2006年06月24日

メディアリテラシー

日本の大手マスコミは朝鮮人のお手柄?しか報道しないようですなw

女子高生に強制わいせつをはたらいていた会社員の逮捕に協力したとして、大正署は12日、大阪市立泉尾工業高校2年、熊本俊太さん(16)と同校3年、浦野聡明さん(17)に感謝状を贈る。2人はいずれも柔道部員だった。

調べでは、8日午後7時10分ごろ、大阪市大正区三軒家西の地下鉄大正駅に通じる階段で、同市旭区、府立高校3年の女子高生(17)が気分が悪くなってしゃがんでいたところ、男が「パンツ見えるで」と言って近づき、スカートの中に手を入れてきた。
女子高生が抵抗すると、男が顔などを殴り、全治1週間のけがを負わせた。

女子高生の悲鳴を聞いて駆けつけた熊本さんと浦野さんが、男を取り押さえ、駆けつけた署員に引き渡し、同署は強制わいせつ致傷の疑いで、
同市港区弁天町、会社員、李政植容疑者(41)を逮捕した。

 熊本さんら2人は柔道部の練習の帰り道だったという。

(産経新聞)


毎日新聞は容疑者の名前を伏せていたなw分かり易い。産経も国籍認定しろ。国民の知る権利だ。

新大久保の朝鮮人は感謝状もらったんだっけ?まあ誰も見てないし、もらえねーだろうなw

高3男子がタックルで犯人逮捕

 14日午後1時15分ごろ、堺市堺区北瓦町の消費者金融「コートクファイナンス堺東店」に男が押し入り、カウンター越しに店員に包丁を突きつけて現金を要求。店員が「非常通報ボタンを押した」と告げると、男は何も取らずに逃げた。

 男性店員(35)は110番した後、男を追い掛け「泥棒を捕まえて」と叫ぶと、通り掛かった府立高3年の男子生徒(17)が聞き付けて男にタックル。2人で取り押さえ、駆けつけた堺北署員が強盗未遂の現行犯で逮捕した。

 調べでは、男は大阪府和泉市の無職金喜成容疑者(37)。「競馬で800万円ほど借金があり、押し入った店で前に金を借りたことがあった」と供述しているという。

[2006年6月14日21時45分](日刊スポーツ)


かくして日本の高校生も朝鮮痴漢と朝鮮強盗から日本を救ったのであった。
お手柄です。
なんでとくダネはこの高校生を生放送で取り上げないのかな?


何の裏付けも取れてない朝鮮人の申告なんて信用出来るわけ無いじゃんと思ったらクリックランキング
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 00:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | 事件・犯罪
この記事へのコメント
へえ、この事件の犯人も朝鮮人だったの?
知らんかったわ。
Posted by worldwalker at 2006年07月01日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19373514
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アイゴー、今日逮捕された連続強盗強姦魔もやっぱりウリナラ人ニカ? 
Excerpt: 大阪市浪速区の無職金平和を逮捕。NHKの報道は通名の山元姓のみ。 ------------------------------------------------------------ 旅行バッ..
Weblog: worldwalker's weblog (・∀・)!
Tracked: 2006-07-01 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。