2006年09月17日

パチンコマンセー狂、きっこの日記

で、なんで きっこの日記が嫌いになったかって言うと

別に本を出したからってわけではなくて、小泉首相や安倍官房長官、創価学会や亀田親子なんかをインチキ臭いって、正義の味方面をして批判してるんだけど、

インチキ疑惑の総合デパート、日本の国富の吸い上げ窓口、朝鮮玉入れこと

パチンコにはとても甘ーい。

2006.07.30
パチンコ三昧
のパチンコマンセー記事。

しかもこの記事って、偶然だと思うけどうちのブログがパチンコは北朝鮮の集金機関ってエントリを挙げた直後にエントリされた。
まーそこまではいいんだけど、当ブログのエントリにきっこと名乗る人からコメントまで付いてた。何度か。
IPとかから眉唾だったんだけど、きっこ複数人説を知って案外その中の一人からかなかと思ったりした今日この頃なのだ。

もちろんパチンコ業界の北鮮割合は少ないし、総連直営ってのもあるらしいけど、それほど多くはない。
溝口敦氏の著書でも、北鮮向けの送金は最盛期よりは激減してるだろうって
話もある。
しかし、パチンコ産業の大部分は在日韓国人によって占められてるわけだし、お人好しの日本人(まあ在日外国人も含めて)はインチキ、騙しの仕組みが満載の朝鮮玉入れに生活費を献上しているわけだし、在日韓国人はお人好しから巻き上げているカネを在日特権を使って脱税してる現実は変わらない。

なけなしの生活費や子供の学費が在日の豪邸のシャンデリアのほんの一部になってるわけ。

借金漬けになってサラ金地獄に陥り、さらに闇金に手を出して、臓器売買かソープ風呂に沈められる。共通項は在日韓国人朝鮮人。
まーこりゃパチンコから始まる在日最凶コンボ。

最悪なのは子供が車に取り残されて熱中症で洗脳パチンコ中毒になった親に殺されたり、ほったらかしに去れた子供が誘拐されたりすることもなくならない。

日本の億万長者って、ほとんどパチンコ、サラ金、関連の在日韓国朝鮮人なんだけど、それから考えてもゴトでもしない限り、パチンコ・パチスロで勝てるなんて思わないんだけど。

明らかな法律違反のギャンブル、3店方式、警察利権、ホールの損はぜーんぶ、洗脳完了されたお人好しのパチンコ奴隷の皆様につけが回されるだけ。

最近きっこの日記が書籍化されるらしいけど、出版元の白夜書房がパチンコ攻略本を出してるなんて知らなかったパチンコ攻略本なんて読んだことがないって白々しいことを言っているが、どうせマスコミ底辺の人間だろうし、パチンコ人脈も深そうだからむしろ関係が深いんだろう。

ブログの出版権に一億円のオファーがあったけど断ったなんて放言しているらしい。
おいおいこんなインチキ詐欺ブログにいちおくって( ´,_ゝ`)プッ
2ちゃんねるや週刊誌で語られてる噂を書いたら一億円貰えるんですかーw

しかも、そんなご大層な御本を必死になって予約とってるしーw
しかもなんだか読者を納得させるような高尚な理由があるらしいけど、今はいえないなーんて思わせぶりなことを言ってる。
未だかつてきっこの日記から真実なんて出たことはないし、こんなことを言うやつにろくなやつがいないことは永田メール事件の経験から看破できる。


きっこのmixiでの発言。
>>そうではなく、わざわざ日記上に公表したのは、ある考えがあってのことなのです。
>>今は話せませんが、決して読者の皆さんを裏切るようなことではありませんし、
>>自分のポリシーを曲げるものでもありません。


まー、亀やんより胡散臭いきっこの日記に騙されるような人は、多分パチンコ・パチスロや霊感商法や恋愛商法やオレオレ詐欺とかにすぐ巻き上げられるんだろうなー。

お人よしだけに可哀想。

人気ブログランキング.png
ランキングこのブログは今何位?





ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
それよりも親王様誕生をちゃかしたエントリー見た?
ひどすぎるだろ。二度と読まない。
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年09月21日 22:44
見た。キャッシュでだけど。
一応このブログのいっこ前のエントリで言及してるんだけど、あれってずいぶん前からの2ちゃんねるのネタだったような気がするけど。
Posted by 武悪堂 at 2006年09月22日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

本にするならこれを出せ
Excerpt: 昔付き合っていたフリーライターの女の子は「出版業界にネタがないから安易にネットでネタを拾っているだけ」と電車男のあたりからいってたっけ。 んで、今度はきっこの日記ですと。
Weblog: miracleさんのミラクルな日常
Tracked: 2006-09-21 11:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。