2006年03月12日

これでは在日韓国朝鮮人犯罪は減らない

在日韓国朝鮮人にまた新たな逆差別特権が認められました。

テロリスト入国阻止 入管難民法改正案 閣議決定

 政府は七日午前の閣議で、日本に入国する十六歳以上の外国人に、指紋採取や顔写真撮影を原則として義務付けることを柱とした入管難民法改正案を決定した。
 テロリストが別人に成り済まして入国するのを阻止するのが狙い。今国会に提出し、成立を目指す。
 改正案は、入国する外国人に「電磁的方式によって個人識別情報を提供しなければならない」と規定。採取した指紋や顔写真はコンピューターに登録し、過去の強制退去者らと照合する。在日韓国人ら特別永住者や国の招待者、外交官は対象外とした。
 指紋や顔写真の提供を拒否した場合や、法相がテロリストと認定した者は強制退去処分にできる規定も新設。日本に入る航空機や船舶には、乗客と乗員の名簿を事前提出することも義務付けた。
 米中枢同時テロなどを受け、政府が平成十六年に決定した「テロの未然防止に関する行動計画」に基づく措置。強制退去は年内、指紋と顔写真の採取は十九年中の導入を目指している。
(産経新聞)


外交官は別にして、
何故、日本国籍を持たない在日韓国朝鮮人が対象外になるわけよ?全く議論もされずに簡単に通されているが、根拠が無いだろ、根拠がちっ(怒った顔)

在日韓国朝鮮人と他の外国人とを差別する明らかな二重基準。日本の恥を世界にさらすことになる。
最近、今更ながらに国際手配されたシン・グァンスだって在日朝鮮人だし、朝鮮総連やそれに協力する在日朝鮮人コネクションが拉致事件に関与していたという疑惑も明らかにされつつある。

逆に北鮮の工作員や韓国の犯罪集団が在日として紛れ込めば簡単に日本に入り込めるということになるわけだ。どうせ在日偽造パスポート、偽造登録証が闇市場で高値で取引されるんだろう。

在日韓国人が祖国と自称する韓国では国民全員が住民登録番号と10指の指紋押捺が義務づけられている。当然入国する外国人にもそれは義務づけられている。

Irregular Expression
「平成16年 国籍別日本国内の犯罪分析」2006/3/11修正版
この分析によると、韓国人朝鮮人の犯罪者検挙数は在日の方が来日韓国人より多い、支那人、ブラジル人は圧倒的に来日の方が多い。
指紋押捺の復活でどの部分の取り締まりが強化されて、どの部分の犯罪が放置されてザル状態になるのかは一目瞭然じゃあないか?

日弁連は指紋再押捺に反対そりゃ犯罪者にとって指紋は決定的な証拠になるだろうからね。
偽善者弁護士どもにとっては仕事がやりにくいのだろう。

人権擁護法案には反対だが外国人指紋押捺にも反対。首尾が一貫していない様だが気のせい?
日弁連は犯罪者の権利ばかりを主張せずに犯罪被害者の救済の活動でもしてろよ。
最近は犯罪者の弁護も金になんないから、若い偽善弁護士はほとんど企業買収に関わる弁護士になりたがっているらしいなw

現法務大臣は死刑が嫌い似非人権派の犯罪者に優しい元弁護士、媚中派媚朝派杉浦正健
しかも法務副大臣にはちゃっかりあの媚中派の大物河野洋平の息子、河野太郎がいるんだよね。
スルーした理由も分かる気がする。

石原東京都元帥
「これだけ世界社会が狭くなって、いろいろなものが入り乱れて、中には不法滞在もある。治安のためにも万人のためにも、自分の指紋を登録する。なんで不愉快なのかわからないね」

東京の治安は石原都知事の肩に掛かってるな。

banner_04.gif
ランキング投票ありがとうございます
図説 内側から見た朝鮮総連―在日朝鮮人ジャーナリストが書いた
図説 内側から見た朝鮮総連―在日朝鮮人ジャーナリストが書いた青木 英一 崔 永銀 星野 陽平


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

入管戦記―「在日」差別、「日系人」問題、外国人犯罪と、日本の近未来
入管戦記―「在日」差別、「日系人」問題、外国人犯罪と、日本の近未来坂中 英徳


おすすめ平均 star
star「小さくて美しい日本」を目指す著者の退官記念
star入管政策の第一人者の偉大な業績と、今後の課題

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


潜入―在日中国人の犯罪シンジケート
潜入―在日中国人の犯罪シンジケート富坂 聡


おすすめ平均 star
star中国人の生命力に驚愕。
star今、本当にわたしたちのとなりにある真実。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | 朝鮮
この記事へのコメント
Posted by worldwalker at 2006年03月13日 04:04
ププーっ!!かなり地域限定でありそうな話。
しかし、原材料はどこで仕入れてくるんだろう?
Posted by 武悪堂 at 2006年03月13日 20:48
TBありがとうございました。戦後の混乱期と無茶な高度成長期に構築された社会の裏構造とタブーに触れるには新しい事を言わねばなりませんが、これが難しい。ぺらぺら喋っているのは、要するに「昔通りにやりましょう」と言いたい気楽な人達のような気がしますなあ。それで政治家や新聞記者が務まるならこんなに気楽な商売も無いでしょう。また、拙ブログにいらっしゃって下さい。
Posted by 旅限無 at 2006年03月16日 01:03
トラックバックありがとうございます。本質的に国民と外国人の2つしかありえないところに、こういう特例を設けるから、彼らに特権意識が芽生えてしまうんでしょうね。

大体広辞苑で「在日」という言葉が特定国民を指している時点で欺瞞的です。彼らは単なる外国人で、それ以上でもそれ以下でもないんですから。
Posted by slash_2004 at 2006年03月17日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14396565
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

証明手段
Excerpt:  皆さんは指紋を取られたことがありますか?私はあります。といっても、外国人登録証...
Weblog: コリアン・ザ・サード
Tracked: 2006-03-13 23:10

証明手段
Excerpt:  皆さんは指紋を取られたことがありますか?私はあります。といっても、外国人登録証...
Weblog: コリアン・ザ・サード
Tracked: 2006-09-28 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。