2006年07月05日

悪の枢軸連合動く

失敗するかもしれない不良品テポドン2を覆い隠すためファビョってミサイル連射。
負け犬根性一色朝鮮人のやりそうな事だ。

ここのところの金英男の拉致否定、支那の領海侵犯、南鮮の領海侵犯、など悪の枢軸連合の作戦は全て確信的に連動していると思う。日本が韓国や支那と領海でトラブったときにテポドンがくると予測した記事を書こうと思ったんだけど、その前に撃ちやがった。

北朝鮮は「テポドン2号」も発射したが失敗=米国務省高官
【ライブドア・ニュース 07月05日】− AP通信によると、北朝鮮が5日未明、3発のミサイルを発射したことに関して、複数の米国務省高官は4日、ワシントンで、北朝鮮は、米本土を射程内に収める能力があるとされる長距離弾道ミサイル「テポドン2号」も発射したが、発射から35−40秒後に失敗したとの見方を示した。国務省によると、北朝鮮はこのほか、スカッドミサイルと中距離弾道ミサイル「ノドン」を発射したとみられる。【了】


前のエントリ
でテポドン撃ってくれと言ったけど、米軍の対応、政府の対応の本気度を確認する上でいい予行演習になった。
安倍、麻生は素早く絶妙な判断でよく動いている様に思う。経済制裁の方針の決定も今までよりは段違いに素早かった。
ところで福田って何してたの?
このまま危機が高まる状態が続けば、ポスト小泉は安倍か麻生で決定だな。

どう転ぼうが反日なんだから朝鮮は統一して支那の属国でええから支那もロシアもええかげん手を打てや。
何の為の連合国だ?ドイツにしろ朝鮮にしろ中東にしろ昔は裏で絵図書いてたじゃん。
なんなら緩衝材として世界の核廃棄物処分場にしたらええ。

現在、空母キティーホークをはじめトマホーク満載のイージス艦や原潜などが日本海に満載。100発以上のトマホークどんっ(衝撃)をぶち込める体制にあるらしい。

というか岩国で空母離発着訓練やらずに北鮮沖でやったらいいじゃんw

しかし、ロシアのEEZ内とはヘタレ具合も甚だしいwどうせなら日本のEEZ内かアラスカ目掛けて撃ってくれないと。

予想通り、民潭総連の偽装和解も白紙になったし、万景望号は打ち払われた(何故憎い日帝の地に乗客全員が降りたのだろう?)。
送金停止や金融制裁も効果のある形で加えて欲しい。

韓国から北朝鮮への送金、韓国銀行への申告を免除

【ソウル4日聯合】これまで北朝鮮に送金する際に義務付けられていた韓国銀行への申告が免除される見通しだ。財政経済部は4日、こうした内容を骨子とする「対北朝鮮投資などに関する外国為替管理指針の一部改正案」を告示し、即時施行すると明らかにした。
 改正案は、北朝鮮に送金する場合、これを非居住者に対する取引と明確に規定する代わりに、韓国銀行への申告を免除する内容。これまでは北朝鮮との金融取引は、居住者に対する取引なのか非居住者に対する取引なのか明確な規定はなかったが、通常は非居住者に対する取引とみなしており、外国為替管理指針に基づき韓国銀行への申告が必要だった。

 財政経済部関係者は、「1995年に制定された外国為替管理指針には北朝鮮に対する金融取引などに関する規定が明確に整備されていなかった」と指摘、昨年中盤から開城工業団地事業が本格化したことから北朝鮮に対する資金取引需要が増えることに備え関連規定を改正するものだと説明している。

 一方、改正案には、北朝鮮との金融取引時に必要な仲介銀行がない点を考慮し、開城工業団地に開設されたウリィ銀行開城工業団地支店が対外口座を開設し仲介銀行としての役割を担うようにした。通常、海外の非居住者に送金する場合には、国内銀行から仲介銀行を介して海外銀行との決済を行っているが、北朝鮮との取引ではウリィ銀行がその役割を直接担当していた。
(YONHAP NEWS)


日本の領海侵犯のタイミングといい、
やはり悪の枢軸韓国は手を打っていたorz南鮮に流れる外貨も凍結しないといかんな。

日本人の小市民が出来る北鮮への抗議への第一歩
パチンコ・パチスロには絶対に行くな!!

世界には拉致被害者を奪い返すため、戦争する国もある。

拉致兵士の奪還目指す攻撃、「長い戦争」になる=イスラエル首相
 
 [ガザ 4日 ロイター] イスラエルは4日、パレスチナ武装組織が設定したイスラエルに収監されているパレスチナ人の釈放期限を無視、バロン内相はハマス幹部に向け、パレスチナ武装勢力に拉致(らち)されたイスラエル兵士に危害が加えられれば「彼らの上に空が落ちるだろう」と警告した。
 イスラエルは先週、兵士奪還を目指して軍事作戦を開始したが、これについてオルメルト首相は「長い戦争」になる可能性があると述べた。
 同首相は、放送された発言の中で、攻撃は「前例のない、大規模なもの」となり、ハマスが「最初にそれを受けることになるだろう」と述べた。
(ロイター)


韓国人.jpg

少なくともソウルは火の海になる覚悟は出来ているようだw

日本海で海洋調査&日米合同ミサイル演習をするべきならランキングへ

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(2) | 朝鮮
この記事へのコメント
領海侵犯に関しては、海自もやってるからねぇ。
中国に文句言ったら、恥をかくから、別のことで非難するがよろし。
Posted by ヽ( ・∀・)ノノシ at 2006年09月14日 01:51
海自は支那に対して示威的に領海に侵入しているの?
そんなことしたら祭りになると思うんだが。

しかし、こりゃ明らかに挑発活動でしょ。
ま、完全に舐められてるけど。

>>尖閣諸島近海に中国調査船 事前通報なし

 2日午前5時50分ごろ、尖閣諸島・魚釣島南西約24キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国の海洋調査船「東方紅2号」(3、235トン)が航行しているのを第11管区海上保安本部(那覇)の巡視船が発見、調査を中止するよう警告した。
 外務省は「事前通報がない」として、在日中国大使館に抗議。大使館側は「事実関係を確認する」と回答した。
 東方紅2号は3日午前零時半ごろ、魚釣島北北西約170キロの日中境界線から、EEZの外に出た。
 同保安本部によると、尖閣諸島付近で中国の調査船による無断調査は2年ぶり。巡視船は現場海域で「事前通報のないわが国EEZ内での調査は認められない。直ちに調査を中止せよ」と中国語と英語で警告。東方紅2号は応答せず、北西方向へ航行しながら2日夜までに4回にわたり、バケツ状の機器を海中に入れ海水を採取するなどの調査活動を行った。
(共同通信)
Posted by 武悪堂 at 2006年09月14日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

北朝鮮、ミサイル発射
Excerpt:  6月中旬にテポドンへの燃料注入が報じられた北朝鮮がとうとうそのテポドンをはじめ...
Weblog: コリアン・ザ・サード
Tracked: 2006-07-08 01:11


Excerpt: 北朝鮮 ミサイル打っちゃった
Weblog: gozoukan
Tracked: 2006-07-08 15:03