできるのか!?
starよくできています
star残酷、悲惨、あてはまる言葉がない・・・
star
star本当につらくて、ひどい話です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

殺戮者は二度わらう―放たれし業、跳梁跋扈の9事件
殺戮者は二度わらう―放たれし業、跳梁跋扈の9事件「新潮45」編集部


おすすめ平均 star
starこれが現実なのだ・・・
starかなり読後感が悪い
star「報われない」
star哀しい
star恐い話ですが、現実です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(4) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
生い立ちが心を歪め、犯罪に走る例は珍しくはありませんが、大多数の人はまじめな生活を送っているわけですから、罪相応の罰は受けなければならないでしょう。
に、しても、在日朝鮮人、中国人の犯罪は目に余るものがあります。日本の法は誰の味方なのか、と慨嘆するこのごろです。
Posted by 三四郎 at 2006年10月01日 16:10
ご無沙汰しております。
TBありがとうございます。
この事件、私もブログで帰化した人だといち早く知ることが出来ましたが、インターネットを見ない大多数の人たちは未だに知らないのでしょうね。
差別をするということでなく、事実は事実としてきちんと報道するのがマスコミの責任。国民が防犯意識を持つためにも真っ当に報道して欲しいです。

Posted by ふみこ at 2006年10月03日 17:46
初めまして!TBありがとうございました!
私のブログはあまり社会性がないのでお恥ずかしいかぎりです(笑)また遊びにいらしてください。
Posted by メアリ at 2006年10月08日 03:44
コメント有難う^^
Posted by 武悪堂 at 2006年10月16日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

織原被告がルーシーさんの遺族に1億円
Excerpt: 織原被告が「お悔やみ金」 ルーシーさん遺族に1億円 < ルーシー・ブラックマン失踪事件 > 英国人のルーシー・ブラックマンさん=当時(21)=ら外国人女性への連続暴行事件で、準強姦致..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-10-01 13:36

奈良小学1年女児殺害事件の小林被告、死刑判決も笑みを浮かべる
Excerpt: 奈良市で誘拐したうえ殺害し、8つの罪に問われた小林薫被告に奈良地裁で判決が下されましたが、その際、満面の笑みを浮かべ、右手を2回握り締めてガッツポーズをしたそうです。 自分が死刑になるというのにどう..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-10-01 13:41

小林被告に死刑判決 制度上での自殺志願か?
Excerpt: 奈良女児誘拐殺害、小林被告に死刑 地裁判決 (朝日新聞) - goo ニュース 笑う被告、涙の両親 奈良女児殺害判決 (朝日新聞) - goo ニュース 以前から、拙僧は死刑の問題は、判断を留保し..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-10-01 15:00

息子への手紙―韓国にいる父親より日本の息子へ
Excerpt: 息子への手紙―韓国にいる父親より日本の息子へ
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-25 10:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。