2006年09月16日

パチンコ銭稼ぎか?きっこの日記

きっこの日記が書籍化されると知ってビックリw!!

一体何を読ませるんだろう?ナンミョータレントの事?所詮は2ちゃんねるレベルの情報。彼女?のブログから金を貰えるような文章は見受けられないのだがw

きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

きっこの日記
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

小泉首相や安倍官房長官、耐震偽装やホリエモンや創価学会を批判してたけど、ほとんどの情報はガセや2ちゃんねるネタ。

果ては皇室まで平気で貶める。
http://megalodon.jp/?url=http://www3.diary.ne.jp/user/338790/&date=20060906192030
なんて浅ましい人間なんだろう。

家庭内の事情なんて言って何の価値もないガセネタ本を出版する始末。
どうせ北朝鮮(パチンコ)に金突っ込んで借金まみれで北朝鮮(サラ金)に追い込まれてるんじゃないのか?

しかも出版社が白夜書房、エロマンガのイメージがあったんだけど、いまやパチンコパチスロ攻略本専業になってるのね。
きっこも在日朝鮮韓国人か?

偉そうに小泉首相や安倍官房長官を批判しているんだけど、平気で信念を曲げちゃって粉飾ゴミ本で印税稼ぎ?
ホリエモン?耐震偽装?統一教会?北朝鮮?永田メール?
きっこの日記の中の人と何が違うの?

勝手な妄想なんだけど、おそらく永田メール事件の元になった喰うにも困るようなガセネタチンピラフリーライターなんだろうねきっと。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0215986


 <内容一覧>
 この本でしか読めないオリジナルエッセイ多数収録
 「きっこさんへ50の質問」
 「あたしが政治に興味を持ったワケ」
 「れいなの日記からきっこの日記へ」
 「きっこ文体」
 「メガマクとは?」
 「長文日記は俳句の反動?」
 「水槽の中の世界」
 「野良猫からの贈り物」等

詐欺本内容一覧。誰がこんな本買うんだか。プッ

banner_04.gif
ランキング投票ありがとうございます




2ちゃんねるより
ガセネタ王国きっこの日記

・2chで「偽物」としてUpされた「TBS電話対応マニュアル」を本物と勘違い(2006/08/05)
・西澤孝のイニシャルを「F」とした後、「何書こうが勝手」と居直る。 (2006/02/26)
・マリノスに架空の存在のGKを製造、かつ記載内容を後でこっそり修正(2006/05/08)
・2006/3/1に「今月中に自民党がひっくり返る」と予言するも、実際には何も起きず
・日本に存在しないパッキーカードを編み出す(2006/3/31)
・間違いだらけのF1成績(2006ヨーロッパGP予選、ドイツGP予選・決勝)
・年齢設定が過去日記と現在の日記で矛盾している(5年前後)
・会ったこともない児島玲子のヘアメークを担当していたと公言し、それはおかしいと指摘されると過去の日記をこっそり修正(2003/9/6)
・パチンコやったりフィアット・パンダを保管・維持する金があるのにも関わらず、年金保険を払っていない。
・押収された筈の重要書類を何故かきっこが持っていて、その画像をブログに掲載。
・「ウォン・カーウァイ監督が大好き」と言いながら、映画「2046」を「2042」と間違える(現在は修正済み:2006/5/27)
・NTV系「ラジかるッ」の大食い大会の放送曜日(水曜)を、MAXナナのレギュラー曜日(月曜)と間違えている。 (2006/4/8)
・小泉俊明議員の事実誤認ブログ記事(国債費計算間違い)を、誤認部分も含めて盗作して記事にしている。 (2006/5/3)
・村上ファンドの件で「6/5 15:00にガサ入れ+4人逮捕」と宣言しておきながら、実際にはガサ入れ無し+逮捕は村上1名のみ
・原付免許しかないのに90ccのバイクを運転。無免許運転になるのは自覚ずみ。 (2004/09/13)
・フィアット・パンダは違法改造。正規車検の倍額程度掛かる闇車検を通している。 (2004/09/13)
・違法改造されたスタンガンを所有(2001/5/20)
・「IPから会社名、部署名、個人名、生年月日、住所、電話番号を調べられる」と豪語。(2006/3/20)
・2006/8/21の日記で坂東眞砂子による子猫殺しを猛烈に非難していたが、きっこ自身も猫虐待歴がある。(2006/2/4)【追加】
・2002/7/1の日記でネット上の行き過ぎた著作権違反を非難しているにも関わらず、以下の著作権侵害行為を行っている。
  1)「きっこの日記」のほうで5曲の歌詞を無断掲載
  2)「きっこの音楽日記」のほうで2曲の歌詞を無断掲載、さらに4曲の替え歌を掲載


ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 00:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国賊
この記事へのコメント
きっこ複数人説が有力ですよ
どんなライターたちが書いてるのか興味がありますね。

にしても、きっこが書籍化か……
なんとも言葉が見つかりませんね
Posted by 新井知真 at 2006年09月19日 11:01
>>新井知真さま

コメント有り難うございます。
韓国人に付けるクスリの中岡氏や新井さんのようなブログが書籍化するのは意義があると思いますが、ガセネタブログでカネを取るとは…

最初からそういう目的が見え透いています。
永田メール事件のネタ元の喰えない自称フリーライターと同じ臭いがしますね。
あとパチンコ利権。

以前きっこを名乗る方からのコメントが当ブログの反パチンコエントリに付いていましたが、IPなどから無視していたんですが、複数人説があると言う事や、いろいろな状況から案外本人ではないのかと思ったりしています。
Posted by 武悪堂 at 2006年09月19日 18:30
 パチンコの闇はきっこ氏が語るのにうってつけのテーマだと思うのですが、闇を語るどころか無理矢理ヨイショしているところに胡散臭さを感じずにはいられません。
 あれだけ問題だらけのパチンコ業界が栄えることを望んでいるようで、パチンコに対して利権があるとしか思えません。
 単なるパチンコ好きのブログならともかく社会ネタ扱っているブログであそこまで執拗にパチンコをプッシュする理由に説明がつきません。
Posted by 万打無 at 2006年11月09日 12:31
>>万打無 さま
>>パチンコの闇はきっこ氏が語るのにうってつけのテーマだと思うのですが

仰る通り!!きっこはゴト師集団の打ち子??として総連直営のパチンコ屋に経済制裁と称してパチンコを打って日当をもらっているらしいが、百歩譲って攻略法とやらで勝ち続けたとしてホールは他の客からカネを吸い取るだけ。
このインチキ構図を明らかにしないきっこは反社会的パチンコ屋の広告塔、額にパチンコマンセーって書いて歩いてるよーなもん。
パチンコで常に勝てるかの様にイメージを撒き散らしてパチンコの中毒性や違法性、反社会性は取り上げない。
ま、どうせ白夜書房のパチンコ攻略法の編集者あたりでしょ?
または攻略法詐欺師集団かもw
Posted by 武悪堂 at 2006年11月09日 21:11
土井たか子 
趣味 パチンコ
Posted by 同じ臭い at 2009年03月24日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

