2006年07月08日

アホなサヨクは取り残される

共産党、社民党でさえ非難してるのに、末端のサヨクは空気の読めない奴らばかり哀れな兵隊だなw


共産党・志位委員長「ミサイル発射、許しがたい」

 共産党の志位和夫委員長は5日午前、国会内で記者会見し、北朝鮮のミサイル発射について「平壌宣言をはじめとするミサイル発射凍結の国際的合意に違反する。北東アジアの平和と安定を脅かすもので許し難い。強く抗議する」と批判。その上で、「国際ルールを北朝鮮に守らせるための経済制裁を含む適切な措置をとることはあり得る」と述べた。

 また、「国連安保理で協議するのは当然だ。6カ国協議で外交的解決をするという方向にもっていくことを、安保理で確認するのは必要だ」と協調した

社民・福島党首、経済制裁は「推移を見守る」

 社民党の福島瑞穂党首は5日午前、国会内で記者会見し、北朝鮮のミサイル発射について「いかなる武力行使も、いかなるミサイル発射も、どんなことがあっても許すことができない。言語道断だ。両国の国民にとって何の益にもならない」と述べ、厳しく批判した。

 福島氏は「北朝鮮は直ちに無条件で6カ国協議に復帰すべきだ」と強調し、この問題を国連安全保障理事会で取り扱うことに賛意を示した。日本単独の経済制裁発動については「推移を見守る」とだけ述べた。


ま、さすがの中国、朝鮮の代弁者の両党もこれを支持しちゃったら、日本で生きていけないからね。非難するしか無い

しかし、ミサイル発射にすら危機を感じない妄想平和主義者がいた。



山崎洋子って誰?有名なの?テレビコメンテーターという職業ほど胡散臭い奴らもいないと思う。
日本が軍事国家になるのが心配だってw
その前に支那、北鮮、南鮮、ロシアという軍事大国が隣接している事をもっと前から心配してろよ。
ミサイルと聞いて男は高揚?、女は気分が悪くなる?どんな男女差別のレッテル貼りだ?


NHKで放送事故を起こしたオバちゃん
NHK日本のこれから米軍基地動画

小牧みどりのブログ。ブーゲンビリアの基地外日記

7月6日抜粋

おどろきました。やっと減ってきたと思ったら倍に増えています。7月4日のアクセスは307です。閲覧数は751。それが7月5日にはアクセス762閲覧数1679です。わたしがいちばん多く閲覧していると思いますが、原因は、北朝鮮のミサイルでしょうか。マスコミはあおっているようですね。「脅威」はマスコミのほうでしょう。あおらないでほしいですね。社会不安を作り出すのも戦争への道でしょうか。琉球新報は号外を出しましたね。このブログの「ジュゴンの家」から見ることができますが、阿倍さんの顔、何とも緊張感がない。米軍再編の折、緊張感を自作自演するのも大変ですねえ。ノドンより牛丼のほうが怖くないですか。野菜を食べましょう。紅茶を飲みましょう。ただの主婦が言えることはそのくらいですね。


北朝鮮のミサイルがマスコミの煽りだとか、米軍基地には過敏な割に以外に危機や戦争に対しての感覚は完全に麻痺しとるみたいやなw
社民党員か共産党員だという事を暗に示してる感覚。まー支那の侵略は問題ないと思ってるくらいだからそんなに驚くほどの事も無いがw
ただの主婦というより単なる半島人。
ノドンより牛肉の方が怖い?日本海の漁師に向かって言えるか?

7月7日抜粋
竹島島民様
いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。平和フォーラムのホームページ、はじめてみました。6・18の横浜にはわたしも参加しています。このブログで書いたとおりです。NHKにでたことでむしろ「右翼」といわれているみな様の意見が新鮮でした。ネットスキルが高いこと、感性が鋭いこと、ツバメ情報や生き生きした日々のこと、楽しかったです。文章の読解力もあるはずなのに、冗談が通じないのは残念です。でも、一部ではかなり受けているようで、またしてもアクセスが2146になりました。みな様がまじめに心配しているのに、ノドンより牛丼が怖いと言ったのは言い過ぎかも知れませんね。反省します。


冗談が通じないだって、どこに冗談があったの?サヨはホントに空気読めないよなwマジでしゃべってて論破されるとギャグだって逃げる太田光なんて芸人崩れもいるけどなw

7月8日抜粋
なにが怖いって、このブログを開けるのがこわい今日この頃、みなさんお元気で何よりです。きのうのブログ閲覧数6472です。怖いです。アクセス 2369って2369人ってことですよね。小牧みどりに抗議してこれから死ぬ、という人、場所がわかればいいのですが、名前もなにもわからないのでは、どうしようもありませんね。死ぬ前にお会いしたかったです。コメント欄は開けてありますよ。メールアドレスでも張ったらどうですか。リアリティーないなあ。「男前豆腐」で生ビールでも飲みながら、人生を語るのもよかったですね。では、さようなら。


またコメント欄閉鎖削除だってw反論に聞く耳が持てないならブログなんかやる資格なんてねえだろーwましてや国民の視聴料で運営されているNHKに出て電波を垂れ流す資格なんて無いのw
怖いって言ってるのにしっかり挑発している。この攻撃性、主婦を隠れ蓑にした中核派かなにかのシンパか?

7月9日
さあ、なにから書きましょうか。ネット右翼を自称してない若い人と、3時間近く電話で話してしまいました。誤解が解けたようでうれしいです。「聞きたくなああい」と叫んでいたのはわたしではありません。意見の違いはちがいのままでいいですね。自分の意見を言い合えるのが、いいことだと思いました。とかく、右の人、左の人とわけて、どちらかの意見に従わせるような、観念的やり方ってしこりを残すよね。いやあ、電話で話せてよかった。礼儀正しくて好感が持てました。書くことと話すこととちがうんですね。でも、もう眠いです。明日ブログ、探してみるからね。勇気あるあなたに、ありがとう。おやすみ。


話も内容も不明お互いの主張も分からず、脳内で完結している。
自分を正当化する為の妄想か捏造か?北朝鮮の金英男状態w
自分の話を聞いてくれた認めてくれた為か為か精神カウンセリングを受けた後のような状態?
単にコミュニケーション能力の乏しいオバちゃんなのかもしれない。

これが現実の脅威だがく〜(落胆した顔)


日本では自由にデモが出来てよかったね。


有名釣りブログ
愛と平和

2006年07月05日
ミサイルは外交の延長である
誤射であっても誤爆はしていない
たった六発
アメリカは何万発、誤爆してるんだ?

いまさらガタガタ言うなよ
たった六発で

―――――――――――――――

七発目が発射されました…
あと二発あるそうです

しかも、テポドン2 発射は失敗だったそうです
危ないじゃないですか!
2006年07月07日
星に願いを
「○○は外交の延長である」
これは某政治家の引用です

アメリカが特定の国を「悪の枢軸」と名指し、
第三次世界大戦を引き起こした
しかも大義名分だった大量破壊兵器は真っ赤な嘘(笑)
アメリカのポチ⇒日本政府は、ただ尻尾を振った

日本はアメリカの侵略戦争に加担した
いつミサイルが飛んできてもおかしくないってこと
やるなら、やられる覚悟がないと
だから、いまさらガタガタ言うなってことですよ


ミサイルは外交の延長って、共産党や社民党もビックリの軍国主義者だな。
で、後日何故か何の関係性があるのかイラク戦争を持ち出す。
サヨクの思考回路は同じものなのかサヨク芸人太田光も関係ないところにイラク戦争を持ち出すw空気が読めないのか?
大量破壊兵器保有が疑わしかったイラクを侵略したのは誤りだったと思うが、各国の制止を無視して核保有、ミサイル恫喝する北鮮はなおさら世界が制裁を加えなければならんだろう。田中宇の古い分析のリンクを貼っているが直後に北鮮自らが核兵器保有宣言しちゃってるしw痛スギw
ま、構って欲しいのか釣り目的なんだろうけど、なーにが「愛と平和」だw

共産党、社民党、支那、北鮮、南鮮などの末端の支持者活動家も簡単に裏切られ切り捨てられる哀れなもんだ。

サヨクはこれだからダメだランキングへ
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:26 | Comment(9) | TrackBack(0) | 国賊
この記事へのコメント
>>武悪堂様
はじめまして
光栄にも小牧婆の「紹介」に預かりました竹島島民です(ww
小牧婆に、コメント再開の7月1日から怒る気持ちを抑えて穏やかな言葉で、計6通程度コメントを送ったんですがダメっぽでした。
最後のコメントには、小牧婆の運動の親団体と「協力関係」にある、韓国「ピョンテク反基地運動」を主催する親北朝鮮似非市民工作団体との関係について問いただしたんですが、やっぱり豚走しちゃいました(ww
↓がこれ
>>「STOP!! 米軍・安保・自衛隊」
http://www.peace-forum.com/mnforce/mnforce.html

>>韓国・平澤(ピョンテク)で軍と住民が衝突
http://www.peace-forum.com/mnforce/pt/pt36.html

ココが共闘している組織
>>南北共同宣言実践連帯
>>韓国大学総学生会連合
は先日のミサイル発射について…
>>「北朝鮮の発射体がミサイルだろうが、人工衛星だろうが、これは北朝鮮の正当な自主権で、米日両国の対北敵視政策・戦争策動に対する自衛的措置だ。国際社会がどうこう言う問題ではない」

…小牧婆は半島人どころか、完全な
工作員でつよ(ww


Posted by 竹島島民 at 2006年07月13日 13:00
あたいのブログもさよっているよ。
なんみょう臭のことは叩くのに、
チョンコの食べ物はマンセーだったり、
パチンコマンセーだったりして、
もうキムチくさいのなんの。
へきへきです。
Posted by きっこ at 2006年07月13日 20:14
>>竹島島民様

コメント有り難うございます。
せっかく竹島が冷静なコメントをして意見を求めているし、コメント認証制にしているにもかかわらず、公開しないのは何故でしょう?
それでも無かった事にすればまだしもよく分からない中途半端な形で反論してくる。竹島島民様のコメントでなんとなく流れが分かった感じです。
なるほど旧サヨクゲリラではなく半島系似非市民団体でしたか。なんだか半周回って在日右翼とも付き合いがありそう。

2者間協議にのみ応じる習性はまさに半島工作員といっても過言ではないでしょう。
痛いところを突かれると貝に閉じこもっちゃうしw負け犬根性一色w

最近はこんな事まで言い始めてる

>ネット右翼のみなさんなどは、いくつかのブログを持っていて、人格を使い分けているようだ。ばれていますよ。

イタ電掛けられてノイローゼ気味になってるんだろうか?


Posted by 武悪堂 at 2006年07月13日 22:46
>>武悪堂様

早速のレス付けありがとうございます。
小牧婆へのコメント欄への投稿は最初は基地が無くなったら地域の雇用や経済が地域によっては壊滅するけどそれに対しての対案はあるか?
また一部の過疎地域では積極的に「基地」を受け入れようとする動きもあるが如何に?というものでした。
沖縄なんか米軍基地が消滅したらそれこそ県民の半分が「失業者」と化すでしょうとか…、首都圏の豊富な雇用と便利かつ潤沢な税収がある地域でのほほんと暮らしている小牧婆に「いい暮らししてますね、私の県でだったら米軍基地、今なら大歓迎です」と皮肉も言ってやったんですが…その返答が第一回のブログ上でのコメント。

>>想像力が必要だ。マンガばかり読んでいる人々には本を読むことをすすめたい。
>>本から想像することは豊かさを与えてくれる。
>>お金が与えてくれる豊かさではなく、自分を愛せることにつながる、生きていていいんだという豊かさ。
>>生きてるだけでいいじゃないと言える豊かさなんだけど、竹島さん、どうよ。
>>わかんないよねえこれじゃ。
>>ごめんね。
>>そんなに怒らないで。

支離滅裂です、これじゃ怒りますよ、だれでも!
ついでにこの直後、テポドン発射では例の
「ノドンより牛丼」コメントが(w
何が「想像力」でしょうかと、呆れてモノが言えませぬ。
Posted by 竹島島民 at 2006年07月13日 23:26
なるほどー違う意味でオモロいおばさんですねー。ま、社民党支持者とかにはありそうですがw

竹島島民さんの質問にサヨクの書籍の丸写しでもいいから回答があればまだ会話が成立する期待が持てるのですがwこりゃだめだ。

太田光が自衛隊を解散して基地を田んぼにしますと世迷い言を言ったがそれ以前の問題。
まさにお花畑に酔っている自分が大好きなのでしょうw本読んでる自分が大好き。

>>想像力が必要だ。マンガばかり読んでいる人々には本を読むことをすすめたい。
>>本から想像することは豊かさを与えてくれる。

人に勧める位本読んでるなら、基地撤去後の雇用確保の自分なりの意見くらいありそうなもんだが…
最近では本読むのには飽きたから外に出ようなんて言ってるしw
こりゃ自画自滅系だw

>>お金が与えてくれる豊かさではなく、自分を愛せることにつながる、生きていていいんだという豊かさ。
>>生きてるだけでいいじゃないと言える豊かさなんだけど、竹島さん、どうよ。

このおばはん無職(主婦?)よね。働かないと生きていけない人にこの発言は出来ない。
多分在日特権の生活保護だな。

「想像力」というより「妄想力」ですね。
ここまで逝けば、精神医学とか臨床心理学とかの領域でしょう。
Posted by 武悪堂 at 2006年07月14日 00:00
>>きっこさん

きっこさんの一人称はあたしですよ^^
Posted by 武悪堂 at 2006年07月14日 23:51
7月15日

今、チューハイグレープフルーツ味で酔ってるからこれ以上のことは書けないけど、つまり、14.4光年離れているんだって。だから、光の速さで会いに行っても、約14年半かかるんだって。これじゃあ、つづかないんじゃないかねえ。そんなに待ってられるかよ。だいたい光のスピードの概念てなによ。光ってなによ。思えばこの地球という、青い星なんか最低よ・だけど、シークワーサー味がないのよね。どうしてかなあ。だいたい保育園と幼稚園のちがいもわからないわけ?ったく。短絡的よねえ。コメント乱、開けてるけど、どうしたらいいわけよ。相対性理論でもやったらよ。ああ、これでまたいろいろくるんだろか、楽しみ。そう言えば七夕の短冊が好評だ。夕方、「ねえ、なんて書いてあるの」という男の子の声。母親らしき女性の声「けんかしないで、仲良くねって書いてあるのよ」う=〜ん座布団1マイ。

やはり予想通り、ノイローゼのキッチンドランカーの様でしたね。
何かだんだん壊れていきそうでこれからの成り行きが面白そうですw
Posted by 武悪堂 at 2006年07月15日 23:32
機能していないサヨクがいないと、君のこのブログも存在できませんね。だったら、ブーゲンさんにも感謝しなきぁね。北朝鮮の脅威を言ってる奴は、金正日に手を貸すものだと、自衛隊出身の小川さんが本を出してるから、買って読んでごらんよ。平和ボケしてるのは、サヨクだ右翼だと言ってる君らだと思うけど。
Posted by 子ネズミ 純一郎 at 2006年08月02日 22:20
サヨクの皆様が明日いなくなろうとも、ネタに事欠かない特アの皆様や歴史の事や事件事故や政治の事とか亀ちゃんのこととかネタには全く事欠きませんので、ブログの継続に何の心配もいりません。
小川?小川和久の本で平和ボケ呼ばわりとはあなたが亀ちゃん並の根性ってことは分かったんだけど。
Posted by 武悪堂 at 2006年08月03日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20435007
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。