2006年07月02日

国民の知る権利

この国では正義ヅラをしているマスコミが高いところから情報を操り、国民の真実を知る権利を奪っている

バッグに女性詰め込み拉致、自宅で乱暴 42歳男を逮捕
≪「生活に困り、性欲も満たしたかった」≫

 女性をキャリーバッグに詰め込んで拉致、自宅で2日間にわたり乱暴し現金などを奪ったとして、大阪府警捜査1課は30日、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取、監禁の疑いで大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、金容疑者は4月中旬の夜、大阪市内のマンションで、一人暮らしの20代女性の部屋にベランダから侵入。帰宅した女性をひものようなもので縛って持参したバッグに詰め、車に乗せて数キロ離れた自宅に連れ込み、2日後の朝まで監禁して繰り返し乱暴した疑い。

 また女性から現金6万円とキャッシュカードを奪い、銀行の現金自動預払機から22万円を引き出した疑い。

 容疑を認め「経営する会社が倒産して生活に困り、性欲も満たしたかった」と供述したという。

 金容疑者は5月上旬にも別の女性宅に侵入、スタンガンでショックを与え、目隠しして自宅に連れ込み、6日間にわたって乱暴を繰り返した上、現金約20万円を奪った疑いが持たれている。

(06/30 19:56)


これが天下のNHKや朝日新聞では
名前が山元平和と日本式の通名のみでしか表記されていない。

このブログや嫌韓流などを読んでいる人にとっては通名報道が在日韓国朝鮮人の特権であることが常識だけど、知らない人にはマスコミの情報操作によって在日韓国朝鮮人の犯罪であるということが的確に知らされていない場合があるのが現実。
在日韓国人朝鮮人及び韓国朝鮮系日本人が国内、海外で犯罪を犯したとしてもあたかも日本人の犯罪として報道されている。

別にそんなこと知りたくもない?朝鮮人と付き合って何が悪い?在日韓国朝鮮人が全て悪い人ではない?
まあそれはごもっとも。

しかし、何のやましさがあるのか?日本人のフリをしている在日朝鮮韓国人があなたの隣にもいるかもしれない事は知っておいても損はないだろう。

犯罪者の出自を知ることは国民の知る権利だと思ったらクリック

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』野村 旗守 宮島 理 李策


おすすめ平均 star
star真実の日本近代史を知ろう!
star公正、多角的に「在日問題」を分析した良書、日本人必読
star比較的公正さを持って書かれている本
star内容が薄いです。圧力か?
star「眠れる獅子」。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流山野 車輪


おすすめ平均 star
star読んでよかった
starうーん
star好き(嫌い)になる前にまず相手を知りましょう。
star真の「友好」とは
starこれもまた「韓流」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20137171
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。