2006年09月14日

国民を欺き続ける、NHK、朝日新聞

忙しくてエントリが出来ない中、毎日事件が起きますねえ。
現在の日本のインチキ臭いゆがんだ縮図が凝縮された事件。
パチンコ、サラ金、警察、在日朝鮮族、通名報道、マスコミ

パチンコ店業者が28億円脱税 代表取締役ら5人逮捕

 京都市右京区のパチンコ店経営会社「山村」の役員や、別のパチンコ店を個人経営する親族らが、売り上げを大幅に除外するなどの手口で法人や個人所得計約28億円を脱税していたとして、大阪地検特捜部は12日、法人税法違反と所得税法違反の疑いで、同社代表取締役、山村友七こと崔大秀容疑者(69)ら5人を逮捕した。

 調べでは、崔容疑者ら2人は店舗責任者に日々の売り上げを除外するよう指示し、平成17年11月期までの3年間で実際には約15億円あった法人所得を申告していなかった。また、京都市内などでパチンコ店を個人経営する親族3人も、17年11月期までの3年間でそれぞれ17億−25億円の個人所得を隠した疑い。隠し所得額は計約80億円にのぼり、脱税事件としては全国で過去2番目の規模という。

 特捜部は今年5月、大阪国税局と合同で関係先を捜索するなど強制捜査に着手。脱税事件では通常、検察当局の強制捜査に先立ち、国税当局による強制調査(査察)が行われることが多いが、脱税額が巨額と見込まれたことから、特捜部と国税局は合同で査察前の捜索に踏み切り、捜査を進めていた。

 民間信用調査会社などによると、同社は昭和51年設立で資本金1000万円。過去3年間の売上高は64億円で推移している。

 最近の主な巨額脱税事件では、大阪府守口市のタクシー会社創業者の遺産をめぐる相続税約24億円の脱税事件(平成18年)や京都市の消費者金融会社による法人税約22億円の脱税事件(16年)などがある。

【2006/09/12 大阪夕刊から】


まーた、在日特権ですか。
はじめNHKで知ったんだけど、パチンコ経営山村友七としか言わなかったんで、くさいなと思っていたんだけど、ネットで検索してみたら案の定…
もう、こういうのには免疫がついた。

15億円の個人所得を所得無しで申告なんて完全になめている。
堂々と80億円もの莫大な金が脱税されてたんだから、税務署だけでは乗り越えられない在日特権の壁があったんだろうね。
どうせ、以前からやってたんだろうから、この際全財産没収しちゃってかまわないんじゃないの?
脱税容疑を突破口にして重加算税で全国のパチンコ屋を壊滅させる作戦か?
なんだか禁酒法時代のマフィアのドン、アル・カポネが脱税容疑で壊滅させられたのを髣髴とさせるね。

NHKと朝日新聞、毎日新聞はいまだに本名ではない偽名のみを報道し続け、善良な日本国民を欺こうとしている。
国民を欺き戦争を主導した新聞社の本質は実は全く変わっていないことは国民全員がメディアに触れる際に注意しておかなきゃなんない。


きっこの日記なんて小泉首相や安倍官房長官やら創価学会や北鮮なんかをもっともらしく、批判してるけど、明らかに法律に違反してて、インチキ集金機関のパチンコだけはオッケーらしい。
これだけ反社会的で問題になっている違法賭博パチンコ・パチスロはマンセーなんてどんなご都合主義だかw北の将軍様の我がままとあんまり変わんない。まあ典型的サヨクにありがちな権力者はこき下ろし、正義のヒーロー気取りに酔ってる自分が可愛い単なるナルシストなんだろうけど。

失笑しちゃうくらい見苦しいんだよねw

いくら掴まされてるんだろ?今頃エヴァにはまってるみたいだけどとてもサブイよ。
もうそれだけできっこの日記の説得力なんてないわけよ。耐震偽装事件では創価学会の関与をほのめかしたり、最近でも安倍氏の著作だの皇室関係のネタを書いてたみたいだけどぜーんぶガセ。

いまだにありがたがっている人が多いみたいなんだけど、思ってるほど大した人間じゃないと思うよ。きっと。

人気ブログランキング.png
ランキングこのブログは今何位?


別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』野村 旗守 宮島 理 李策


おすすめ平均 star
star在日特権と腐敗したマスコミ
starタブーを作るべきではない
star人がいいだけでは駄目だということ
star真実の日本近代史を知ろう!
starタブーとして秘匿されて続けていた「在日特権」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

朝日新聞の戦争責任―東スポもびっくり!の戦争記事を徹底検証
朝日新聞の戦争責任―東スポもびっくり!の戦争記事を徹底検証安田 将三 石橋 孝太郎


おすすめ平均 star
star新聞紙面に残る、戦争を煽動したという紛れも無い事実
star知っておいていい
star朝日=サヨクという「妄想」について
star朝日新聞の開戦責任

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新聞・テレビはどこまで病んでいるか―「靖国」「教科書」「小泉改革」報道他
新聞・テレビはどこまで病んでいるか―「靖国」「教科書」「小泉改革」報道他
稲垣 武

関連商品
「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任
朝日新聞の大研究
朝日新聞の正義―対論 戦後日本を惑わしたメディアの責任
虚報の構造オオカミ少年の系譜―朝日ジャーナリズムに異議あり
ニュースキャスター筑紫哲也を斬る―このままテレビの偏向報道を許していいのか
by G-Tools


ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。