2006年05月15日

笑う狗の生態

公式の場で日本代表である大使の目前で原爆ネタで笑う韓国人。世界で忌み嫌われる民族。
韓国は儒教の国で礼儀正しいなどという妄想があるが、儒教とやらの縛りも無くなりつつあるな。


18日ソウルKOEXインターコンチネンタルホテル・ジュピターホール。数十種類のお酒と杯が置かれた壇の前で異色の講演が進行していた。主題は「世界の酒文化と韓国の爆弾酒」。講師になった沈載赫(シム・ジェヒョク)インターコンチネンタルホテル社長が「爆弾酒礼賛論」をくり広げている。

「私は爆弾酒(ポクタンジュ)飲む時、たった二つの原則を守ります。第一、絶対高級ウイスキーを使わないこと。家門の名誉をかけて作って来た高級酒をビールにぼちゃんと落として飲むということは冒涜ではないですか?第二、いやな人に無理やりに勧めないこと。その二つさえ守れば爆弾酒はとても楽しいです。」

シム社長の雄弁で爆弾酒の由来、種類、アルコール度数など「爆弾酒に関するすべて」が一つずつ解剖された。「ビールジョッキにビールを入れてウィスキーグラスをぼちゃんと落とせば原子爆弾酒。泡の飛ぶ模様がまるで広島に原子爆弾を投下した時のきのこ雲みたいだと言って付けられた名前で…。」 反対にビールジョッキにウイスキーを注いでビールをショットグラスに入れて交ぜれば水素爆弾酒。ビールジョッキにウイスキーを入れてそこにウイスキーを注げば中性子爆弾酒と言っている。「これは100% ウイスキーなので、酒仙級だけが挑戦することができます。」

「ワォ!私もたまに爆弾酒を飲むが、種類がこんなに多いとは知らなかったです。」DHLコリアのアラン・カーセルス代表取締役は「二杯や三杯までは私も軽く飲める」と笑った。
ビクトール・ウェイベルギー大使、大島正太郎日本大使など参席者の半分を占めた外国人は
一様に「不思議でおもしろい」と言う反応だった。(中略)

この日の行事は韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)が「韓国を正しく理解して世界と通じよう」という主旨で用意したもの。行事を主催したチェ・ジョンファ韓国外大教授は「爆弾酒文化が分かると韓国の酒文化を理解することができないかと思って異色フォーラムを準備した」と言った。

ソース:朝鮮日報(韓国語)
http://www.chosun.com/national/news/200604/200604200002.html
日本語字幕付き(問題発言部分)動画
http://ime.st/www.774.cc:8000/upload-mini/src/up3404.wmv

「韓国を正しく理解して世界と通じよう」とはよく言ったものだ。
世界で唯一原爆の被害にあった日本の代表である大使の前で原爆をネタに
ゲラゲラ笑っている。
これが朝鮮民族の本性である。

大島大使は不快感丸出しの表情で沈黙しているが、白洲次郎氏とかだったらその場で激怒して抗議して退席するだろうな。
大島大使.jpg
外交官の皆さんはブチ切れるという外交テクニックを学んだ方がいいよ。

にしても、日本の要人を最大の侮辱をもって迎える韓国からは大使を召還するしかないな。

人気ブログランキング.png
韓国人にはつき合いきれないやと思ったらクリック

つきあいきれない韓国人
つきあいきれない韓国人渡部 昌平


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理中岡 龍馬


おすすめ平均 star
star表紙がキョーレツ、やったね!
star表紙が可愛すぎですが、持ち歩きます。
star車の駐車方法が笑えます
star私が疑問に思うのは。
star唖然

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

韓国は不思議な隣人
韓国は不思議な隣人黒田 勝弘


おすすめ平均 star
star韓国の面白い面と切ない面

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 01:48 | Comment(15) | TrackBack(11) | 朝鮮
この記事へのコメント
今まで腸賎人の妄言、捏造は軽蔑しながらも笑って見ていました。
しかし、これだけは絶っっ対に許せません!
広島では今でも被爆者だけでなく被爆二世までが原爆症の発症に怯えています。
私は広島出身なので身近にそういう人がいるのです。
外務省はこれを隠し通すつもりなのでしょうか。
今思うと、なぜ竹島に行かなかったのかと口惜しい思いで一杯です。
広島には今広島嫌いの社会党の馬鹿市長が居座っているので、広島発信では何も期待が出来ません。
半島の馬鹿共はいつまで世界に害毒を撒き散らせば気が済むのか。

Posted by 鯉国 at 2006年04月24日 00:57
>>鯉国さま
広島や長崎の議会行政関係各位や各市民団体にもこの事件の詳細は既に回っていると思いますが、いまだリアクションが無いという事は彼らの正体が一体何なんだろうか?と疑いを持たざるを得ません。

かつて韓国キチガイの黒田福美が「韓流は原爆みたい」と例えたが、彼の国では原爆みたいと言う慣用句でもあるのだろうか?
Posted by 武悪堂 at 2006年04月25日 00:46
>武悪堂さま
広島の原水協はもともと被爆者が集まって原爆の真実を世界に発信するために結成されたものでした(GHQがいるあいだ原爆に関する情報はずっと検閲にあっていましたから)
しかし、良い宣伝媒体になると考えた社会党と共産党が乗っ取ったせいで、発足当時の理念は消し飛んでいます。(それで分裂しましたから)
それで今では被爆者の多くは離れ、サイレントマジョリティになってしまっています。今はほとんどサヨの巣窟で何の期待も出来ません。
それから広島市。猪ンベッタリのあの馬鹿市長が辞めない限り駄目ですね。広島市の掲示板に今回の件につき投稿してみましたが、検閲のある掲示板なのでおそらく黙殺されると思います。
被爆都市からの発信はもう長崎しか期待できないです。
長崎市長、何か言ってくれないですかね。
Posted by 鯉国 at 2006年04月26日 02:32
朝鮮人に生まれたこと自体が神様による罰なような気がするんだが、神様はこのアホな朝鮮人にもっときつーいお仕置きをしてくれないかねえ。
Posted by worldwalker at 2006年04月26日 13:58
>朝鮮人にもっときつーいお仕置きをしてくれないかねえ
人に頼らずに自分達で行動を起こしましょう。
子供の頃チョンを苛めた時は楽しかったなあ。
チョンをケチョンケチョンにしてやりましょう。
(爆笑
Posted by チョンのお友達 at 2006年05月03日 23:09
>朝鮮人にもっときつーいお仕置きをしてくれないかねえ
人に頼らずに自分達で行動を起こしましょう。
子供の頃チョンを苛めた時は楽しかったなあ。
チョンをケチョンケチョンにしてやりましょう。
(爆笑
Posted by チョンのお友達 at 2006年05月03日 23:11
広島市の掲示版に、市長さっさと抗議しろ!、と投稿してはや10日。
なんだか妙な時系列に沿った掲載で、ほとんどの人が見落とす2項目に掲載されました。
ほとんどの人が10日近く前に投稿していて、やっと掲載されたと思ったら隅に追いやられていました。
それでもまだマシと思い、早速ツリー返信の投稿をしてみると、これも検閲があるみたいでまたもや無反応。
工作員が跳梁跋扈する自治体の、あまりにもお粗末な対応振りに怒り心頭です。
でも、あの在日社会党市長の秋葉が半島に抗議するまで、懲りずに続けようと思っています。
Posted by 鯉国 at 2006年05月05日 01:34
>>鯉国さま
やはり原爆反対団体からは抗議は聞こえてこないですね。左系ブログからも社民、共産党からも抗議の声はほとんど聞こえない。
昨年甲子園で原爆捏造発言で踊りまくったアカヒ毎日も韓国関連だと踊らない。
彼らの偽善性を証査する現象だと思います。
そういえば、長崎でも市の平和推進協議会だったか自称原爆平和団体に対して、政治的な発言より原爆の悲惨さを伝えてくれとたしなめていましたね。
長崎は行政の方はまだまともだということでしょうか?
広島って保守王国のイメージというか国政では実際そうなんだけど、実際なんで社会党が当選できたんですか?

広島市の掲示板見ましたが、掲示板自体盛り上がってるとは言ないけど、結構市長に対する抗議の声が明確でしたね。
なぜ、広島市のリアクションがないのか広島市民はこのことを重く受け止めるべきでしょうね。
Posted by 武悪堂 at 2006年05月06日 23:23
>武悪堂さま
前回の市長選、保守が分裂しちゃったんですよ。
一本化出来ていればあの馬鹿市長は落選でした。
その頃、ちょうど広島の新球場建設が争点の一つになっていて、元広島監督の古葉なんてのが横からしゃしゃり出てきたせいで、票が割れてしまいました。
広島にいる母や兄なども「あいつのせいで!」なんて憤慨していましたよ。
古葉が出てきたとき、秋葉は薄笑いを浮かべて「選挙が盛り上がっていい」などとほざいてましたから。
広島の保守は自滅したとしかいえないですね。
リコールできるほどのスキャンダルも無いから、このまま次の選挙まで広島市の暗黒時代は続きますよ。

あと、広島市の掲示版、検閲があるんですよ。
他でもいろいろと投稿してくれているみたいなんですが、検閲済みでないとコメントが挙がらないようです。
私も投稿してみたのですが、掲載まで10日かかりましたから。
ただ、抗議の声は一応あがりましたから、後は広島市の反応待ちですね。
衆愚政治を信条とする市長ですから、何かしないと自分の存在理由を問われますからね。
Posted by 鯉国 at 2006年05月08日 00:13
武悪堂さん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、武悪堂さんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月13日 23:34
大東亜戦争時代、日本は敵勢言語使用は禁止しました。今更朝鮮語を勉強しょうとは思いませんが..
ホリエモンは目の付け所が違うと思う次第です。
ところで韓国人が英語で国旗のことで訳の分からん説明してましたが..韓国の国旗は四隅に大切なものが居るがなんで日本の国旗には無いんだって...
アホは何処まで行ってもアホだと笑ってやってください。
Posted by へ〜 at 2006年05月14日 02:54
ここのコメントを最後まで読んでください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
Posted by メグ at 2006年05月26日 05:14
>>メグさま

読みました。特にこれというのに引っかからなかったんだけど、見逃してるかもしれない。
何を読ませたかったんでしょうか?
Posted by 武悪堂 at 2006年05月27日 23:55
   :::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  朝  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   鮮  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  人 イ:::::::::::::
:::::  |  な。    は  ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;; 
Posted by worldwalker at 2006年05月28日 09:41
スーパーコピーブランド | ブランドコピーの専門店
http://www.likecopy.com/
「宝飾広場」はブランドコピーの専門店こちらは「ブランド財布コピー」のページです。バッグ、財布、時計、ブランド品、 などを豊富なアイテムを取り揃えております。プレゼントなどの参考にもご活用ください。
バレンシアガコピーwww.likecopy.com/brand-copy_balenciaga/
ブルガリスーパーコピーwww.likecopy.com/brand-copy_bvlgari
タグホイヤー コピーwww.likecopy.com/brand-copy_tagheuer/
ボッテガ スーパーコピーwww.likecopy.com/brand-copy_bottegaveneta/
ルイ・ヴィトンスーパーコピーhttp://www.sakurago.net
ルイヴィトンコピーsakurago.webstarts.com/
Posted by 加藤 尚幸 at 2013年10月05日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

(動画)大島駐韓大使を招いた席上で広島の原爆をネタに笑う韓国人達
Excerpt: 4/18の出来事。 韓国が外国貴賓を招いた会での事。 ビールの泡を見ながら 『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。 それを受けて盛り上がる韓国人達。 一人、険し??
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-04-23 13:43

■消えろ外務省
Excerpt:  うぉぎあああああぁぁあああああああ!!(取り乱し)  ・日韓協議合意…日本は調査しない、韓国は地名提案せず  心の底から言おう。消滅しろ外務省!!死に絶えろ腰抜け役人ども!!  うっわ――――..
Weblog:  ◆ ケシクズ ◆
Tracked: 2006-04-23 15:42

2006年韓国の旅4
Excerpt: 良くも悪くも韓国ブームです。w 近くて遠い国である韓国を紹介するシリーズ。 今回は、韓国のびっくりネタです。 大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 ..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2006-04-23 16:00

日本政府はバカッ母、この際外務省職員の総入れ替えを!
Excerpt: 今回の「竹島周辺の海洋調査」に関するドタバタ劇について、産経新聞に次のような記事が載った。(抜粋)↓ http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20060420..
Weblog: 釣りキチおやじの言いたい放題
Tracked: 2006-04-23 23:11

天皇陛下の新相談役、栗山氏の発言について
Excerpt: 「侵略史観の持ち主がなぜ天皇陛下の相談役に選ばれたのか」 との情報がある。 「今回、天皇陛下の相談役となる宮内庁の参与に、元駐米大使の栗山尚一氏と東大名誉教授の三谷太一郎??
Weblog: 釣りキチおやじの言いたい放題
Tracked: 2006-04-23 23:11

竹島は日本国の領土です
Excerpt: 愛と平和:独島は韓国の領土です 正直言って個人的には「どっちでも構わない」という感じです。 自分の生活に直接関係していない事だからでしょうか? ただ「どう収拾付けるのか」「どうしたいのか」は..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-04-24 03:38

恩知らず韓国-竹島問題のメールへの回答
Excerpt: なんか、変なメールが来た というか、サヨクや韓国の人からじゃない うちで取り上げ...
Weblog: Let's Blow! 毒吐き@てっく
Tracked: 2006-04-24 05:42

避韓の情。
Excerpt: (確かにリンク先とかいろいろの関係で誤解はあるが) うちは嫌韓ブログじゃない。たまたま身内の事情あって、 好意を持ちにくいところがあるのと、マスコミが 韓流ドラマを一時あまりに熱狂的に報道するあまり…..
Weblog: 園 丁 日 記 ・ ならし運転中
Tracked: 2006-04-24 13:54

いよいよ日本の軍事力を見せるときか
Excerpt: 韓和甲 ------------------------------------------------------------ 「戦争になれば南北団結で対抗」韓和甲代表 【ソウル20日..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker
Tracked: 2006-04-24 20:52

特亜には疲れる
Excerpt: 韓国のソウルKOEXインターコンチネンタルホテル社長の沈載赫(シム・ジェヒョク)氏が、各国の大使館関係者などを招いてのパ-ティで、日本の広島の原爆被害を揶揄した発言を行い、韓国人たちが爆笑していると言..
Weblog: 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
Tracked: 2006-04-30 17:55

広島原子爆弾酒
Excerpt: 日本大使の前で酒の泡が広島原爆に似ているとして大はしゃぎの韓国人。 もう、見た瞬間にはらわた煮えくり返る思いがしました。
Weblog: 為着理想勇敢前進@ネタ切れ人民共和国統合不定期更新日記
Tracked: 2006-05-03 13:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。