2006年07月04日

無期懲役のカベ

広島地裁、岩倉広修裁判長こそ精神鑑定が必要だ。

判決無期懲役…
ヤギは天を仰ぎ歓喜に打ち振るえていたという。被害者遺族が泣き、加害者が喜ぶ法とは一体何なんだろう?被害者一人命より加害者の命の価値が重んぜられる法とは一体何なんだろう?

乱暴や強姦やレイプ、わいせつ行為などといった言葉だけでは死刑廃止論者には伝わらないので、ホセ・マヌエル・トレス・ヤギが木下あいりちゃんに行った残虐行為の詳細を記す。

フライデーより(2ちゃんのコピペだけど記事は確認した)

フライデーには、まずピサロ(ヤギ)はあいりちゃんの首を絞めて半死半生にした後、膣口が裂けるほど指で広げてそのまま深く突っ込み、子宮口周辺も複数傷つけた。
あいりちゃんはその間涙を流していた。
ピサロはその後あいりちゃんの肛門にも指を突っ込み、肛門内にもキズが複数残されていた。
あいりちゃんは肛門穿られている時に事切れたらしく、ピサロはその前後にj自慰でお尻に発射した。


自分の妻や娘が同じ目にあったとしたらこの弁護士や裁判官はどういうコメントをするのだろうか?やはり判例マニアらしくあと2、3人殺されることを祈るのであろうか?

私がこの事件で裁判員制度で召喚されたら、喜んで参加し死刑を主張するだろう。

まさか小林薫も無期じゃねーよなー。
      ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /              
N|`ヽ   ヽ、    , '´      
``'''‐- ..,_   iT"´
、_    ``''‐N、  
 `ヽ、      i 
、   `ヽ、 
、`ヽ、   \ 
\ \   ヽ.|ヽ   
ヽ ヽ   
  |  \     r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、       
┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
| ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
| デスノート .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ             |
| ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
| | 福田孝行          : 2008.×.× 絞首刑  |
| | ──────────‐ :. ──────────‐ |
|   トレス・ヤギ        : 2010.×.× 絞首刑    |
 | ──────────‐ :. ──────────‐ |
  小林薫             2010.×.× 絞首刑    
(追記)

2006年6月30日
集団強姦罪初適用 男に執行猶予付きの有罪判決
県内で初めて集団強姦罪が適用された事件で判決です。広島地裁は30日、女性に2人で暴行をしようとした男に懲役3年の執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。集団強姦致傷の罪に問われているのは、竹原市新庄町の玉那覇保被告です。玉那覇被告はことし1月、広島市東区で帰宅中の26歳の女性を17歳の少年と2人がかりで羽交い絞めにしてカッターナイフで脅し車に押し込んで暴行しようとしました。女性は左手をカッターナイフで刺され全治5日間のケガをしました。30日の判決公判で広島地裁の岩倉広修裁判長は「女性を性欲のはけ口としか見ない自己中心的な動機で酌量の余地はない」として玉那覇被告に懲役3年執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。集団強姦罪は早稲田大学の学生サークル「スーパーフリー」による事件を機に施行されたもので、県内で適用されたのは今回が初めてです。

強姦魔には優しい裁判官だったようですねorz


文春に500万円の賠償命令=大学副学長スパイ記事は名誉棄損−大阪地裁(2001/7/16)
 週刊文春の連載記事で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の「超大物スパイ」などと報じられた大阪経済法科大学の呉清達副学長(59)と同大学を経営する大阪経済法律学園(大阪府八尾市)が、発行元の文芸春秋(東京都千代田区)と執筆したルポライターを相手取り、計9500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が16日、大阪地裁であった。

岩倉広修裁判長(村岡寛裁判長代読)は「資料の信用性を吟味すれば、これだけで原告を北朝鮮のスパイと断定することは到底できない。記事全体としても、原告の名誉を棄損するものと認められる」と述べ、文芸春秋に計500万円を支払うよう命じた。  [時事通信社 7月16日]

北鮮スパイ?にも優しい裁判官でしたorz

世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白
世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白斉藤 寅


おすすめ平均 star
star絶対に読んで損は無い
starふとニュースに目を落とすと
star世田谷一家惨殺事件の真実の書
star事実は?
star根源的な問題とは?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

警察裏物語
警察裏物語北芝 健


おすすめ平均 star
starなるほどおもしろい
star一気に読めて面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

死刑のすすめ―積極的死刑拡大論
死刑のすすめ―積極的死刑拡大論長田 鬼門


おすすめ平均 star
star確かに参考にはなるが…
star「死刑」について関心のある人は是非読んで頂きたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(5) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
あいりちゃんのおとうさんがあだ討ちするなら、オレは加勢するよ。
本村さんが福田をやるなら山口まで行ってやる。
Posted by worldwalker at 2006年07月04日 23:22
じゃー死刑でいいよ。お前明日(被告を)殺してこいよ。
Posted by 必須網野さん at 2006年11月23日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

弁護士のクズ。クズな商売。
Excerpt: バカ弁護士たち「本件について、そもそも死刑を求刑すること自体が異常...」 これを見てオレは怒りに震えたね。あいりちゃんのご両親は身を引き裂かれる想いだろう。 今の時代、弁護士はたんなる商売だな。..
Weblog: worldwalker's weblog (・∀・)!
Tracked: 2006-07-04 23:18

悪魔は彼自身
Excerpt: 広島小1女児殺害、ヤギ被告に無期懲役判決…広島地裁(読売新聞)  広島市安芸区で昨年11月、市立矢野西小1年木下あいりちゃん(当時7歳)が殺害された広島小1女児殺害事件で、殺人、強制わいせ..
Weblog: Bohemian Rhapsody
Tracked: 2006-07-04 23:57

ヤギ被告、一審で無期懲役〜広島小1女児殺害事件で〜
Excerpt: 下校途中の幼い少女が犠牲となった凶悪な殺人事件・・・判決は無期懲役でした。 昨年11月に広島市の小学1年の木下あいりちゃんが殺害された事件で、殺人や強制わいせつ致死罪などに問われたペルー国籍のホセ・..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-07-05 00:59

無念判決――木下あいりさん殺害事件
Excerpt: 遺族の想いは、届かなかった。
Weblog: アクティブオピニオン
Tracked: 2006-07-05 02:58

広島、木下あいりちゃん殺害事件 ホセ・マヌエル・トーレス・ヤギ被告らぬるい無期懲役判決だって。
Excerpt: 広島市で昨年11月、下校中の市立矢野西小1年木下あいりさん(当時7)に性的暴行を加えて殺害したとして、殺人や強制わいせつ致死などの罪に問われたペルー国籍の無職ホセ・マヌエル・トーレス・ヤギ被告(34)..
Weblog: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
Tracked: 2006-07-05 10:27
×

