2006年05月27日

爆笑問題太田光の太田が死すともデムパは死せず

太田も右翼から狙われる様になったかー。おめでとう。
これでいっぱしのプロ市民の仲間入りですね。
「爆笑問題」太田に護衛! ネット掲示板に…
右翼団体、事実でない「靖国破壊」発言捉え抗議


爆笑問題・太田光さん  人気お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん(41)=写真=に対し、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」幹部(57)が、その所属事務所を訪れ、太田さんが発言したとされる内容に対する抗議文を届け、回答を求めていたことが、26日までに分かった。太田さんの事務所では指摘された発言はしていないと回答。一方、インターネット上では太田さんが発言したとする虚偽の発言内容が今も出回っている。

 正気塾幹部によれば、太田さんがTBSラジオで持つ深夜のレギュラー番組で、3月初旬に「亜細亜への謝罪のため靖国神社は破壊すべき」などと反日発言をしたという。

 このため、先月24日に東京・杉並区の太田さんの事務所を訪ね、「真摯なる回答を求める」などと書かれた抗議文を事務員に手渡した。

 これに対して、太田さんの事務所では、ラジオでの過去の発言を確認したうえで、書面で「ご指摘された発言内容はありませんでした」などと正気塾側に回答。放送内容への以後の質問などはTBSに行うよう要請した。

 また、事務所は警察にも相談。警視庁が事務所に警備員を常駐させるように要請し、太田さんにも護衛をつける異常な事態ともなっていた。

 一方、正気塾が抗議した太田さんのものとされる発言内容は、今春ごろからインターネット上の掲示板などに第三者が書き込んでいた内容と類似している。

 警察関係者は「右翼側の勘違いだろう」と言うが、正気塾幹部は、「ラジオの発言を知人が何人か実際に聞いている」と語り、抗議の意思は変わっていないという。

ZAKZAK


もうなんか命を狙われた日にゃあ。太田さんのノミの心臓じゃあ。
臨界点寸前じゃあないのかな。眠れない毎日が続きそうw

太田さん警察の警備員なんかつけて武装なんてして、まるで日米安保条約の庇護を受けている日本のようなことしてますね。高額の税金を払っているから当然の事ですよね。
太田さんの理想は武器を持たない武器を持ってるから傷つけ合うのではなかったかなw

相変わらず笑いが冴えてるというか厚顔無恥というか生き恥をさらしてますなあ。

太田さん笑わせているというより笑われてますよw
あなたの表現が上手く伝わらないのなら色んな言い方でどうか右翼の皆さんを説得してみて下さい。

にしても右翼も太田発言の裏を取ってなかったところをみると、在日右翼マッチポンプなのかもしれない。太田は日本の右傾化をネタにテレビで反日・反小泉を叫ぶ。右翼闘争日記なんて本でも出して一儲けするのかもしれないね。
これってナチス・ヒトラーやアカヒ新聞やオウムのやってたことと同じ手法。
ま、どっちでもいいや。
豊田商事永野会長惨殺事件、オウム真理教村井秀夫刺殺事件のようなインパクトのある死に様を楽しみにしているよ。

関連リンク
妄言の杜
爆笑問題太田光の小泉総理なんて大っ嫌い
ヒトラー太田光総統の今週の第三帝国
A級戦犯太田光総理の今週の電波

人気ブログランキング.png
ランキングこのブログは今何位?
ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 18:04 | Comment(26) | TrackBack(2) | 国賊
この記事へのコメント
リニューアルやな。



   :::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  太  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   田  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に    イ:::::::::::::
:::::  |  な。    は  ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;; 
Posted by worldwalker at 2006年05月28日 08:57
期間限定です^^
Posted by 武悪堂 at 2006年05月28日 16:08
気持ち悪いなおまえ 
Posted by   at 2006年05月29日 01:31
お前の思想については言及しないが、少なくともでっち上げでしかない太田暴言集が太田にも右翼団体にも迷惑をかけたことくらいは謝ったらどうだ?
お前が逮捕される可能性もあるんだし。
Posted by ひろお at 2006年05月29日 11:40
(゜Д゜)ハァ??
別に2ちゃんねるの太田暴言集がウソとも真実だともいった覚えは無いし、私が作成したわけでもない。
抗議文を書くくらいなら、ちゃんと裏付けを取るべきだし、質問状なら太田サイドが言っていないと回答しただけ。後は当事者間の問題。堀江偽メールで責任を取ったのはアホの永田議員なわけよ。
太田擁護の勢いに任せて因縁を付けるのは右翼と変わらんな。
Posted by 武悪堂 at 2006年05月29日 19:05
デムパは死せずって
武悪堂はくたばらないってことだよな?
Posted by 頭に蛆が湧いていますね at 2006年05月29日 22:49
>抗議文を書くくらいなら、ちゃんと裏付けを取るべき
おまえはどうなんだ?ブログに載せるなら真実かどうか少しくらい調べろよ。
Posted by こいつアホ? at 2006年05月30日 10:13
マスコミと韓国の捏造を追及する立場のブログでありながら、自身が裏を取っていない情報をブログに乗せたり、2ちゃんねるで貼っていた件について謝罪は?
Posted by ゴゴ at 2006年05月30日 12:24
いいわけが楽しみ。ぜったい謝らないん
だろうなあ。
Posted by トッティ at 2006年05月30日 17:43
>>こいつアホ?

ジャーナリスト宣言したつもりなんて無いけどwこのブログは個人的日記、感想、備忘録以上のものではないよ。
噂を噂として貼ってるだけ。
日中からしようもないカキコ乙です。

>>ゴゴ
>2ちゃんねるで貼っていた件について謝罪は?

ん?何の話だ?お前の人生踊らされっぱなしだなw

m9(^Д^)プギャー

>>トッティ

ささやかな楽しみだな。ちょっと切なくなったw



Posted by 武悪堂 at 2006年05月30日 20:18
太田がキモイのは事実なんで置いときますが

ヤラセ だから刺殺ってのは無いんじゃないでしょうか
確か「北朝鮮に食料援助をしよう!」ってやってませんでしたか?この『右翼』
しかも 拉致事件発覚後 に

だから、太田の主張に真実味を持たせる為のマッチポンプというのが案外真実に近いかも。
世間的には、右翼が脅迫、とだけ残るでしょうからね。

ぶっちゃけた話、この右翼団体は抗議しただけで脅迫したわけじゃないんですよね。まだ。

あれ?言論の自由は??

虚偽に踊らされて行動する様は「裏取れ馬鹿」ですが、左翼が抗議活動しても脅迫とはならないのは不思議不思議
Posted by AA at 2006年05月30日 20:38
>>AAさま
コメントありがとうございます

>だから、太田の主張に真実味を持たせる為のマッチポンプというのが案外真実に近いかも。世間的には、右翼が脅迫、とだけ残るでしょうからね。

そうそう、それで2ちゃんのコピペが全て捏造という事になっている。検証なんてされても無いのに。
で、掲示板で煽ったり、太田批判がエントリされてるこのブログとかを鬼の首でも取った様に叩いてくるわけ。不思議だねー。
ま、ほとんどの人にはスルーされて相手にもされてないわけだがw

>虚偽に踊らされて行動する様は「裏取れ馬鹿」ですが、左翼が抗議活動しても脅迫とはならないのは不思議不思議

コピペが虚偽だ謝罪しる!!って言ってる本人が虚偽の情報に踊らされてるんだから始末が悪い。
Posted by 武悪堂 at 2006年05月30日 20:56
ああいえば上祐・・・
Posted by eoajuinhvbgna at 2006年05月31日 00:18
ハイハイ
お祭りは終了しましたよw
最終に乗り遅れるよ
Posted by 武悪堂 at 2006年05月31日 00:48
最近見苦しいスレがあまり見苦しいと思わなくなってきた、俺もあんたらと同類なのかな?
Posted by 全治10年 at 2006年05月31日 01:31
最近見苦しいスレがあまり見苦しいと思わなくなってきた、俺もあんたらと同類なのかな?
Posted by 弱い at 2006年05月31日 01:32
武悪堂さん本当にあなた過去になんかあったんですか?あなたの発言は本当に悪意に満ちていて見てて苦しくなります。あなたは心が病んでいると思いますよ。人それぞれ好き嫌いはあるとは思いますが、「インパクトのある死に様を楽しみにしてる」などの発言はあなたの人間性自体をを疑ってしまいますよ。お願いですからもうこのような醜い発言の数々は控えるようにしてください。
Posted by マイク at 2006年06月03日 15:59
太田信者のマイクさんこんにちは

>あなたの発言は本当に悪意に満ちていて見てて苦しくなります。あなたは心が病んでいると思いますよ。

エントリを読んで、苦しくなるんですか?
人の心配をする前にあなたの方が病院に行かれた方がよろしいのでは?

>お願いですからもうこのような醜い発言の数々は控えるようにしてください。

真に太田光信者であるのなら、太田氏の醜い発言を嗜められてはいかが?
Posted by 武悪堂 at 2006年06月03日 19:52
「インパクトのある死に様を期待してる」
この発言の指摘に対するコメントはしないのか?
もし真意が違うとしても、これでは太田に死んでほしいと言っているように思えるぞ。
Posted by ビグ at 2006年06月07日 19:49
太田って死なないの?
太田ってつおいー?
Posted by 武悪堂 at 2006年06月07日 20:38
別に僕は爆笑ファンじゃないが、酷いブログだな。
Posted by keane at 2006年06月07日 23:10
そういうことを聞いてるわけじゃない。
お前は太田が何者かに殺されることを望んでいるんじゃないか?ってことを聞きたかったんだ。
別の解釈を生む書き込みだったことは謝るよ。だだ、その解釈は逃げてるようにしか見えないけど。
Posted by ビグ at 2006年06月08日 08:58
私は別に太田さんのファンとかではありませんが、ファン以外でもあなたの発言は決して気持ちの良いものではないと言っているだけなんです。それになぜそんなにワザワザ挑発的に発言されるのですか?無意味に敵を作っているとしか思えません。あなたが太田さんの事が嫌いなのは判りましたが批判はあっても誹謗中傷はあってはいけないと思います。あなたの発言は明らかに批判でなく誹謗中傷に当たると思います。
Posted by マイク at 2006年06月08日 13:06
>>ビグ様

>お前は太田が何者かに殺されることを望んでいるんじゃないか?ってことを聞きたかったんだ。

なんだか太田光のような言い回しだね。
さすがチーム太田w
拙エントリでそういう事を想像したという事はあなたがそれを期待してるってことであり、それはあなたの問題で私の問題ぢゃあない。

>>マイク様
病院の方は行かれましたか?当ブログによって病気になられても私は責任を負うつもりはありませんよ。当ブログをご覧になられない事を推奨します。

無意味に敵を作っている?どこにでしょうか?ここにカキコされている数人の方の事でしょうか?チーム太田の煽りの不完全燃焼ぶりwを見ても太田ファンの方が圧倒的少数派のような気がしますがw

私には太田光氏こそ挑発し、無意味に敵を作り誹謗中傷をネタに飯を喰っている様に見えますが?

太田ファンでもないのに何故誹謗中傷なのかが分かるのでしょうか?単なるふいんき?←何故か変換出来ない。

>>武悪堂さん本当にあなた過去になんかあったんですか?あなたの発言は本当に悪意に満ちていて見てて苦しくなります。あなたは心が病んでいると思いますよ。人それぞれ好き嫌いはあるとは思いますが、「インパクトのある死に様を楽しみにしてる」などの発言はあなたの人間性自体をを疑ってしまいますよ。お願いですからもうこのような醜い発言の数々は控えるようにしてください。

これマイクさんの私に対する誹謗中傷なんだがどの口で誹謗中傷は良くないなんて言ってるのかな?威勢良くカキコんでくる太田光のファンってどうも自分の事は棚に上げる厚顔無恥な偽善者の方が多いな。


Posted by 武悪堂 at 2006年06月10日 19:24
よしよし。君はみんなに注目してもらいたかったんだね。
孤独な現実世界に絶望したのかい?大丈夫。みんな優しい人ばかりだよ。ネット上だけで強がるのはやめて、みんなに話しかけてみようよ。きっとすぐに友達ができるよ。
Posted by PTA at 2006年06月12日 14:28
お前ら2ch弁慶外ねずみ如きがジャーナリズム気取ってんじゃねぇよwwきめぇwwwwww
Posted by バロスwwwwwwwwwwwwwwww at 2006年12月05日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18450323
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「爆笑問題」太田光に右翼団体が抗議
Excerpt: 爆笑問題太田光に右翼が抗議文 ------------------------------------------------------------ 「爆笑問題」太田に護衛! ネット掲示板に… ..
Weblog: worldwalker's weblog
Tracked: 2006-05-28 08:56

売国芸能人とマスゴミたち
Excerpt: お笑いタレントの太田光が右翼団体の抗議を受けた、と言う報道があったが、実際に、奴の発言はどう見ても自虐史観の馬鹿サヨクそのものではないか。 正規塾の抗議の元となったラジオでの発言はなかったということ..
Weblog: 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
Tracked: 2006-06-09 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。