2006年06月28日

ワールドカップ2006事件簿8

世界の嫌われ者韓国人(朝鮮民族)今回もフィジカル、メンタル共にクオリティ高いなあw

FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断

韓国−スイス戦に不満を持つ韓国サッカーファンの間で「FIFAに抗議をすれば再試合できる」というメッセージが広まり、FIFAは韓国からのメッセージを遮断した。

ベルリン(Associated Press)
 国際サッカー連盟(FIFA)は、韓国から同連盟への電子メールを遮断した。韓国チームがワールドカップ一次リーグで敗退した後に、怒りのメッセージが大量に送られてきたためだ。

 韓国が二次リーグに進出するためにスイスと少なくとも引き分けなくてはならなかったが、2対0で敗退した。グループGからはスイスと1998年の優勝国フランスが二次リーグに進んだ。

 韓国の人々は審判が不公平であったと批判し、前半のペナルティーエリア内でのハンドに対しペナルティーキックを与えるべきだったし、スイスのアレクサンダー・フライ選手の2点目のゴールはオフサイドと判定されるべきだったと主張している。

 オラシオ・エリソンド主審は、オフサイドを示す旗を揚げた副審の判断を退けた。ボールが韓国の選手に当たってフライ選手の方へ行ったため、オフサイドは無効だという。

 韓国のJoong-Ang Daily紙によると、ある怒れるファンが「500万人の抗議があれば、FIFAはスイス−韓国戦をやり直さなくてはならない」として抗議運動を組織したために、420万人の韓国人がFIFA.comに抗議のメッセージを送ったという。

 同紙は、FIFAの会長セップ・ブラッター会長がスイス出身であることを指摘した。

 FIFAのニューメディア部門は、「この組織的攻撃が韓国から行われているものであることを発見した。FIFA.comを守るために韓国から同サイトへのメッセージを遮断しなくてはならなかった」とFIFAの広報担当ペッカ・オドリゾーラ氏は6月25日に語った。「攻撃に巻き込まれたのはFIFAのサイトで、ワールドカップWebサイトは大丈夫だ」

 この遮断措置が解除される時期は不明だ。

(IT media news)

【W杯】韓国のネチズン大暴走…FIFA公式HPを攻撃
「ネチズンW杯」なら優勝候補間違いなし!?

 24日に行われた2006FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会のG組最終戦、韓国対スイス戦での審判の判定に抗議して、FIFAのホームページへの電子メールの大量送信、大量アクセスなどのサイバー攻撃を行い、韓国からのアクセスを遮断に追い込んだ韓国ネチズンらのパワーと愛国心が、連日世界中の関心事となっている。

 ワールドカップ(W杯)ドイツ大会公式サイト「FIFAworldcup.com」を通じて、イタリア対オーストラリア、スイス対ウクライナのベスト16 のアンケート調査を実施した結果、全世界約1万6000人のネチズンのうち45%がイタリアとスイスがベスト8に進出すると回答した。特に、イタリア国民の95%とスイス国民の58%は自国の勝利を信じる、至極当たり前の予想をした。

 しかし面白いことに韓国の場合、ネチズンのうちの実に79%がヒディンク監督率いるオーストラリアの勝利を予想した。また、スイスの敗北を願う気持ちからか、54%のネチズンがウクライナの勝利を予想した。

 韓国は今回のドイツW杯でベスト16進出を果たせなかった。しかし熱狂的なファンの応援などから、街頭応援W杯優勝国との賛辞を受ける韓国が「ネチズンW杯」を行えば、少なくともその過激さの面においては2冠王を占めるに違いないだろう。

ナム・ジョンソク記者

『スポーツ朝鮮』


今回はこれで打ち止めかなw
抗議したところで再試合になるわけねーだろwこんなデマに国民全体が釣られるのが韓国クオリティw

遮断措置は永久に解除しないで下さい。


朝鮮半島はFIFAからつまみ出せと思ったらクリックランキング

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策

関連商品
マンガ嫌韓流2
マンガ嫌韓流の真実!
嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
別冊宝島『嫌韓流の真実! 場外乱闘編』
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 02:49 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
馬鹿は死ななきゃ治らない。
朝鮮人につける妙薬は無い。
半島の辞書に「反省」という語は存在しない。
Posted by 憂国防人 at 2006年06月28日 16:51
こんにちは。
韓国の人はいつも熱いですね。
結束したら怖い民族ですね。
これも儒教の教え?
Posted by トット at 2006年06月30日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19951560
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サッカーから見える韓国
Excerpt: 今日は是非是非!!何かの間違いで拙ブログに迷い込んだ方々に読んでいただきたいコラムをご紹介っ{/hand_iine/}!! マチコの好きなジャーナリストの一人であり、昨年西村眞吾さんと一緒に靖国参拝..
Weblog: まいっちん愚ログ
Tracked: 2006-06-29 12:28

【記者手帳】ゴール判定認めたサッカー解説者の降板★朝鮮日報
Excerpt: 韓国対スイス戦で起きたオフサイド判定論争で、辛さんが発した言葉が問題になったことは、知る人ぞ知るところだ。副審はオフサイドフラッグを上げたのに、主審は試合をそのまま流し、スイスがゴールを決めたとき、彼..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-07-01 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。