2006年07月03日

世界の中田英寿現役引退!!

あーやっぱ就職活動実らなかったんだね。

やはりJリーグ復帰はプライドが許さなかったんでしょうか?
中田のHPも繋がらんしスゴいな。

ま、サッカーの事もナカータの事もそんなに知らないんで語れないけど、wikiにこんな記録があった。

アトランタオリンピック時の一連の出来事朝日新聞が「君が代ダサい」と中田が発言したと報じた。中田側は「歪められた」と否定。これにより右翼から家族を巻き込んだ嫌がらせを受ける)を契機に「真実を伝えない」として、マスコミとの軋轢が絶えなくなった。そのため一時期は日本における生放送以外でのメディア出演は一切拒否する姿勢をとり、自身のホームページで情報・メールを発信。スポーツ選手のホームページの先駆けとなった。

アカヒ新聞氏ねw

家に朝日新聞があったら破り捨てると思ったらクリック

WS000000.JPG



ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

HEROキムタクもサプライズ!中田英寿選手!現役引退!
Excerpt: 日本代表MF、中田英寿が現役引退−自身の公式HPで語る サッカー日本代表の中心選手として活躍したMF中田英寿選手(29)=ボルトン=が現役を引退することが3日、分かった。中田は自身の公式ホームページ『..
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-07-04 00:55

サッカー中田英寿が現役引退!?
Excerpt: プロサッカーの中田英寿選手が現役引退を表明したそうです! とりあえずテレビのテロ
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2006-07-04 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。