2006年01月03日

反日サヨク太田光の電波ジャック2

ビートたけし立川談志のモノマネ師、爆笑問題太田光は一体何になりたいんだろうか?

太田光の私が総理大臣になったら

お笑い芸人が政治的な番組をやるのはビートたけしが既にやっているのだが、太田はたけしのポジションを狙っているのか?才能の壁ありすぎると思うのだがw

筑紫の妄言や田原の暴言の才能にはタメはれるかも?だから筑紫か田原の後釜くらいか。

その共産主義?社会主義?創価学会。太田光総理のマニフェスト

小泉チルドレンをテレビに出さない法案

小泉チルドレンなんて言われてるのって杉村太蔵くらいなもんでしょ。
太田は政治の素人にテレビに出て欲しくないって言っていたが、猪口や片山は政治行政のプロで既に重要ポストに就いてるじゃん。その時点で太田の論拠は崩れている。
逆に小渕優子とか橋本岳とかに政策が語れるのかね?

太田に彼ら以上の知識と見識があるとは思えない。
ついでに爆笑問題太田がテレビで政治を語らない法案も通して欲しいよ

結果は
否決

自衛隊基地を水田にする法案

ま、太田は憲法9条改正反対、自衛隊を無くせという、共産、創価臭いことを主張している無防備論者だからそういう主旨だろう。

現在の日本国憲法を読んで涙が出るほど感動するとの親米派で、アメリカが作った9条を改正しようと言うと烈火の様にファビョるのだが、アメリカは朝鮮戦争を始めたと捏造を開始。
宮崎哲也に「そんなアメリカの作った憲法は改正すべきだろ」と突っ込まれると、太田総理は「誰が作ったとかは問題じゃあねぇんだよ。内容が良いものは良い」と逆切れ。論理破綻。

自衛隊廃止について、太田総理は「日本は戦国時代には戦で殺し合っていたが、刀狩りで武器を強制的に取り上げて、警察を作って、平和になった。武器があるから戦争が起きる」と主張。内容が正論だっただけに、橋下弁護士に「世界に中立的な警察が出来て、世界中の国が刀狩りに応じれば、自衛隊は無くなりますよ」と突っ込まれあっさりやぶ蛇状態に。
子供にまで理想だけで現実をみていないと嗜められる。

太田は平和と自由を無料で手に出来ると妄信しているのだろう。それともお題目のチカラでかw
無防備国家を実現したいのなら、まず太田自身の住所を公開し、全ての鍵を壊して解放しろ。
話はそれからだ。面白い実験だと思うよ。


結果は
否決

インターネットは免許制にする法案

太田はエロ画像や匿名の誹謗中傷を挙げて、子供に対する犯罪、子供の犯罪温床になっている
と主張。インターネットを免許制にして公的機関に監視させるという法案。

インターネットの子供への規制なんて親が規制すれば良いだけのことでいくらでも手段がある。
太田のマニフェストはまさに憧れの中国共産党がやっていることに近いな。
支那に移住すればいくらでも規制してくれるぞw

太田は2ちゃんでつまらないとカキコされて視聴者に向かって、「おまえらお笑いの素人に、つまらないなんて言われる筋合いは無い、オレのつまらなさはオレが一番知ってんだよ」とネタにしていたが、お笑いは素人に受けてなんぼのもの、太田はお笑いを芸術かなんかと思ってんのかねえ。

痛スギマスw

結果は
否決

結局、石原良純のゴミに名前をつける法案だけが可決。太田はこれにも反対してたなただのわがままなえせ市民派だな。

いいともの仮装ショーを偶然目撃したんだけど、爆笑問題の仮装は元気井脇と片山さつきの仮装。何かネタがあるんならともかくそれだけ。太田の短絡的なアイデアかな、客席視聴者ドン引き。

お笑い芸人としては終わっているなw

太田は将来社民党か共産党から出馬して辻元あたりと仲良く悶々と妄言を唸っているんだろうね。

太田光 天下り再就職活動 しゅーりょーexclamation×2

人気ブログランキング.png
ランキング投票ありがとうございます


ブログ・HPをgoogleアドセンスに登録するだけでお小遣いが貯まる。
posted by 武悪堂 at 20:20 | Comment(7) | TrackBack(6) | 国賊
この記事へのコメント
橋本龍太郎のDNAがまだ自民党内に生きているのかと思うと、ぞっとする。
Posted by worldwalker at 2006年01月04日 16:02
久々のお笑いで御座いました。
若干迫力に欠けるのと新鮮みが無く茶殻の滓を煎じたようなそれで可決したらどうなるか見物でしたが..
国会も勿体ぶらないでテレビで討論させて本会議で採決すればどうですかねぇ...
ろくな野党が居ないんだから...
Posted by へ〜 at 2006年01月04日 19:47
見ているうちに頭が痛くなってきたのですが
うん、うん、そうそうと時々抜かす田嶋にまたキレそうになり、お風呂入りました、私。
Posted by らんらん at 2006年01月06日 07:40
太田が嫌いってのはよく解りました
でも、2ちゃんなどでこの番組の事が色々話題になって、議論されているのをみて「けっきょく、太田の思う壺」って感じ。
ここで、太田が語った事を必死に論破して批判している段階で、太田の思惑通りでしょw

ビートたけしを買っているようだけど、たけしは何も建設的な事は言わないチキン野郎だよ。
太田の方が議論を巻き起こしている段階で建設的だと思う。
その極論も、バカな子でも解るような極論までいっている点は評価すべき
Posted by 別に太田派ではないけどね at 2006年01月06日 23:08
コメントありがとう
>>別に太田派ではないけどね さま

>でも、2ちゃんなどでこの番組の事が色々話題になって、議論されているのをみて「けっきょく、太田の思う壺」って感じ。
ここで、太田が語った事を必死に論破して批判している段階で、太田の思惑通りでしょw

太田の思う壷かな?基地問題のことなんか思いっきり単純化矮小化されていて、逆に視聴者からは見放されている。
あなたの言う様にバカな極論だが、その割にお笑いのエッセンスが無い。

私が必死ならそれにつきあうあなたも必死なんだねw

>ビートたけしを買っているようだけど、たけしは何も建設的な事は言わないチキン野郎だよ。

たけしを買っているのは私ではなくて太田。
太田の風体からはたけしと談志への憧れがにじみ出ている。
たけしの政治への考え方は好きじゃないが、たけしの過去のお笑いと現在の日本映画界に対する創造と功績は太田には全く越えられない壁がある。

>太田の方が議論を巻き起こしている段階で建設的だと思う。
その極論も、バカな子でも解るような極論までいっている点は評価すべき

太田の言ってることなんて数十年前から共産党や社民党や筑紫哲也が訴えていることと同じ考え方。
オリジナルでは全くない。
体制や秩序へ反対することがかっこいいと思っている似非市民派。
そのくせゴミに記名して決められた時間に出す公共心、自信さえ無い。

太田はお笑いなのか必死なのかとても中途半端。
あれがお笑いだと思っているのなら、あれで笑えるほうもセンスねえと思うな。

唯一笑ったのは、太田つまらないの自分への突っ込み。
Posted by 武悪堂 at 2006年01月06日 23:48
はじめましてTBありがとうございます。
この記事のコメントしたいところなのですが、残念ながら、過去の番組は見て無いのでノーコメントですm(__)m

ちなみに私は太田光さんは特別好きでもなければ嫌いでもないですよ。
ただ、嫌いなタレントさんでも良いと思ったコメントは、嫌いな相手でも認めます^^
Posted by ちさと at 2006年04月08日 19:24
>>ちさと様
コメント有り難うございます。
一読下されば分かると思いますが、今回の放送前回とほぼ同じ内容でした。まるでデジャヴにあったようでしたよ(笑)
多分次回も同じような内容でしょう。
ちなみに私も太田光は好きでも嫌いでもありません。太田のコメントが痛すぎると思っているだけです。それだけは認めますね。
Posted by 武悪堂 at 2006年04月08日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

橋本龍太郎が女スパイと...10年間、対中ODA26億円
Excerpt: 中国の副首相の後ろを歩く橋本龍太郎 総量規制で日本のバブルをはじけさせ、その後日本の景気が戻りかけた時に消費税を5%にUPし景気の腰を折り、日本をどん底の不景気に陥れた日本憲政史上最低の男、橋本..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker
Tracked: 2006-01-04 16:02

太田光の私が総理大臣になったら
Excerpt: 内容は爆笑問題太田が総理大臣になったらという設定で、 様々なマニフェストを提示して議論し採決を取るというもの。 太田は相変わらず平和原理主義に基づく理想論を唱えていた。 本当に俺も平和大好きだし、そ..
Weblog: ○世○○○○○○○め○
Tracked: 2006-01-06 11:08

爆笑問題太田の電波出力がメーターを振り切っている件
Excerpt: かって安倍晋三氏は言った。 「国民の生命と財産を守ろうとすることがタカ派だというなら、それで結構だ」と。 加納も「残忍なハト派」であるよりも、「心優しいタカ派」でありたい。
Weblog: 涼風庵(人権擁護法案をGO FOR BROKE!!)
Tracked: 2006-01-06 12:32

期待できるのは麻生さんのおかげ?
Excerpt: 日本の在中大使館員が、汚いがその世界ではあたりまえだろう色仕掛けで騙され、 国の大事な情報を要求されたあげく、「国を売ることはできない」と 村山クソ爺とか河野売国奴などに??
Weblog: 利に勝ちて非に負ける
Tracked: 2006-01-07 02:17

インターネット
Excerpt: さっき、爆笑問題の出てる番組で、太田さんがインターネットを免許制にしたらいいじゃん!的なことを言ってました。 この番組、番組内で多数決とって、可決されちゃった法案を実際に国会で案として出そうじゃないか..
Weblog: FINE DAYS……?
Tracked: 2006-01-08 01:21

太田光は許せない
Excerpt:  暮れから発熱&息子も発症で正月気分ゼロ。ようやく直りかけて書く新年一発目がこん
Weblog: JETの日記
Tracked: 2006-01-11 23:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。